ラジオ☆バビー!


今日は釣りの話、めっちゃしてた。東京湾ででかいマグロがあがった話をリスナーからふられて。私らが大野智の話をふられて思わず話が止まんなくなるのと一緒だな、こりゃ。(笑)「 私ら」って…ハイ、これを読んで下さってる全てのおかたでございます😁

しかし、これを聴いて何を思ってか80cm200kgのカジキって勘違いな想像しちゃって、「 どんだけ太ったマグロなんだよ」と思っためぐりさん。(バカ😝)80cmのシイラで200kgのカジキを釣ったという話ね…あーそーかいっ。

今日は大野くん なぜか声が低かった。そしたら、十年前の声とぴったり同じくらいで、あまり変わらなかったよ。
さて、十年前の話は、最近 さようならと言わなくなったという話。
「 お疲れ様でしたとか、バイバイとか、じゃあねとか、バイビーとか、バイチャとか言う」と言った後、「 バイチャは言わないか」と言ってた。

そ、そ、そうだよね。たとえ嵐のメンバー同志でも「 バイチャ!」とか言い合ってたらびっくりするよね、いくら十年前でも。(笑)
なんでここに「 バイチャ」を挟んだのか不思議。これを聴きながら、今の大野くんが「 あっはっはっは…💨」って例の笑い声をあげてた。かつて松潤が、リーダーは本当に笑う時、こんな風に笑うって言ってたよね。「 あっはっはっは…」と文字通りの発音で屈託ない この笑い方、いいなぁ。

十年前「 バビー!」を推奨してるのを聴いてめっちゃ恥ずかしがってた。
「 オリも使ってないもん。忘りてたもん。」って、やたら「 り」な発音を挟むところ、ここ 可愛い❤こういう時はすっかり子供みたいな大野くん。

ちょっと調子に乗って、昔のラジオを聴く企画をもっとやっていこうと言ってノリノリだったが、「これ評判いいの?」って気にしてる様子もあったのが大野くんらしい。
評判いいっすよ👍(いちリスナーの声)
来週は9年前のを流そうとか…急な事を提案してた😊

「 しょーもないのとかも入れといて下さいよ」って大野くんは言ってたけど、
 これ以上かよって ツッコミそうになったよ。(笑)

「 バビー」以上にしょーもないのを今頃、エフ横スタッフさん探してるかも。コンビニの袋から…(笑) 


大丈夫だよ、いくらでもあるよ。(コラッ!😁💦💦)

💨
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは~(o^∀^o)

関西住まいな私、やっと今日某所で、智くんのラジオ、聞くことができました♪
いや~、ホントに楽しかったです!!
昔のラジオ聞きながら、笑ってる智くん、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)

声も変わらないようで、でも、昔の方が低いって以外にも、なんか雰囲気が違うような。。。
なんとなく青々してる(わかりませんよね(;^_^Aこれじゃあ)というか、敬語だし、ちょっと早口でセクシーで。
なんとなく今の方が、ゆるゆるしてる中に、精神的余裕がある様に、感じました~♪

どちらの智くんも好きですけど(*^_^*)

「これ以上かよっ」て、愛あるめぐりさんの突っ込み、パソコンの前で大笑いです。でもこの企画、ずっと続けてほしいな~(願)

今日のMステも、楽しみですね~♪♪

No title

「私ら」こと、帰ってほしいフルダヌキ、ちはるでございます。
こんばんは

智くんの釣りを「私ら」に例えて話をしてくださって
ありがとうございます。

大野くんが釣りをどのくらい好きか
大変よく理解できました。
真っ黒な顔だけしか観れないとなっても容認しないといけませんね。
(色白ロン毛智は何万光年先なんですね。)
くう・・・(/_;)

「 しょーもない~」発言に
するどいツッコミを入れるめぐりさん、
正しい智ファンだわー。
文字だけ見てるわたしですら思ったもの。(うひょひょ)(^O^)

あー。智くん可愛いっ。

実際に聴きたいです。
めぐりさんに言われて、
自分の地域で聴ける可能性があると
初めて思いました。
(聴けないと思いこんでいました。
めぐりさんに言われて、あれ?と思いました。)
今から調べてみまぁす。

No title

ゆみごんさん♪

わかりますよ~o(^▽^)o 青々してるって感じ。
上手く言えませんが、弾けまくった若さではなく、地味~に爽やかですね(笑)
でも、年のわりには落ち着いていて、やっぱりセクシーですね。
今のユルユルと癒しオーラにつつまれた感じも、本当にどちらもいいですね♪
昔のラジオに笑う声も ずっと聴いていたいようなゆらぎを感じました。

(^_^)

No title

ちはるさん♪

大野くんが釣りの話をどんどん話すのを聴いていると、自分が大野くんの話が止まらないのと似ているなぁと思いまして…
智ファンの皆様もそうかも…なんて思っちゃいました。
ラジオは、はるか横浜ですが、それがお気軽に聴けるという、良い時代になり、本当にうれしいです。
(TOT)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line