ブログ ~ジブンゴト~

ワタクシゴトです。

最近 毎日ブログを書いてる。
ブログと買い物以外はそんなに使ってないスマホだが、なんかつい最近になって使いやすく感じるようになってね。
初めからこのスマホってやつは、きっと面白い代物だと思っていた。息子も「 お母さんは機械ものが好きだからきっとハマるよ」と言ってたし。でも、今はまだそのわりに 面白いっていうほど良さはわかってないが(なんせ買い物とブログだけだから💦)
もっともっと慣れたいと思っている。
で、今後は出来れば、ブログ毎日更新を目指したいと思っている。
ブログと買い物の中の ブログを強化しても、使う範囲はなんら変わりないんだけどね(笑)
まぁとにかく慣れるには、使うが一番だと思う。

で、ブログの内容はますます しょーもない事を書く事になる。(なんで そこ言い切る⁈)「 バビー」に負けないくらいね。(笑)

大野くんが毎日ほんの一言でも日記を書いてると 以前言ってた。
それを聞いた時、今の私には出来ないなぁ…なんて思ったが、よくよく考えてみれば、ブログを続けてるという事も 日記に値するではないか…と思ってね。

今までちょっとだらだらと書きすぎた気がする。(すでに今もだらだら書いとるがな💦)
もうちょっと完結で短い 今日のひと言的な記事も書いていこうかなと思ってる。(どこかからパクってませんか。笑)


ま、毎日更新できれば…ですけどね。あまり決まりで縛るのも苦手だし。相変わらずユルユルとやっていこう。

3行の事もあるかもだけど、とりあえず頑張ります💢👊😠
って言いつつ、明日書かなかったら笑ってね😁

今後ともよろしくお願いします。

👋😁ばびー♪

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん
楽しみに読ませて頂きます~(-^▽^-)

ばびー(゜-^*)/~

No title

めぐりさま~。おはようございます。
お久しぶりです!!

スマホ…
まだまだ挑戦出来ずに携帯をチマチマ使っているアナログ人間です(苦笑)

毎日、ブログ更新!
楽しみで~す(^^)
勿論、毎日、お邪魔致しますよ~。
宜しくお願いします。

昨夜の大野くん!
大人な男前智くんで、ドキドキでしたね??(^^)

めぐりさまの感想エントリーが楽しみです。


No title

めぐりさん ご無沙汰しちゃって済みません
いつもお邪魔させてもらってはいたんですが....
これからはまたまたコメさせてもらいま~す
スマホからの更新楽しそうですね!
私はまだまだ怖くて買い替えられません...
ばび~!サトシックの間では流行りそうですね ふふっ

No title

ポワントさん♪

私達、もう 使いこなせてますよね。(笑)
終わりにバビーと言っておけばいいと思ってるだけなんですけどね。
。. o(≧▽≦)o .。

No title

まおっこさん♪

スマホ、実は使いこなしてません。でも、とにかく入力に慣れて、超速く打てたら楽かなと思って特訓中です。(おばちゃんだから特訓したところでしれてますが。笑)

大野くん、年を重ねるたびに魅力が増してる気がします。これからがすますステキになっていくと期待でいっぱいです♪♪♪






No title

のっちさん♪

いつもお読み頂きありがとうございます。
嬉しいです~。
スマホ 初めは使いづらいですよ~。私はヒマな時、買い替えたのでよかったですが、忙しい人はイライラしそうです。

バビー。サトシック限定用語ですね。あちこちではとても使えそうにありません。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line