キターーッ! Put your hands up!

初めてベイストームを聴いてみた。スマホにしてから毎週聴こう聴こうと思いつつ、いっつも忘れてばかりで、やっとだよ~。(今日も忘れるところだったが、智友さんがメールで教えてくれた。笑)

そしたら、popcornからWelcome to our partyという歌が流れた。

よかった💓聴いて。

で、その歌詞の中に面白い歌詞みっけ。(て言うか、聴いたら誰でもすぐわかる感じ)

翔さん:「 You are readyならPut your hands up!Hey!」

嵐さん:「 Yeah!yeah!yeah!yeah!」

一回聴いただけなので、詳しい歌詞は間違ってるかもしれないが、なんかそんな感じ。

聴きながら
キターーッ!!😂😂😂
って声出しちゃったよ~。

嵐さんの あの雰囲気が、そのまま歌詞になっちゃったんだな~って思ったら、嬉しくなって…

曲の雰囲気もすごく楽しそうで、パーティと言っても、みんなで家に集まってワイワイやるような、そんな印象を受けた。なんかみんなでYeahのところは✋✋✋✋✋こんなんやってそう😁

嵐さんがみんな順に満遍なく歌っていたり、すごく楽しそうな、早く一緒に歌いたい!って思える曲だった。
Popcornツアーで、みんなでやりたいよ!
(^o^)/Yeah♪yeah♪yeah♪yeah♪

まずはアルバム発売が楽しみ🎵

😃

あ😳ニノのラジオの話 なんにも書いてない😖
ぷっちょへんざっ で すっかり興奮しちゃって💦

また次回書きます。

では。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おはようございます
今朝の ラジオ聞きましたか?

振り付けの話をしていて
時計じかけのアンブレラは、やはり大野君の
振り付けです。
皆さんが 感じていた通りですね。
そして、もう一つ
truthの間奏も大野君だそうですね。

次のコンサートでも、振り付けをするそうです。 楽しみ
めぐりさんが 書かれていた
「才能 怖くなってきた」まさに その通りですね。
アラフェス行けなかったので DVDが楽しみです。

じつは、私はPCでこちらを拝見していますが 何時からか □□が出ているのですが
変換されていなくて 絵文字ですか?
何が 描かれているのかしら?

No title

ウイッチさん♪

時計じかけのアンブレラは、ものすごく印象に残る、特徴あるダンスでした。マリオネットのように操られているような、不思議な動きの面白さと格好良さが同時に楽しめるような…。
あんなすごいものを作れるなんてね。あーやっぱり怖いほどの才能をかんじてしまいました。

私はPCがないので、どう表示されているか、わからないのですが、ケータイとスマホとPCとあるので、絵文字の変換など上手くできてないのでしょうかね。
またわかったらブログ内で書きたいと思います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line