ラジオ☆ニノにあげたい。

ビックリしたーーー。
「ニノにあげた~い!」
って、声の高さもテンションも突き抜けてた。

それを聴いてる今の大野くんは自分でも「なんだコイツ」と言ってた😁

大野くん、朝の番組だから、番組側の意向に答えようと、少し無理しながらも張り切ってたのかなぁ。
ヒョウ柄のパンツなど、ブリーフの詰合せをあげたい!って言ってる十年前の声だった。

テンション高く、ノリでラジオをとってた時があったと話していた。
そうか。ガンバッてたんだね~。
でも、まぁ ノリだけで調子良く話してるなぁと思う事は昔ばかりじゃなく、最近もあるよ。
記憶に新しいのは、「三十歳までの自伝を書こうかな。期待しないで待っててね」ってやつ。
(書く気 ないでしょ~ってば。あたしゃ 期待も待ちもしないよ…笑)
まぁ毎日の事だものね。ためて録っているわけだから、それも大変だろうし。そんな中、ネタも切れるはずなのに、新鮮な雰囲気で日常の色んな話を聴かせてくれているなぁと感心する。

ただ 今日「 間がこわいって感じ」
この言葉には、またまた驚かされた。大野くん、そんな事考えてんだ~~。
だって…
ラジオでもテレビでも、聴いてて「どーした?起きてる?寝てないよね?」って思うような‘間’ いくらでもあるよ、大野くん。(コラコラ!笑)
雪山遭難者みたく体揺すったろかと思う事何度もあるもん😁
で、揺すったら、絶対 その体 熱そう❤ウフッ
(でも、それも大野くん独自の味だと解釈)

😊
さて、今日 聴いてて、コンビニの袋には、○年○月○日トークテーマが書いた紙が入っていたのか…って、私たら今まちょっとそうは思わなかったわ😜アハッ
或いは、コンビニの袋は音だけで、本当は特に選んでないのかも…なんてシラけた事まで考えちゃった。

よくわかんないけど、日ごとのMDのテープみたいなのがガチャガチャ入ってて、選らんでそれをかけてるのかと勝手に想像してた。自分でつっこむけど、MDって…今どき。FM横浜をどんだけアナログな放送局だと思ってんですか。なぜそう思ったかというと、自分がディスカバリーを今どき MDに入れてるからなんだけどね😁💦
まぁ、だけど…
日々ワタクシ達が一目見ただけでクラクラしてる その美しすぎる手を、中が湿ったコンビニの袋(大野くんいわく、肉まん系を買った時の袋らしい。笑)につっこませるか、F横さん。やっぱりどうも庶民的ではある。

話が前後するが、
今日の一言は武者震い。

戦いや重大な場面に挑んで興奮して震える事。

大野くんは、最近は武者震いするような事はないと言ってた。
だったら、以前はあったわけだ。

もし、横にいたなら、どんな時、武者震いしたのか聞いてみたかったなぁ。
大野智が武者震いした時、それこそ最強だと思うから。(きゃぁ~❤❤❤)←自分で書いて自分でコーフンしとるめぐりさん
😁


今日、ここまでの記事を書いて投稿しようと思ったら、「記事に禁止ワードが含まれていて投稿できません」と出たの。こんなの初めて。特に思い当たるワードがなく、何度も読んで探し回った。何が禁止ワードなんだろうかと。
そういうのには疎いもので、多分エロい言葉が引っかかるとしか浮かばなくて。でも、そうだとすれば、まっ先に考えたのが、「 ヒョウ柄のパンツ」「 ブリーフの詰合せ」(笑)
エロいっちゃ~エロいが、引っかかるほどじゃないよね…って。現にラジオで大野くんが言ってるし。
大野くんがニノにヒョウ柄のパンツあげるって事自体がある意味 イケナイって事なのか?❤…とか。いや、いけなかないだろう、案外似合うかもよとか…
そんな事でまさかJUGEMに怒られる筋合いないだろ…とか。(笑)
もう色んな事を考えちゃったよ(笑)
結局、そのワードは特定でき、それを使わずに投稿したから、できたんだけど。(それはエロいとかじゃなく、意外なほど大した言葉ではなかった)

それにしても、禁止用語と聞いて、真っ先に ヒョウ柄のパンツか?と思った自分がおかしくてたまらん。

😁💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん!
主題じゃないところに反応して済みません。

私もめぐりさんのブログを読むまで、コンビニの袋の中には、ガチャガチャとMDが入ってるイメージで聴いてました(〃д〃)

私達 やっぱり古いですかね\(__ ) ハンセイ

No title

ポワントさん♪

実は私、思ってました。ポワントさんもコンビニの袋にMDを想像していらっしゃるんじゃないかって(笑)
そんな昭和な想像する人がいるとすれば、ポワントさんしかいないと…(コラッ!笑)
良かったです♪ 仲間がいて。



line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line