お坊っちゃまにまだ会えず。

昨日は、リンカーンSPを長々と録画した。芸人大集合の運動会に大喜びしていたわけじゃない。チョビスケCMにまだ出会ってなかったので、長く録っとけば、捕れるかなと思って。
結果、入ってなかった~😢

某所では観たが、相変わらず可愛かったね😊

メイドさんがメガネをかけたり はずしたりするたび、表情がパラパラ変わるお坊ちゃまがツボ❤

途中でメイドさんがヤンクミみたいに荒くなって、お坊っちゃまタジタジになるところも面白いし。

ま、ちゃんとTV画面で観てから また しゃべろ~。

私は、このCMに出会うのは遅いはず。だって、最近またTVをつけてないから。出逢うはずがないよね😰💦

「 チョビスケ 提供番組」で検索したら、自分のブログにヒットしたよ。(笑)ナンテコッタィ。
以前のCMの時「 チョビスケ  お坊っちゃまに会える番組」とか書き出してるページに行ってしもた。
しかし、一番信用ならんおばちゃんが😜書いた古い情報なので、再度 森永のサイトでちゃんと見たよ。

明日は、たぶん もう一つのCMも解禁かも。そうなると むしろ そっちが気になるし。
なんだか慌ただしいけど、ほんと楽しみだ。

😊

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line