しやがれ☆忍びまくってる人

2012年10月14日09:31  嵐にしやがれ

今朝はなんとなく身体がだるい。昨日の大野くん、かっこよかったなぁ…って回想を繰り返してたら、頭がちょっと重くなり。
小柄で身軽な その身のこなしがあまりに素敵過ぎて、それはまるでダンスを観てるのと同じにも思え、心踊り、胸ばかりじゃなく胃もドキドキしてきた。
なんだこりゃ…って感じ。最近、こんなのなかったかも。

これで歌を聴いたなら、お腹や腰もちょっとだる重くなる。ま、そりゃ いつものパターン。

ドキドキしてんだか、心休まってんだか、癒されてんだか、何がなんなんだか…

それは、言うたらリラックスの境地とも言えなくもない。

とにかく

かっこよかった~~~                  
                                    _| ̄|○❤


あんなバラエティ番組なのに(←なんだよ、その言い方。すみません。笑)一つのちゃんとしたお芝居のワンシーンを観てるのと同じような気持ちになったような…そんな瞬間もあり、リピしてたら、マジで泣けてきた。

この番組のどこを観たら涙が出るのか、世間の人は誰もわからんぞ。めっちゃ笑う番組だし。実際私も笑ってたし。


でも、それとともに なんとも言えない気持ちになったのも本当だから、仕方ない。

💦
単純に かっこいい~~😍って、拍手したくなったり、
素敵~❤って、とろけながら観ていたり、
でも、

なぜか急にちょっと悔しくもなってきたの。(情緒不安定過ぎるやろ。)

この人 こんなとこでおどけてる人じゃないだろ…とか。

私が本当に観たいのは これなんだけど これじゃないだろ…と。

私は別に時代劇が好きなわけでも、殺陣のシーンに興味があるわけでもない。
むしろ、そういうのはあまり観ない。

でも、大野くん、私は観たい。
どうしても 観たい。

今 言い出した事ではなく、何年も前からずーっと言ってる。
本当に観たい。

そんな想いが溢れた。

このバラエティ番組で、まさか100%出し切ってるとは思えず…だけど、随所に何か色んなもの(魅力)が溢れており、漏れて伝わってきて…
だったら、彼が言う「 疲れる」くらい本気になったらどうなるのかと想像が尽きなくて…

忍び智を何回もリピし、ドキドキが止まらない。


…て。
私、何を書いてるんだろう。
番組の感想でもなんでもないやん。
ちょっと落ち着かなくちゃ💦


ヒゲ坊っちゃまでも観て、ひと笑いしたのち、
また出直します。



はい、いったんはけま~~す。

                    ~~~ =≡ ((((;゚Д゚))」忍


💨
関連記事
トラックバックURL

http://ohno3104niakekurete.blog.fc2.com/tb.php/1493-a8dabefe

前の記事 次の記事