ラジオなど、もろもろ…

今日の一言は、「一日千秋」
一日会わないと千年もの間会わないように感じること。

大野くんは、
「 カップルに多いんじゃないの?
こういうのって。おまえと一日会わないと、俺 一日千秋だよってことでしょ?フフフ…何言ってんだ、オレ。」と言ってた。(この最後の照れがステキだった❤)

おまえと一日会わないと一日千秋だよ のくだりが、とっても男前な、だけど自然な声で、朝から キャーッて思ったけど、
そんな事を言うカップルって、何時代のカップルなんだろう。

一日千秋で、カップルが即 思い浮かぶ大野くんは、そういう経験があるのだろうか。

なんか 大野くんは毎日会っていたいとか 思わなそう。なぜかそんなふうに想像してしまう。

さっぱりしてそう。違うかな。

ラジ友の話に行くかな~って思ってたら、ヤッシーの誕生日に電話したという話だった。ヤッシーは用事で電話には出なかったが、大野くんは留守電には入れなかったんだって。翌日話したという話だった。
わかる~~。
大野くんって留守電に入れなさそう。

しかし、意外とマメなのね。お誕生日に電話するのね。

十年前のラジオは、父ちゃんとカブトムシをとりに行った話を小芝居してた。十年前からこういう小芝居してたんだね。

大野くん、絶対いいお父さんになるよね…ってまた想像したよ。日常の中でも、チョイチョイ小芝居を挟んで楽しませてくれそう。なんか子供ウケしそう😊

そんな事を考えてたら、またまごまご嵐が観たくなってきちゃった。転世薫風もまだほとんど観てないし、鍵部屋も特典映像しかまだ観てないし。大野くんの映像は、私の中では 常に観たいものが目白押しになっていて困る。



そう、昨日 転世薫風を観るとか言いながら、ゴソゴソ出してきたんだけど、見始めたら、仕事関係のメールが入り、
もぉ~~(≧O≦)💦💨ってなり、

そのうち他の雑事もあり、結局、うっかり おしゃれイズムの松本伊代とか観てしまったり…

で、お風呂上がりはいつも通りコメントを読ませて頂き、楽しく話してたら、

あらっ。

結局、大野くん、ほとんど観れてない~~
_| ̄|○ヤダモォ~💦

というわけで、
今日は友達と出かける予定だし。

帰ってきたら、観る。
絶対やで。(誰に言うてる。笑)

昨日、コメントで、転世薫風の事を読ませて頂いてると、ますます観たくなってるし。

観たいけど、観れないという…

けど、本当は これを書いてる間にちょっとは観れるやん…ってのもあるが(笑)
でも、こんなつまんないブログでも、やっぱし書きたいというのもあり…

ああ、友達との交流もこれまた大切だし。とは言いつつも…

今日は正直言うと、ひとりでこもって大野智 観たいのが本音…(コラッ。笑)



色々な しがらみありつつ、
では、出かけてきまーす。(ランチ&お茶で半日はしゃべる予定)

🏃💨
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、全然つまんなくないっっっっ!!(←ややこしくなってる)


毎回超絶つまってる(笑)


いちいち同感しながら読ませてもらってます♪


これだけ言いに出てきました、すいません(笑)

No title

めぐりさん、こんにちは。久々のコメントですが、毎日ブログ訪れて楽しませていただいています。

「大野君はいいお父さんになる」私も同感です。娘には、大野君のような人と結婚してもらいたいと常々思ってます(いない逸材ですが…)。

私事ですが、今回、初めてツアーエントリーしました。
大野君大好きの小1の娘は、エントリー以来、毎日嵐さんの歌を口ずさみながら帰宅しています。ホテル予約してるので、落選しても、旅行気分で会場に連れて行ってあげる約束をしてます。私は幼少時住んでいた大阪ですが、今はすっかり様変わりしてるし、娘たちは初めて。母子でドキドキです。

No title

こんにちは。今日は時間たっぷり、あったので、ひみあらと嵐にしやがれを見たら、今度は魔王を見たくなり、テレビっ子の一日でした。
私はいわゆる魔王堕ち?ではないのですが、やはり、あのラストのシーンは、特別ですね。スーと、引き込まれいく
あんな演技できる人はいないなぁ。改めて、また、参りました。嵐にしやがれの時の忍びも、あのカンの良さ。練習しているはずないのに、悪者さん達との、呼吸がバッチリ
悪者さん達も、驚いてる感じでした
本当に不思議な人、そして、ますます、その魅力にはまってしまいます。でも、まだまだ、いろいろ秘めて、全部だしていないのでしょうね。めぐりさんのおっしゃる通り
大野智恐るべし......もっと いろいろ見てみたい。

No title

めぐりさんこんにちは。

ちょいちょい覗かせていただいます。コメントは気まぐれに過去、一度くらいでしたか…。

『一人こもって大野智が見たい』
ホント、やりたいこと、やらなきゃいけないこと(友人と付き合いとかですら)があっても、私も友人や家族とお出かけより『大野くんを見ていたい』と思ってたりします…友人や家族に支えられてるからなおざりにはできないし、大事にしたいのですが…。
もうすぐドームツアーの結果ですね。

FC新参者ですが…。
ではっ、通りすがりコメントでした。また覗かせていただきます。

ねね

No title

あこさん♪

アハハハ…(≧∇≦)
つまんなくないって わざわざ言いにきて下さったんですね。ありがと~ございます~~(TOT)
ひとりでややこしくなって…(笑)最後あやまって帰っていくあこさん。

笑わせていただきました~~。


No title

ののさん♪

大野くんのような人…
ほんわかと癒し系だったり部分的な性格を挙げると、どこにでもいるかもしれませんが、ストイックで厳しかったり、強かったり優しかったり…
全体的にはなかなかいなさそうで、大変かもしれませんね~。
(^▽^;)

コンサート、お互い観に行けるといいですね。
(私はビクビクと怖くて、これについてはそれ一言しか言えません…)




No title

トマトさん♪

大野智、恐るべしですよね。
私は、しやがれで、跳ぶように走って登場したところから驚きでした。なり切っていて軽やかで、もう忍者にしかみえませんでした~。(笑)
魔王の最終回も、姉さんとの別れのシーンも…観るたびに深く見え、何度観ても飽きる事がありません。私も まだまだ全部出してないと思っています。

No title

ねねさん♪

現状の生活に特に不満があるようにも思ってないのですが、生きてればそれは色々あるものですよね。大野くんの歌やダンス、お芝居を観ているとそれがたちまち幸せになれます。
どんな事よりも大野くんを観る事が一番です。
(^-^)
ねねさん、またいつでもお寄りくださいね~♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line