ラジオ☆てけてけそーそー♪

今日の一言「 時期尚早」(じきししょうそう)

物事を始めるには時期が早すぎるという事。

大野くんはこんな事を言ってた。

「 嵐のデビューシングルで翔ちゃんのラップのとこ、「 時期尚早」だと思ってる人が多いよね。あれ「 テケソーソー」だよ。俺も、だって、レコーディングしたから、覚えてんだけど「 テケソーソーって言って」って言われたもんね、確か」

時期尚早と思ってる人が多いというのに、私は驚いた。
だって、5分の3は辞めたがってた人達が急に集められて「 時期尚早、時期時期尚早♪」って歌わされてたらおかしすぎるでしょ。(笑)

でも、大野くんの言い方が「 Take it Take it so so」じゃなくて「 てけてけそーそー」って。
かーわーいー。_| ̄|○❤(てけてけってなんだよぉ~💓💓💓)
それに、なんで「 デビューシングル」なんて言い方?(笑)
で、
「 俺も、だって、レコーディングしたから、覚えてんだけど」って…

ここ超おかしくないですか~!
(≧∇≦)

いや、そんなん、日本中の人がわかってるってば…あなたがレコーディングした事は。
そりゃ~レコーディングしたでしょーよ。(笑)
最後に
「 テケソーソーって言って」って言われたもんね、確か」って。

「 確か」って…(笑)
忘れかけてる記憶をギリギリ思い出してるみたいな感じですか~?!

なんかもう びっくりするよね。
大野くんの この普通の人感覚っていうか…
そのへんのおっちゃんがウンチクを自慢げに語ってるみたいな口調っていうか…(笑)

大野くんって…
なんか、ほんっっとに普通な人。
ビックリ。



しかし、大野くんが「 てけそーそー」って言ってと言われたって、その話を聴いてて思ったんだけど…

私は、Take it so soだとは思ってたけど、この部分は翔さんが歌ってるイメージでいたよ。
ほら、コンサートとかテレビで聴いてるイメージが強いから。
でも、CDでは嵐さんパートなのかね。(初め、「 なのね」と書いてたが、不確かなので、「 なのかね」にしておきました。智くん、ありがとう。意外と使えます~。笑)

嵐の歌はもう果てしなく 聴き間違いって多いよね。
私なんて歌詞はほとんど見ないで聴くばかりが多いので、カラオケに行って歌詞を読んでビックリする事もよくある。

Lucky Manの歌詞に「 若花田」だか、「 貴花田」だか聴こえる人がいるという話もあったものね(笑)(「 満タンカーなんだ」のとこらしい。)

私はAll or Nothing で、翔さんがいきなり「 ラーメン」っていうところが謎。

どうやら翔さんパートをおばちゃんが聴いた時、要注意って事かも😁

さて、今日の十年前のラジオはめちゃめちゃはじけ、壊れてた。
ちょっとレポしてみると、


「 ホントにやりたくないものはね。アマゾン探検。
もうピラニアこわいっ!
ワニこわい。こわいこわいこわい!こわいこわいこわいこわい!
もうこわいです!こわいこわいこわいこわいこわい!
こわい!こわい!こわい!
こわつ!
ぎゃつ! ぶぁつ!」

最高に高い声 出してた。最後、壊れすぎてへんな擬音になってたし。これを聴いて、大野くんは恥ずかしくてめっちゃ体が熱くなったらしい。

明日はもっとすごいのを聴かせてくれるらしい。

大野くんは恥ずかしがりながら、めっちゃ楽しみにしてた。

十年前のラジオを聴くのも楽しみだけど、それを聴くリアクションが可愛いくて、それも楽しみ🎵

😊
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます♪

このところ、度々のコメントですみません。

テケソーソーのレコーディングは
まだデビューを知らされてなかった智くんが、
手伝ってと言われて、大野ソロと書かれた歌と
ラップをレコーディングして、
歌とラップどっちがいい?と聞かれて 歌!と
智くんが答えたからラップは翔くんになったんじゃなかったでしたっけ?
もうどこで誰に聞いたかも覚えてないので自信ないですけど、いつの間にかそう思ってました~私^^;
でも、やっぱり今はラップは翔くん以外考えられないし、運命ですね♪

さて、昨日 京セラの落選メールで凹み中です。
アラフェス行ったんやから仕方ない…
でも、それでも嵐と弾けたい~!
欲張りだけど…まだナゴヤに希望が残ってるので
祈ります☆

今から転生薫風観ます。
凄すぎる大野くん見たら凹む…凄くわかります。
凹みついでに更に凹んでしまおう!^^;

大野くんがはしょって話すのもいつも思います。
大野くんって、ぼ~としてるんじゃなくて
めっちゃ考えてるんですよね~
テレビで大野くんの一言に???な時も
私はわかるよ~と思ってます。
5人の時はニノや翔くんがフォローしてくれるけど、
鍵部屋の制作発表のめざましの時は、わかってもらえてなかったですもんね。

あ、また長々とまとまりなく…すみません

No title

ねね☆さん♪

いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
智くん、ラップと歌の選択で歌を選んだからラップのレコーディングはしてないのかと思ってました。ラップもレコーディングしたという意味だったのかもしれませんね。

京セラ残念でしたね。でも、まだ望みがあるとの事なので、お互い行けるといいですね。

大野くんって、ボーッとしてるんじゃなくて めっちゃ考えてるんですよね?と言われると……(笑)ど、ど、どうなんでしょうね。
(^◯^;)



No title

アハハハハ(≧▼≦)
めぐりさん、面白すぎます。

5分の3は辞めたがってた人達が、急に集められて「 時期尚早、時期時期尚早♪」って歌わされてたらおかしすぎるでしょ、って(≧▼≦)

パソコンの前で、急に爆笑してしまい、娘に何、何?って聞かれちゃいましたよ~。

明日ラジオ聞けるの、楽しみにしてま~す。

そういえば私、昨日京セラ落選しちゃいました(><)
でも、1月に行ってるから、連続では当たらないだろうなって、なんとなく思ってたから、しょうがないかな~って思ってます。
それに、最近の智くん、ますます輝いてるから、ずっとこのまま待ってて(?)くれそうな安心感があるし、私もずっと好きでいるだろうから、気長に待ちたいと思います(*^_^*)

No title

ゆみごんさん♪

時期尚早 時期時期尚早♪って、想像して歌うと、めちゃめちゃおかしいですよね(爆)
そう思ってる人が多いというのが面白いです。

京セラ、そうだったんですね。残念でしたね…
とても前向きな考え方、見習いたいと思います。




line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line