Bet de 嵐 ☆ババ抜き

人がババ抜きしてるのを見て こんなに笑ったのは初めてかも。ババ抜きって こんなに面白いものだったかしら。
昨日のBet de 嵐。


左端からカードを取るとか、鼻ピクピクとか…大野智専属メンタリストがあちこちにいて、すっかり見透かされてた大野さん。

大野くんって、そんなにも ウソつけないのか😊
わかりやすい人なのね。

正直が一番だよね♪♪

トランプを持って上目遣い。とがらせた口から「 なんでババ引いてくんないんだよっ」って声が聴こえてきたよ。鼻ピクピクやら可愛いこと可愛いこと❤

でも、綺麗な鼻を 右から左から映してくれ、あんなに寄っても あんなに美しいお顔。可愛いやら、男前やら…ややこしくて大混乱(笑)

あの日焼けした肌色にも私はもうすっかり慣れたから、観ていて綺麗な色だなぁって思ってた。濃いファンデーションが綺麗にのっていて素敵~❤

私ももうちょっと濃いめのファンデーション買おうかな~。(え?なんで?茶色いおばちゃんとか、こわいこわい…笑)

グーンと寄って映してくれたので、長い時間 ズームアップされた大野くんを観れて大満足だった。

嵐さん達みんな、丸みのある可愛げのある鼻だけど、大野くんの鼻って、すぅーっと鼻筋が通っていて、細くて美しくて大人っぽい。
なのに、あんなに可愛らしい印象のお顔なのは、やっぱし、その大人っぽさをいっぺんにくつがえすくらい可愛い目だから、ああなるんでしょ~な。

ジョーカーが一周して帰ってきた時ぐらいから、ゲーム開始時の半分くらいに身体が縮んでた智ちゃん。もぉ可哀想~~で。けど、わろた😁💦

笑ったけど、最後 松潤が二枚から一枚を引く時に映った大野くんのドアップは絶世の美しさであった。
笑ったり見とれたり、こんな動悸のするババ抜き観戦 知りません💦(笑)


さて、
あと、私が 静止画にして溜め息ついてるところがある。


翔さんの「 ちょっと信じて下さい」と振り返ったとこ。
カッコイイ事を言って振り返る人より、のほほんとあっち向いたままの背中ばかり見るところが、さすが 明け暮れバカだなぁと思うが💦
どうしても見てしまう。

大野くんが年を重ねたせいか、筋肉のつきかたが 程よいのか、なんだかよくわからないが、最近の大野くんは背中から何か出して、私を攻めてくる。少なくとも勝手に私にはそう見える。

綺麗。

(大野くんを語るのに どんだけ「 綺麗」言うつもり。笑)

でも、本当に綺麗。(しつこくても言わずにいられない)

背中が。(笑)

(アハハハハ…😁💦背中までほめてる自分が だんだんおかしくなってきた)

けど、もう一言、言わせてくれぃ。
右にも左にも曲がっても傾いてもない その背中やら 後ろ姿から目が離せないの。

この間のアラフェスでもずっとそう感じていたし、も~~、背中に色気が出始めたら、イケナイよ~、大野智~❤
ダメ。私の口に さるぐつわか、ガムテープか かませないと、一生 背中の話しよるで。

吹矢で、振り返ってガッツポーズも素敵だった話も書こうかなと思ってたが、背中の話で精根尽きて、ヨレヨレになってしまった(笑)
今日はこのへんで。

最後に…
私、ずっと「 来週、別途で嵐だよね」「 別途で嵐 面白いよね」って言ってたよ。昨日初めてBet de 嵐だと知りました。(遅っ)

💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイコーに面白いババ抜きでしたね!
大野くんを操るニノと潤くんナイスです!

ふと、思い出しました。
あの有名なリーダー決めのジャンケン・・
大野くんがパーを出すと、翔くん読んでいた
んじゃないかと・・
間髪入れず「勝ったアナタがリーダーよ!」
と言ってましたよね!アヤシイです。

大野くんのジャンケンのクセ、検証したく
なりました。

No title

めぐりさん、good job!!
「別途で嵐」って…
智ちゃん最高でしたね(*´∀`*)
めぐりさんのブログ 二度美味しいです(^^♪

No title

たびたびすみません(;^_^A
おはようございます、めぐりさん。
別途 de 嵐、めちゃめちゃ面白かったですね(≧▼≦)
私、リピリピが止まりませ~ん。ババ抜きばっかり、もう何十回見たんだろう、いつ飽きるんだろう、って、我ながらびっくりです(笑)

ホント智くんって、正直ですね。人にかけられてる催眠術にまで、がっつりかかっちゃう人ですから、きっと苦手とは思ったですけど、想像以上でホント可愛かったです(*^_^*)
ゲッ嘘だろっ!、ガーン(__;)、よっしゃ、全部丸分かりでしたね~。

ババ持ってる時の、全身から漂うどんよりした空気、可哀想なんだけど、可愛くって可愛くって(笑)←スミマセン(汗)何回可愛いって言うのかって感じですね。

二ノと翔君の、大野智の事なら何でも聞いてください、な感じも、見てて楽しかったです~♪

月イチ位でやってくれないかなぁ、『別途 de 嵐』(o^∀^o)

No title

こんにちは。はじめまして。
大野君のファンになって2年半、こちらのブログにお邪魔するのが楽しみになっています。大野君に堕ちたのはたまたま見たMステのMonsterです。二ノの次に映った大野君が歌いながら微笑んだ…えっこの人笑うんだ。えっこの人めっちゃ踊り上手いやん(歌が上手い
のは知ってました)そして後ろに歩いて行く姿に惚れ惚れ。私も大野君の背中が好きで華奢なのに背中は男らしいなぁって思ってました。最近魔王再放送で大野君に堕ちた友達と盛り上がっています。長々とすみません。これからもお邪魔させて頂きます。

No title

町子さん♪

面白かったのは、ニノと松潤は他の人の顔色を見て攻めていましたが、大野くんはひたすら自分の事で精一杯で身体を丸めて守りに入ってばかりいたところです。なんの余裕もなく 縮こまってた大野くん、本当に可愛かったです。
リーダー決めのジャンケンは、勝っても負けても大野くんにさせるつもりだったようにも思います。
o(^▽^)o

No title

かめさん♪

good jobと褒めて頂きありがとうございます。でも、私は、いつもとは別にスペシャルなVS嵐だから、別途で嵐だと 真面目に思っておりました。
(^∇^)

No title

ゆみごんさん♪

ほんとにそうでしたよね。ババを持ってる時の智くんたら、よどんだ空気を出してましたね。
一喜一憂が全部顔に(鼻に?)出ていて、子供みたいでした。あんな正直な大人、なかなかいないと思います。
嵐のマスコットみたいになってましたね。ほんとに可愛かったです。VS嵐のゲームも 体育会系ばかりじゃなく、ダウト系や頭脳系などを全員参加で難しいのにも挑戦してほしいな~と思いました。(o^^o)

No title

めぐりさん 先日はお返事をありがとうございました。コメント送信を押した途端に 文面が表れてびっくり 超アナログ人間ですが、よろしくお願いします。昔、 東京近郊にいたため 運よく 嵐さんを長年見ることが出来ました。ずっと見てるうちに この人のこと好きだなと思ったのが大野くんです。自分を大きく見せない、正直なところに 惹かれました でも当時はまだまだ 一般視聴者にすぎなかったんですけど。今回可愛いかったですね
ある記者さんが大野くんのことを 赤ん坊の心に、老練な精神を持つみたいなニユアンスのことを書かれていて、言い得て妙だなと思いました。時々 おじいちゃんか仙人かと思うものね。今回は 子どもみたいだし 。
またコメントしたくなったら携帯ポチポチします



No title

ゆうりんさん♪

はじめまして。楽しみに読んでくださってるなんて…嬉しいです~(ToT)ありがとうございます。
Monster、まさに背中で始まり、終わる曲ですものね。
大野くんが微笑んだ事に驚かれたとの話、びっくりしました。ゆうりんさんには微笑みながら歌う印象でなかったのかもしれませんね。MステMonster久しぶりに観たくなりました♪

No title

めぐりさん♪

壊れためぐりさんの可愛いことったら(*≧∀≦*)

大丈夫、私も壊れましたから(笑)

それにしてもあの鼻ピクピク♪どんだけ解りやすいんでしょ。

まばらな睫毛につぶらな瞳にあの美しい鼻…いやぁ、智カメラを催促してくれた翔くん、本当にありがとう♪

Bet de 嵐
いい番組です。

それにあの背中…

色気だだもれすぎですってば(//∇//)


No title

めぐりさん こんにちは

ババ抜き…可笑しくて、可愛くて(満点笑!!)
「アナタのあるポイントを三台のカメラが…」の翔くんの言葉に『狐につままれた智くん?』のアップまで来たところで、また初めから観たくなる…その果てしなき繰り返し。
そして、大笑いしながら深~く納得したのです。

学習意欲満々な私は、遅ればせながらも去年から今年の雑誌を取り寄せ、読み漁り…
そしたら、どれもこれも称賛の嵐!! 演技は勿論素の智くんの稀有な魅力を慈しみを込めた言葉で語ってくださっていた。(感激!!)

それで、何をどう納得したかと言いますと…
嵐くんの中での智くんは、こんなにも無防備でいられるんだ(多分ずっと以前から…)
だって、気付かれないようにしつつも、気付かれてしまうのと、気付かれていることすら気付いていないのとでは、雲泥の差の居心地の良さでしょ?(まぁ勝負事に関して言えば、本人が無欲なのも上乗せかも…)
だからこそ、一人でお仕事に出かけた時には、うんと頑張れて 持つ力を存分に発揮できる…のではないかしら?…なんて思ったのです。(これって、健全な夫婦の在り方ですね!?)
互いに想い想われて、大きな愛で包んで包まれて…
いいなぁ嵐くんて… 良かったぁ嵐くんで…


No title

星砂さん♪

ええ、壊れましたとも。(笑)

困った事にあの日だけじゃなく、後から何度も回想して ずっと壊れっぱなしなんです。
ちょっとおかしくなってます。(いつもの事ですけど)f^_^;)
あの背中は罪です~~。


No title

Mu-chanさん♪

健全な夫婦の在り方って、そうだったんですね。勉強になりま~す。(^.^)
大野くん、嵐の中で力を抜いてる感じがして本当に居心地良さそうなのが伝わりましたね。
その信頼関係をも映し出してしまうなんて、たかがババ抜き、されどババ抜き。(笑)

No title

カサゴさん♪

赤ん坊の心に老練な精神…なるほどですね。
大野くんのいるところは厳しい世界でしょうに、そこで赤ん坊の心でいられる事って、それはなかなかできる事ではないんだろうな~と想像します。温かい仲間の中ですくすく育てられたんでしょうね。(笑)

あ、私もアナログ人間です。ともに頑張りましょう。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line