レコメン聴きました。

久しぶりに相葉ちゃんラジオを聴いてみた。

シュレッダーにかけたいような過去の出来事を投稿するコーナー。
トイレで使った後のトイレットペーパーが足についたまま歩いてたというリスナーからの恥ずかしいお話があった。

相葉ちゃんは、そりゃ早くシュレッダーにかけなきゃと言いながらも…

しっぽだと思わせとけばいいとか、ニューヨークのセレブの流行りだと思うのもいいよねとか話してた。

久しぶりの相葉ちゃんの受け答えを聴いたが、やっぱ発想 すごいな。

大野くんラジオも 自由にしゃべってるなと思ってたけど、
相葉ちゃんも負けてないなぁ。
嵐さんラジオ、面白いネ😊🎵

でも、あとのお三かたなら こうはならないと思う。
大野くんと相葉ちゃんって…
飛んでる♪😁

嵐さんは5人とも、話すとすごく庶民的で近くに感じる。
中でもやっぱりこの2人は格別。

Welcome to our party で、「 今日もまた会えたね~♪」って、同じところを1コーラスめと2コーラスめで、大野くんと相葉ちゃんがそれぞれ歌ってるが、2コーラスめの相葉ちゃんがとっても優しい声で素敵❤
いつもは大野くん大野くんばかり言ってる私だけど、この相葉ちゃんの声、大野くんより力が抜けていて優しくて…いい感じです。

この歌 いっぱい聴いて一緒に歌いたいね~🎶

🎵






関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、またきちゃいました。
なんか、ツボが一緒過ぎて話たくなっちゃうんです(^_^)

私も最近、相葉さんのやさしい声や空気感
が好きでたまりません。

めぐりさんは、大野相葉ユニットで歌ってる
「街が色ずく頃」という歌を知っていますか?(CD化されていません)
今の季節にぴったりな素敵な歌です。
ユニゾンとしては珍しい二人ですが、明るくさわやかな歌声にとても癒されます。
いつか、ライブで歌って欲しいなぁ~

No title

町子さん♪

街が色づく頃
プーシリーズ御出演の西ノ園達大さんが作られたらしいですが、私は、昔どこかで聴いた事があるような懐かしい曲にも感じます。2人とも歌がうまくて素敵ですね。優しさがにじみ出てしまうような2人の空気感、いいですよね。
特にこの歌は大野くんの声の美しさが際立って心にしみます。
あら、すみません、相葉ちゃんの話だったのにどうしても…
f^_^;)

No title

めぐりさん

スマホになられたときの宣言どおり
毎日更新続けてくださってありがとうございます。
ここをのぞくのが楽しみに毎日過ごしています。
元気を分けてくださってありがと。めぐりさん。

大野くんと相葉ちゃん二人のコーラスといったら
私も町子さんと同じく「街が色づく頃」を真っ先に思い出します。
あれをCD化しないなんて世界規模の損失だと思っています。
(ウラ嵐マニアにも入ってるかと
勝手に思って盛り上がったりしてました。)

最初この曲を聴いたとき,感動のあまり涙が出ました。
天然さんコンビの良さがぎゅーっと凝縮されてますよね。

曲を作られた方の情報もありがとうございます。
知ることができて,とっても今ほっこり幸せな気分です。

No title

ちはるさん♪

いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございます。
街が色づく頃 ほっこり暖かい いい雰囲気の曲ですね。ぜひ来年のアラフェスでお願いしたいですね。
こういう歌を聴くと、嵐さんはまだまだ色んな歌を歌いこなせる可能性を感じ、楽しみです♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line