嵐にしやがれ☆宝塚

急いでブログを書いてるせいもあるが、今日のブログのタイトルなんも考えてない。まんまやん😁
しやがれ、宝塚宙組の方々がアニキ(?)ゲスト。でも、もう全然アニキだよね。ほんとに男性の仕草を研究していらっしゃる。
背は高いし、足は長いし、スタイル抜群で品が良くて、宝塚のかたは独得の雰囲気。私も昔は大好きでよく観に行ったなぁって思い出した😊

が、今回の嵐さんは特別美しく見えた。
不思議だよね。
あんなにスタイル抜群の女性がお化粧して最高におしゃれに気を配って男装してるっていうのに。
それゆえに、逆にスッキリとした小柄な5人の方が美しくみえちゃうなんて。(あくまで私の主観ですけど)
もし、普通のおばちゃんな私が嵐さんの横に立ったら…と想像したら、怖くなった。大野くん綺麗、嵐さんカッコイイばかり言ってるのはいいが、ちょっとは自分も磨けよと思う。

男の人って、お化粧でごまかせるのも知れてると思う。
なのに、嵐さんはどうしてあんなに綺麗なんだろう。
綺麗な男性って美女よりも無敵だな。
例え、Tシャツにジーンズでも綺麗なものは綺麗もんね。
どうにもかなわない。

だから、いいのよ、ずっとプライベートで一緒の服でも。カメラ目線勉強中でも。(笑)
(けど、嵐さんの中でも一番芸能界 長いのに、どんだけ勉強してんだよ…😁💦)
そういえば、大野くんはカメラ目線が少ないかも。(Mステで面白いガン見はするが😁)


最後のコラボステージで出てきた時も、まわりが長身のせいで、大野くんは学芸会か、七五三みたいだったけど、でも、ほんの少しでも踊り出すと、溜め息が出るくらいすごく綺麗だった。

小柄な身体に美しさがぎゅっと凝縮されたみたいだった。
いつもの嵐のダンスと全く違うけど、結局 大野くんはどんなダンスもできる人なんだなぁ。
左側から宝塚の人と踊りながら出て来るところ、リズムがぴったりで素敵だった。

それにしても嵐さんってすごい。
30分であんなに踊れるなんてね。

昨日は一回しかリピしてないから、大野くん以外はあまりちゃんと観れてない💦

別に何の公演でもないのに、真面目にシャンシャン♪やってる嵐さん、なんか可愛かったなぁ😁

仕事から帰ったら、おもいっきりリピしよっと。

では~✋


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、ご無沙汰です。本当に、最近の大野君、綺麗。歳を重ねるごとに、増してますね。男性が、綺麗になっていくというのは、どういう事?と思いますが、大野君の場合、仕事が、充実しているのかなと?。七五三のように見えても、踊ると、本当に、しなやかな動き、もう、何度、リピしたかしら。最後、嵐5人で、センターで、踊った時の左脚を前に上げた時の脚先の美しい事、美しい事。美に、翻弄されています。笑

No title

おっしゃる通り、綺麗。艶が増してるような気がします。
笑かされたり、ウットリさせられたり。ハラハラしたり、感心したり。
おばチャン大忙し。
今回のVSもそうでしたけど、しあがれも1時間チョイでは足りなく感じました。
カットされたトーク部分もダンス練習風景ももっと見たかったな。

No title

大野くんの美しいダンス・・京都時代やMA時代を想像させるダンスでした。
バレエやジャズの基礎が体に染みついているからこそのダンスでしたね!
ところで、その時代を一緒に過ごしてきた同期の町田くんが、
今日のwebの日記shingo→で大野くんのこと書いていました。
入所記念日にお互いメールを送り、近いうちに会ってお祝いすることにしたそうです。
ケーキにろうそく立てて、ふたりで「フー」するんだって・・恋人みたい・・
どんだけ、カワイイ31歳なんだろう。
めぐりさんも想像して、キュンキュンして下さい(*^_^*)

No title

g&bさん♪

おっしゃる通りだと思いました。男性が歳を重ねるごとに綺麗になっていくのは、やはりお仕事が充実しているという事ですね。
しやがれ、まだあまりリピできてなくて、欲求不満気味です。美しい脚先、チェックしますね♪
(#^.^#)

No title

まぬけぶたさん♪

ほんと、1時間があっと言う間でしたね。結局、宝塚うんぬんより嵐さんが見たいという…(笑)勝手を言わせて頂くと、そういう事です。

最近、テレビ、ラジオともに色んな智さんを見せて頂けて、おばちゃん大忙し、わかります~。
o(^▽^)o

No title

町子さん♪

私も同じです。昔の大野くんを思いました。誰も注目していないかもしれないバックで踊っていながらも、指先、脚先まで気持ちのこもったダンス。その素晴らしさはさらに磨きをかけられて健在ですね。
町田くんのブログ、キュンキュンもしましたが、二人だけの絆にジーンときました。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line