ウラアラマニア

離れる選択肢がない。
嵐とは?というテーマで、今朝のラジオで大野くんはそう話していた。

………  らしい。

が、実は、今日はアプリのサーバー不良だかなんだかわかんないが、突然聴けなかった😭

ま、私だけじゃなく、多くの人がそうだったようなので、もう仕方ないね。
ちょいちょい様子をみてるが、まだ復旧してなくて、明日もどうなるかわからない。

今日の話はまた後日あらためてどちら様かで聴かせて頂きたい。

というわけで、もうしゃーない。朝からまた掃除だよ。(ちょっとヤケッパチ。笑)
今週初めには まだ ひぐらしの鳴く声を聞いたというのに、昨日今日はもう完全に秋の気配だし、扇風機を片付ける事にした。羽根やらはずして4台掃除してスッキリ😊
ウラアラ4枚めを聴きながらね。


久しぶりに聴いたmaboroshi

これ、いったいどうよ…

大野くんソロ。どうしてこんな切ない声出すんだろ。この時の声、ちょっと風邪気味?
どうなんだかわからないが、本当にたまらない。
胃とかお腹にズシッとくる。

大野くん、どうしたいんですか、私を。(笑)

…などと 勝手に勘違いな問いかけをしながら、途中 雑巾放り投げてヨロヨロ倒れもした。バラバラの扇風機の横で…(笑)

あと、Boom Boom Boom(あえての3つ)の「 ダイヤモンド…」の声。上手い。この鼻にかかった声がまた艶があって素敵で、ちょっとハマる感じ。

途中、ちょっと休んでシークレットトークも聴いてみた。
🎵

シークレットトーク、誰か求めてるのかって言ってるが、
ハイ(^O^)/ めちゃめちゃ求めてまーす。嵐さんのトークは、私にとっては言ってみれば、嵐の歌と同じ。バランスよく、仲良く、楽しくて、思いやりが感じられ、調和がよくて安らぐ。歌おうとしゃべろうと、嵐は素敵。「 離れる選択肢がない」がこだまする。(聴いてないくせにいい加減な事言うな~。笑)
でも、その一体感、トークからも歌からも伝わってくる。


大野くん、「 もう一歩」が出てこなかったのは私としては、あららら…😰
だってこの歌は、私の中では大野くん主演のシリアスドラマの(東野圭吾の白夜行的な感じのイメージ)主題歌になっとるんです。勝手に…

ま、いい。
ボツにしよ。また新作の構想に入れ替えときますわ。(妄想自由自在)

2006年=嵐の一番おしゃれな時期って…えっ、そうだったの?(笑)
おしゃれな…って。

そんな時期ほんまにあったんか…(小声) 😁

自分達を振り返って、そんなふうに話してる5人って、面白いなぁ。

いつも通り口数少ないながらも、勝手に 「 ぶんぶんぶん 」にしちゃったり、「 コイゴコロ」ばっかり言ってる大野くんも面白くて…やっぱりシークレットトーク いいなぁ。

あ、そうそう、
このウラアラを初めて開けた時、真ん中の曲名をずっと見ていて、その後 CDを見て「 わぁ~顔映るよ、鏡だよ。きれい」とか見てたの。そしたら4枚のCDのどれから聴けばいいかわからなかった。1.2.3.4ってどこに書いてあるのかCDに近づいて一生懸命小さい字を探しても書いてなくて。
これには、あとから自分でもびっくりした。オレンジ色でこんなにデッカイ字で書いてあるやん。
オレンジのただのデザインが入ってるだけだとしか思わなかった。
これって私だけ?
だろ~ね、たぶん。(悲)😭

ラジオが聴けなかったので、今日はウラアラの話になってしまった。

持ってる曲がほとんどだから、初めはそんなに期待していなかったが、いい曲ばかりいっぱい入っていて、いいアルバムだなぁ♪
でも、まぁ長いっ。
だから、いっぺんには聴けない。またいっぱい聴いて、ここでも話していきたい。

でもね、すぐシークレットトークを聴きたくなっちゃって…
言うたら、マラソンの休憩所で水ばかり飲んでるめぐりさんなのです。(笑)

😁💦
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。先日Monsterの投稿した者です。お返事頂けたこと嬉しくてまたまた投稿しちゃいました。
実は私もウラアラマニアのディスクナンバーがわからなくて、私は時計じかけのアンブレラが一番に聴きたくて、どれだろうって慌てながら当てずっぽうにレコーダーに入れること数回(^0^;)やっとたどり着き聴けました。後でデカデカと書いてあった事に気付いて1人で笑い、相葉君ファンの姉に話しして大笑いし、めぐりさんのブログ見てまたまた爆笑し、3回大笑いしました。私だけじゃなかったんですね。あぁ楽しかったです(^o^) ファンクラブに入って2回目のライブ応募(京セラです)でしたが今年もダメでした。ファンクラブに入る決心が付いたのは(子供が生まれてから自分の事にお金を使うなんて事はなかったのでためらってました)2010年MステクリスマススペシャルのWISHを歌う大野君が会場の皆と歌ってるっていう感じが伝わってきて、私もあの中に入りたい!って思ったから。いつかあの素敵な空間に入れる事を夢見てます♪ 

No title

私ゴトですが、
車で4時間半の実家への一人ドライブをしてまいりました。
往復9時間。
寂しくもなく、居眠りもしないで無事に行ってこれたのはウラアラマニアのおかげです♪(^O^)♪
ディスク1の嵐さんの声の若さにキュンキュン( ´艸`)
ところで…。
初めて聴いたときからの「?」なんですけど
ディスク4をパソコンで聴くと
「How's it boing」のジャケ写が表示されて
リストも↑の曲名1~14が中国語表記されるんですよ(゚o゚;;
15~17は普通なんだけど…うちのだけなのかしら?それとも有名な話?
楽しいからイイんですけどネ。不思議。
いろいろと随分ずれたコメントをお許し下さい。

No title

ゆうりんさん♪

わぁ、嬉しい。あんな大きな数字に気づかない人がいて…(笑)
まわりのオレンジと同化してましたよね。(本当は私達がどうかしてる…笑)
でも、本当によかったです、仲間がいて。

コンサート、残念でしたね……

2010年Mステクリスマス、ぜひ観てみます♪
o(^▽^)o

No title

まぬけぶたさん♪

往復9時間とは運転も大変ですね。お疲れ様でした。私も福岡まで4時間ぐらいなので、たいてい嵐を聴いています。退屈せず、良い時間になりますよね。
私もDVDレコーダーで聴くと、どんなCDもそのような妙な表示が出てきますが、ジャケ写や中国語表記はしりませんでした。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line