あら、来てたんですか。

今日もラジオは聴けずじまい。
ゴミ出しだけして、またソッコー寝た。
ここのところ 掃除ばかりしていたのと、昨日は何かと気疲れがひどくて…。
それは後ほど話すとして。

さて、
とあるCM撮影で、少し前に私の住む県に大野くんがやって来たという話を聞いた。

もぉ~~、言ってよ~~、来るなら来るって~~(笑)

私は空港から遠くない所に住んでいるので、遭遇出来なかった悔しさを感じそうになった。

が、近所ならじだんだ踏んで寝込んでるところだが、

詳しくはしらないが、たぶん そこは私の地域からは随分遠いようなので、ま、仕方ない。

とはいえ、この情報を聞いて、私は思ったよ。いまや飛行機に乗れば日本じゅうどこにだって行けるんだから。特に空港近くだと いつ嵐さんが現れてもおかしくないんだと…
日々、ボケッと歩いていてはいかんぞ…と。


来週早々にはCM発表があるとか、未確認情報も入ってきている。
とにかく、発表をちゃんと観て確認後、再度お話しましょう🎵

とりあえず 朝のワイドショーなど録画予約 仕掛けましょうか。

😊



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは

気疲れさせてすみません。(ちはる反省中)
今日は正座で参加です。

来るなら言ってよ~ってお気持ち
とってもよくわかります。
近くに来ていたと知ったときって
なんだか敗北感がありますよね。
なんに負けたかわからないけど。あっはっは

めぐりさんを見習って気合を入れて歩くことにします。オッス!

No title

ちはるさん♪

いえいえ、気疲れなんて書いて、誤解させてすみません。なんだか発表間際になって、心配しすぎて尋常でいられなくなってしまったという意味です。
大野くん、来てたんですね。完全に敗北です。(笑)今から気合入れてもどうなんでしょうね。
(^◇^;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line