ヤフードームへ

この間、ヤフードームの売店でポップコーンを売ってるという、ギャグみたいな夢をみためぐりさん。いい夢なんだか悪い夢なんだかわからないが、潜在意識の現れ方が、単細胞すぎるね。

さて。そんな念願のPopcorn
福岡Yahooドーム、行ける事になりました~~😭😭😭

智友さんの同行者登録をしていたものが当選し、幸運を分けて頂く事になりました~~😭

ありがとうございます。

今回は、本当に心配で落ち着かなくて、発表まで動悸 息切れしたよ~~_| ̄|○💦💦

私自身にはまたも落選メールが届いたが、友達がいてくれてよかった~~。


大野くんが苦心して絞り出したという振付け、この目でしっかり観てきたいと思います。
どれが大野先生の振付けか、当てれるかどうかわからないが、頑張ってきます(^O^)/

🎵
































関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんたら~
もう一足先にヤフードームへ行って来たんですねヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ぜひぜひ 智友さんと楽しんで来て下さいね~♪

そしてたくさんお話聞かせてくださいネ
待ってま~す!
o(^O^*=*^O^)oワクワク

No title

めぐりさん
私も福岡落選メールが来て、どん底にいたところを知人が救ってくれまして♪

何とか今回もあの空間に入れることになりました
\^o^/

思えば今年の始めに嵐さんに逢えたばかりなのに、年末にも逢える…こんな田舎者が年に二回も嵐さんに逢えるなんてこんな贅沢ありませんね、厄年女のくせに(笑)

知人に感謝しながら日々過ごしたいと思います~♪

No title

ポワントさん♪

まったくおかしな夢でした。入り口のチケットを見せるところで、ポップコーンを売っておりましたよ~~。(笑)

今も幸運が信じられない思いで、夢を見てるような感じがしますが…
楽しんできたいと思います。



No title

あこさん♪

本当に、運ですよね。どこでどうなって行ける事に、なるやらわかりません。
お互いよかったですね。
私も今年は 何度も嵐さんに会う事ができ、締めくくりにまた会える喜びを感じています。友達に、幸運に感謝です。



No title

めぐりさん、あこさん♪
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
うちは家族三人全滅でした。私名義では当たったためしがないので凹みも段々薄れてきました。
アラフェスの初嵐さんを一生の宝物にして生きて行きますわ。
コンレポ楽しみにしています。
智くんの振付けについては じっくりねっとりよろしくお願い致します(笑) 

No title

こんばんは♪めぐりさん(*^^*)
先ずは、Yahoo!ドームおめでとうございます(^^)v
Popcorn の売り子…ん~何かもってますね。
私は、20日に地元のイベントで
“短冊に願い事書くとポップコーンがもらえる”
をやっていたので
「お~(〃∀〃)」
しっかり参加してきました。
[Arashi live tour “ popcorn ”
東京ドーム当選しますように]
ドームと怪物くんの絵を書いてφ(^^;

天に届いたみたいです(TT)
やっと下の娘ふたり連れて行けます(T-T)
長女は、嵐友さん共々駄目でした(-_-;)うまくいかないですね…
「アラフェス行けたから、駄目だと思ってたし、かえって、お母さんが当選してくれて良かった。やっと肩の荷がおりた感じ。よしっ!同じ日にグッズ買いに行って、ジャニショに行く!」
弱冠落ち込み感ありますが、前向きな娘で助かりました(^^;)))

こちらはすっかり朝夕とも涼しくなりました…(寒いのに近いか)そちらは、どうでしょうか?
体調などくずさぬよう、ご自愛くださいませ(⌒‐⌒)

No title

めぐりさん♪

お久し振りですm(__)m

自分ゴトでバタバタの毎日過ごしておりました。
が、
わたくしめぐりさんのブログには必ずお邪魔しておりました。

コメントせずに申し訳ありませんm(__)m

めぐりさん♪

私も嵐友ちゃんのおかげで東京ドームに参戦いたします\(^^)/

思えば、アラフェス落選時にめぐりさんがドーム公演あるのでは?の言葉に元気をいただき♪

アラフェスのまるこげ成瀬さん情報にニヤニヤさせていただき(笑)

なんとか、ポプコン弾けてくれました。←私のポプコンは…(^^;

めぐりさんは一足先に夢の中でポプコンとはさすがです♪

お話変わりますが、宮崎で大野くん目撃情報

なんと、ローソンのおにぎりCMに放浪画家役で大野くん

宮崎県で撮影とはやはり、めぐりさんの大野智愛の強さかと

わたくしは夢の中さえさっぱり(-_-;)

11/6からO.Aだそうです。

おにぎり…画家…裸の大将って思った私は昔人かな?


No title

残念ながら落選でした。

これまで2回、ヤフードームに当たっていたので、日数も増えるしあたるだろうとタカをくくっていた分、ショックでした。

当日昼に高速からドームとホテルの写真を載っていた間抜けな私…。


レポ、楽しみにしていますね。

No title

かめさん♪

国立が当たると、だいたいその名義はドームは当たらない事になってるみたいですね。私も家族の名義が当たりました。全然違う内容なのに…という思いはあると思いますが。
詳細についてはすぐ忘れる頭ですが、感覚的にいろんなものを感じとり、またブログに書きたいと思います。

No title

紫苑さん♪

まずは、お互い当選し、良かったですね。
私の夢は、全然なんも持ってないと思いますよ。ポップコーンを売ってだけですもん。(笑)
目覚めても、なんのこっちゃ…でした。

思えば、私も2009年の国立の時、七夕の短冊にお願いしましたよ。長い間毎回祈り続けてるものです。
娘さん、優しいですね。
お互いライブ楽しみましょう。

No title

さーちゃん♪

読んで下さっていて、嬉しいです。ありがとうございます。
ポプコンツアー、本当にあって良かったですね~。アラフェスが当たった人にとっては、今回の抽選は厳しかったですけど。

私がヤフードームでポップコーンを売っている間に(笑)大野くんは宮崎に来ていたみたいで、すれ違いでした。(爆)
会えなければ、どこに来ていても同じという気もしますが( ´ ▽ ` ;)
CMはとても楽しみです♪

No title

aonohaさん♪

チケット 残念でしたね…
日数も3日になって 少しは手に入りやすくなるのかなと 私も思っていましたが、やはりそうでもないですね。
何日公演したら、ファン全員が観れるのかしらね…
大変ですね、嵐さんも私達も。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line