嵐にしやがれ☆夜一人の時間

このごろ、和服が多くていいなぁ。
昨日のしやがれも袴姿。大野くん、とっても似合ってた❤
最近は、白いお顔の大野くんが思い出せないくらい黒いイメージが定着。すっかり慣れたね。

で、おとなしいから、話を振ってもらわないと、もぉ~ホントにいるだけで終わっちゃう💦
でも、見てるよ、私は。テレビ画面の端っこでも、声を張らない発言でも、いつもガン見😁

目立たないのに、いつもいつも5人の最後のしめを強いられる大野くん。芸人でもないのに普通に当たり前みたいに 完全にオチ担当。
申し訳ないが、私もやっぱり期待してしまう。
なんかやってくれるだろうってね。

歌舞伎みたいな表情…
でも、やっぱり…
歌舞伎じゃない。

ごめん、やっぱり…



黒いっ。    コラァ~!

さっき、すっかり慣れたって言うたとこやん😜


今日も仕事中 思い出し笑いしちゃったんだけど、
翔ちゃんの顔が、蚊のお面にそっくりだという件。
いやぁ、ほんとに似てた。
櫻井翔よ、なんでそんなもんに似てるんだよっ。(笑)

「 ひょっとこの原型なんですけど」
櫻井翔に似てるって言ったあとに
そんな説明 もういらん…て(爆)
もう、ここ… ワイプの写真といい、「 蚊の面」「 ひょっとこの原型」というテロップといい、画面全体 笑えちゃって…。

この間の相葉ドリンクを飲んだ後も本当にとんでもない表情してたし。13年以上一緒にいる仲間に「 あなた そんな顔してたっけ」とか言われてたし。(笑)

今週は、なんでか 翔さんのとぼけた表情を思い浮かべたら、私はツボにハマっちゃって…

(≧∇≦)


さて、プーーーんとか、キノコとかも面白かったには面白かったが、
それより、ワインを片手に 家での話をする嵐さん、いつもよりゆっくりとした調子の話し方で、いいなぁ~って思った。

相葉ちゃんなんて、「 布団…かん…そ~き」
どんだけゆっくりしてた事か(笑)
でも、この話はまた面白かった。
まさか相葉ちゃんが布団乾燥機と一緒に寝て 楽しんでるとはね~。

この時点で、ちょっと思ったよ。萬斎さん、大丈夫かな、ついて来てる~?って。(笑)

カツオのたたきとか、ガリとか、スーパーで買って帰るんだね、翔さん。(ごめんなさい、ちょっとオッサンを感じました。笑)

大野くんが家でテーブルを体にピッタリひっつけてくつろいでる姿は、私は、幼児がベビー用ダイニングテーブルに座ってるのを想像した。なんか可愛いっ💓(翔さんとの落差、スミマセン…💦)

ニノちゃんの話は、長いよっ❕😁
しかも、その話、どっかで一回聞いたし😁
でも、それを聞いてるみんなの様子が面白かったね。

いずれにしても、萬斎さん、嵐さんの自由な話について来れてたのかなぁ(笑)そこはちょっと心配になったけど。

でも、嵐さんの話、結構色々出るもんだな~って思った。初めて聞く話で楽しかった。お酒を飲みながら まったり話すのは珍しいし、もっと話してるところを見ていたかったなぁ。

もっと大人になったら(じゅーぶん大人だけど)お酒ありで話すまったりシークレットトークとか、聞きたいね。

ちょっと 放送するには ピー♪とか入るような(笑)くだけた嵐さんも見てみたいな~なんてね。

😁
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイン片手にスタイリシュな話になるかと思いきや・・
さすが嵐くんたち、笑わせてくれました。

大野くん確かラジオで、どこでも移動できる机を作りたいと言ってました。
そして「それって、赤ちゃんのアレじゃん!」とツッコんでました。

家じゃ普通の人ですよね!彼らも・・
ニノの宝探し・・聞いた事あります。
まだやってんのかい!と思いました。
しいて言えば、彼が一番普通でないかも・・

私の夜の楽しみは、嵐くんたちの番組にツッコみいれることかな?

めぐりさんはどうですか?

No title

毛ガニ&ワインのところ、結構長かったですね。

大野くんの話の途中で、潤くんが相葉くんにワイン注いでましたねー。


3本目の収録お疲れ様。
でもって、1本目は来週放送されるんでしょうかね。

No title

めぐりさん(^o^)/
やはり小柄な大野君は、和服が似合いますね。

そして私もちょっと心配になってしまいましたよ。萬斎さんが…

私達ファンにとっては、嵐君達の夜の過ごし方は とっても興味のあるところで、面白おかしく聞かせて頂きましたが、途中映る萬斎さんの顔色を伺ってしまいました(笑)

でもしかし、萬斎さんのワインに毛ガニというお洒落なひと時に比べ、何とも庶民的な嵐君達の夜のくつろぎ方…(^皿^)

安心感がありますねぇ~普通過ぎるというか…でも嘘でもないような飾らないところが、いいなぁって思います(-^∪^-)
テーブルとソファーの間にすっぽり嵌まる大野君…容易に想像できますね。
可愛すぎデショ(≧v≦)

No title

町子さん♪

同じです。私も嵐くんの番組にツッコミを入れるのが最高の時間です♪
一番は大野くんの歌とダンスを観るという事ですけどね。吸収したら、ブログで吐き出します。そうやって智様を常に循環良く楽しんでます。

移動式机って、そうですよね。なので、しやがれの話もベビー用テーブルしか浮かびませんでした。猫背だから固定しておかないと丸~くなっちゃうのかなぁ。(おじいちゃんか…!?笑)

No title

aonohaさん♪

潤くんは、いつも気がききますよね。彼もさりげなくスッと動ける紳士ですね。
三本も収録してるんですね~
一本に長い時間かかるようですし、ダンスをおぼえたり、踊ったり、蚊やキノコになったり…いつも全力ですごい。「 三本めはきつい」と口に出して言うところがかえって好感持てます。
o(^▽^)o

No title

ポワントさん♪

私としては、もう 大野くんはずっと和服姿でもいいくらいです。(何のために。笑)
本当に似合ってました♪

毛ガニとワインに合う話は、潤くんだけでしたね。布団乾燥機の時点で、アラララ…と思いましたが、その後はやっぱしでした。(笑)
コンサートのMCでも、ビッグなステージで話す内容じゃなかったりしますし、庶民派嵐さんの話は、本当に楽しいです。上品な萬斎さんがちょっとお気の毒になってしまい、テレビを見ながら心配で心配で…
ファンにこんな事を思わせる嵐さんって…おかしいです。(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line