ローソン CM ☆ おにぎり屋

ローソンのおにぎり屋CM発表会。放浪の画家に扮した大野くんは、深い緑のチェックのジャケットとエンジのベレー帽。前髪シャギーで短くしておろして、
可愛いっ💓

私、思い出した。先月、ラジオで芸術の秋という話をしていて、「 ジャケットにベレー帽でおしゃれに美術館まわりとかいいよね。あ、ベレー帽は目立つか…」みたいな事を言ってたのを。あの時、ベレー帽なんて、妙な事を言うなぁと思ってたの。
もしかして、これの印象で言ってたのかな😊


今回 私 失敗したのかな。ZIPしかと録ってなくて💦めざましにするべきだったのだろうか。
最近はテレビは嵐しか観なくなってきてるので、わからなくなってる。(ちょっと観ない間にTOKIOの山口くんが、えらい男前になってた。)

そんな事を言ってる場合じゃない。
「 初のメシだったんで…」と
朝から何も食べてなくて、CM発表会で腹を満たしました~みたいになってるじゃん。そこしかないじゃ~ん❕❕😓

なんだかね~💦
司会の人の説明もろくに聞かず食べてばかりいたみたいな…番組編集者が面白く作ってる感じになってた。

パクパクがっついている様子は、確かにおにぎりがとても美味しそうに見えて、良かった。😊
なんだかこの映像を観てると、私も 思わず食べたくなっちゃって、今朝はおにぎりを作って食べたもん😁
でも、もうちょっと何か流してほしかったなぁ…

新聞やWebニュースによると、
CM発表会では おにぎり3つ完食しただけではなく、色々コメントしていたみたい。そりゃそ~でしょ~よ。

😊
ローソンおにぎり屋10周年記念のキャンペーンCMに起用された事に「 僕でいいのかな」と謙遜。「CMで全国を旅しておいしいものを見つけたい」と意欲満々だった。
(スポーツ報知より)

「僕は魚釣りもしますが、目の前で(具になった)あんな大きなブリを見たのは初めて。おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。今後もCMの中で旅をして、郷土料理で日本を応援していきたい」と抱負を語っていた。(サンケイスポーツより)

司会者に「味に敏感ですね」と言われると、「そんなこともないんですけど、分かりますよ」と照れながらコメントした。(Billboard -Japanより)

「全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので、ぼくも非常に楽しみです」
「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げていた。(webザテレビジョンより)

などなど語っており、
食べていただけではないのだ。
で、最後きちんと「 ごちそうさまでした」を言って帰ったらしい💓(笑)


11月6日から放送されるCMでは、
な、なんと 大野くんが宮崎弁をしゃべるんだって!!

「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」

宮崎県民 智ファンにしたら、これはめちゃめちゃ レアで、嬉しくないですか~?

私は、てげ嬉しっちゃけど~🎶😂

(な~んてね、普段 私は宮崎弁は使ってないんですけどね😊エヘヘ

コンビニのおにぎりはめったに買わないけど、これはぜひ買ってみたい!
おいしそう🎵😊
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんはー
新CM、全く知らずに直前に情報ゲット!なになに?画家に扮した大野さんが全国旅をしておにぎりを?
私、ついうっかり、え?まさかの?山下清画伯?なんて思ってしまいました。

いやぁ~失礼しました!アイドルですもんね!つか、冬だしね!(そこじゃないか?)
前髪&ベレー帽!かわいかった~
両手でおにぎり、大事そうに持ってる姿、最高でした。

No title

私、宮崎県民なんで非常にCMのオンエアが楽しみです。ローソン様ありがとう~

No title

福岡に住んでいます。
親は関東出身ですが、
子どもたちはこちら育ちなので、
「おにぎり作ってほしいっちゃけど。」
なんて毎日言ってます。
なんか、親近感。

楽しみです。

No title

めぐりさん
慌ててCM観て参りました。
可愛いですね。
おにぎりを綺麗な手で大事そうに持ってはぐはぐ食べてる姿は
きゅーっと来ちゃいました。
(胃も心も)

このCMのことで宮崎だったのですね。
ホントにへこんでる場合じゃないです。
気をしっかり持って歩かなくてはね。

宮崎弁大好きです。
宮崎嵐会と出会ってからますます好きになりました。

No title

めぐりさん
またまた失礼します。
後2日で今月制覇ですね。
毎日更新なさるのは大変だったと思います。
いつ来てもめぐりさんが笑顔で居てくださるような文章が
安心感を与えてくれてます。
あーんと両手離しで泣いた夜も
覗いてくすくす笑えて、自分に大丈夫と言うことができました。
いつもありがとう。めぐりさん。
(ご負担に思われませんように)
めぐりさんが守られますように。

No title

私も、まさかの麦わら帽子にステテコ?
なぁんて心配しながらのめざましテレをチェック
私「きゃー!カ、カワイイ!!!」 ←ギャーだったかも…。
 道楽息子風画家さんにテンションMAX! そんな母に
娘「ハイハイ。よしよし(ーー;)」
 愛娘に白い目で見られようともイイのです。
照れ屋さんの智くん、内心は「恥ずかしい」ナンテ思ってたかもだけど
こんなオバチャンのテンションを上げてくれてありがとう。
そして、想いを吐き出せる場をありがとうめぐりさん!

No title

こんにちは~。

ベレー帽に前髪がか~わ~い~い(*´∇`)

そんな可愛い大ちゃんももうすぐ32歳(*^_^*)

おにぎり売れますように^^

No title

ころさん♪

アハハハハ…(≧∇≦)
ほんと、山下清ですよね。夏バージョンが楽しみです。(ウソウソ、ランニング姿とかナイナイ…笑)

両手でおにぎりを大事そうに持ってる姿は、本当に小動物みたいで、たまらなく可愛いです~!!

No title

ひなままさん♪

こちらは雑誌も遅れ発売だったり、ドラマも映らなかったりしますが、今度のCMは宮崎なので、さすがに流れますね~。
楽しみですね。\(^o^)/

No title

aonohaさん♪

子供さんが話す「 …っちゃけど~」はかわいいですね。
私も生まれも育ちも九州ではないので、(関西)方言を楽しく聞いています。長年住んでますが、自分のものにはなかなかできないですね。

No title

ちはるさん♪

読んでくださり、こちらこそありがとうございます。
毎日更新は、生活の中の時間の使い方を考えさせられてます。書きたい事が多過ぎて上手く書けないでいますが、今後 もっと内容を整理して短文で伝えられるようにしたいと思ってます。が、どうなる事やらです。(~_~;)

No title

まぬけぶたさん♪

あの人 本当に画家~?って思っちゃいました。 画家=ベレー帽ってイメージ。いまどきじゃないですよね。(笑)
でも、道楽画家って感じ、しますします~!
食べ歩いてばかりいないで、ちょっとは描けよ、ですよね。(笑)

私もテンションがあがると、ここで吐き出します。まぬけぶたさん、どうぞいつでもいらしてくださいませ。

No title

大ちゃんLOVEさん♪

そうですよね。もうすぐ32才。
あの前髪のギザギザが可愛いくて、子供みたいです~。
両手で美味しそうに食べてるのが、美味しそうで…。
絶対売れますよ。本当に食べたくなります。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line