アラシゴト☆ィエ~ィ\(^o^)/♪

今日の新聞のテレビ欄、2時に魔王 大野智。7時にはVS嵐で、「 大野大モメ…」。そして、10時は嵐ちゃんで、「 結婚しない…大野宣言」
一日に大野が三カ所も書いてあるって…こりゃ快挙ですぞ。
だって
うちらのテレビ欄、NHKをどけたら、2局しかない。要するに欄はたった2列しかないんだからね。
その2列に3つも大野。
こんな事が嬉しい48歳。

今日もめでたしめでたし。


さて、旦那に12月に福岡ドームに行く予定を話したら、「 またか」との返事。

「 またかって…。今年最後の締めくくりやもん。」と訳わからん受け答えをした。(笑)

今年最後って…当たり前だわね😁
12月なんだから。

ま、でも、旦那の感覚の方が普通だわ。
あれは2008年6月。
「 嵐の大野くんがアートの個展を開くから、福岡に観に行く事になった」と言ったのが始まりだった。で、「 ついでに嵐のコンサートもあるみたいだから、それも観てくるわ」と。
なんで嵐がついでやねん?!だが、その時はそんな適当な事を言って出かけた。
そして、翌年は「 10周年の特別なコンサートが国立競技場であるから」と行っていざ国立へ。

そこから先はもう そんな長い説明は一切しなくなった。

「 来月。嵐。福岡。」

そんな 連想ゲームのヒントみたいな報告のみで毎回 キャリーバッグを引いて出て行くのであった。

だが、今年は、1月(BW…福岡)、7月(ワクワク…大阪)、9月(アラフェス…東京)、
そして、今度のポプコン福岡である。

そりゃ~「 またか」
言うわなぁ。旦那正しい。
😜💦
それでも、「 カレンダーに印つけといて」とだけ言うだけで、一切何も言わない、実によくできた旦那である😁

「 土曜日は友達と遊ぶから、家にいないよ~~」とも言っておいた。
そう、嵐会。

実は仕事が一番忙しい時なんだけど、二ヶ月前から会社に休みを出していたの。

11月3日は休もう…って。

12月ポプコンも勿論 休みをとってるから、さすがに大野くんバースデーに休みの届けは よう出さんかったけどね😥

ま、とにかく、
コンサートであろうが、嵐会であろうが、仕事であろうが、旦那はおとなし~く送り出してくれる。

まるで、私なんかいない方がラクみたいにね。(ほんと、そうかも。いいんだいいんだ、それで。楽チンだ)

ここは、たぶん 世の中ではありがたがるところだと思うが、

私は、そこのところはどうかなぁ…

嵐ちゃんで大野くんが言ってたけど、私も全く同感だ。
結婚しても自分の時間がほしいって、すごくわかる。

逆にいえば、私が自分の楽しみで出かける事に旦那が文句を言うとか、意味わからん。

なんで そんな事にいちいち口出しできるん?

だから、私はいつも仕事に出かけるのと同じように、胸張ってアラシゴトに行く。

わがままな ふりょ~主婦で、すんまへ~ん。
(注:良い主婦はマネしないようにしましょう)

✌😁
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんおはようございます~♪

私もその件に関しては全く同じです。
首都圏在住の私ですが、昨年は福岡参戦でした。
また、グッズ販売やジャニショなど嵐友とつるんでは出かけています。

旦那も趣味の時間を楽しんでいます。
お互いの精神安定のため必要だと思います。

まあ、子供が大きくなったから言えることですが・・・

結婚したら自由が無くなるか、それは相手次第ですよね!
私だったら、旦那を自由にさせますよ!
私も自由でいたいから・・
そして、一緒にいられる時はおいしいごはんを作ってあげます。
あんなおいしそうに食べてくれるなら、よろこんで!
って妄想が止まらなくなるので、この辺でやめときます(*^_^*)



No title

初めまして?
いつも楽しんで読ませてもらってます?田舎者の53歳のおばさんです?今回ポップコーンは落選してガッカリしてます?ダメ元で一般に挑戦します?
これからもブログ楽しみにしてます?

No title

めぐりさん、おはようございます。

我が家も夫婦が各々好きに過ごします。お互いの知人に驚かれるくらい。まだ小学生なので、子ども事は共にするし、お互いに興味があることは一緒だったりしますが。

嵐さんたちに会える機会が多くて羨ましい。
ずっと行きたかった嵐さんコンサート、今年はやっとエントリーしたのに、落選。母子で落ち込みましたが、次の日には、落選しても行くことになっていた大阪旅行の話でワイワイ賑やか。アルバム買ってからは、「これ、生で聴きたかったね」って言いながら楽しく聴いてます。

めぐりさん、福岡参戦の折には、また楽しいレポ、お願いいたします。

No title

めぐりさん はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらってます^^
今回、私も福岡初参戦です♪子供も大きくなったので、もうそろそろいいかな~と思い、初申し込みをし、ありがたくも当選でした^^
田舎者なので遠征になりますが、ウチも旦那には事後報告・・で、「あっそう!行ってらっしゃい!」の一言で終わりました^^;
福岡、同じ日かどうか分かりませんが、弾けましょうね♪

No title


めぐり様、こんにちは(^^)vハードスケジュールで喜ばしいかと!!

そうですね、夫婦間ある程度の自由は必要かと思います。
うちも飲み会に関しては文句言いませんね。(^.^)b
日と誰と行くかだけ報告して、午前様になることもあります(;^_^A

物分かりのいい旦那を持つと幸せ?ですね!


余談ですが今月号のポ◯ロ………大野サンのアップに………むふっ♪♪


あっ……めぐり様の方がほんのちょっぴり年上ですね!!
自分はコンサートとかは行かないので(DVDは買いますが…)ここでの報告が楽しみなんです。
これからも楽しみにしております♪

No title

私も自分の場所と時間がないとダメなタイプです。

用事で外で過すだけじゃなくて、自宅でもです。

もちろん、家族でも過します。
明日の朝は最近釣りにハマってしまった夫について、
家族でアジを釣りに行ってきます。

夫、スズキを釣りに行きたいらしいのですが。
思わず大野フィッシングクラブの録画を
見直してしまいました。
息子は若冲と習字に夢中だし、智化が進んでいます。



No title

めぐりさん、こんにちわ♪

めぐりさんは私よりひとつお姉さんなんですね~
私が初めて生嵐に会ったのは、2008年5月 京セラのドリアラでした♪
その前の年に久々に会った友達が、嵐のチケットが一般で取れたよ~なんて話してて
(…今では考えられない)
私も嵐のコンサート行ってみた~い!と言って
連れていってもらったのがドリアラでした♪
でもあの時は、大野くんの凄さに気付いてなくて…ソロも記憶にないなんて~
その後、良くあるパターン(かな?)で、夜な夜なパソコンにくぎ付け…今に至る。
元々気になることは追求するタイプで、周りもビックリの嵌まり様でした。
あの時は、FC入会すれば嵐に会えると思ってたなぁ~

すみません。
年齢と2008年に反応してしまいました~

お互いを尊重しあえるご夫婦…素敵です♪


No title

町子さん♪

結婚してからの自由は、相手にもよるでしょうが、自分の考え方をしっかり持っておくのも大切かと…
大野くんみたいに結婚前から自由を主張しておくのは、しっかりしてるなぁって思います。
私も一緒にいられる時は美味しいご飯を作ってあげようと…町子さんと同じ事を考えています。妄想までもね。(笑)

No title

郡司昭子さん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
私より少しだけお姉様ですね。私も田舎です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

No title

あやぷうさん♪

初めまして。福岡参戦ですか。
日ごとにせまってくる感じがしますね。
主婦は色んな時期があり、私も色々通ってきました。
子供さんの成長とともに好きな事も少しずつできるようになりますね。
お互いにポプコン、楽しみましょう!

No title

ののさん♪

そうでしたか…残念でしたね…
私は今年はつきまくってました。幸運をありがたく思います。
へったくそな文ですが、コンサートの感想をまた書きたいと思います。

No title

楓さん♪

うちは、ものわかりがいいっていうんでしょうかね。こいつを怒らせたら、今度から黙って勝手に遠征しそう…って思ってると思います。

コンサートの空間は格別ですが、DVDもまた細かい表情なども観れていいですね。アラフェス、まだでしょうかね~。

No title

aonohaさん♪

釣りですか~。いいですね。
私は昔、釣りは旦那と毎週ぐらい行ってました。
スズキはないですが、その子供のセイゴは釣りました。元気の良い引きが忘れられません。
たまには同じ楽しみもあると、いいですよね。
私はもう釣りはやめちゃって、共通項はあまりないですけど…(^_^;)



No title

ねね☆さん♪

尊重し合えてるのかしら…
長い夫婦生活のせいか、ちょっとお互い無関心だったりして…。

ドリアラ。あのコンサートまででしたね、行こうと思えば行けたのは。その後は、当落にドキドキするのが始まりました。
FC入会で嵐に会える…その感覚が普通だと思います。毎回ヒヤヒヤして心臓に悪いです。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line