デビュー13周年♪

今日は嵐さんCDデビュー13周年アニバーサリーでございま~す🎵
嵐さん、おめでとうございます。
今後のますますのご活躍をお祈りします。

そして、嵐友の皆様も同じくお祝いしましょう。おめでとうございます😊


一言で言うものの、13年ってすごっ😳💨

ほんとにすごい。

ワタクシ的に振り返っても、10周年国立の 釣師大野智から(めぐりさん的うちわデビュー😁💦)もう3年って事も、時の流れの早さにビックリ。

こっちは色々老いてるってのに、嵐さんはますます…という勢い。私は しょーじき、息切れしとるわ

_| ̄|○💨

でも、大野くんが好きだからね。
出来るかぎり応援を続けたいと思っている。


という事で、今日は宮崎嵐会の皆様でお祝いのお集まりがあった。
女子が喜ぶ チマチマッとした 可愛く小分けされた料理が出てきて、おばちゃんも喜んだ。
いやぁ~~、楽しかったわぁ~。
めっちゃしゃべった、しゃべった。
で、気づいた。
私、こんなに智話したかったんだわ~って😁
右向いても左向いても嵐の話ばっかし。幸せ~~😂😂😂
ま、しゃべったと言っても、本当にしゃべっていたのは、私の前のお席のzonoさんだったんだけどね。アッハッハッハ… o(≧▽≦)o ←笑いすぎ

だって、すごい。
私のブログの内容をものすごく熟知し、把握していてビックリした。
彼女の話に
「 へぇ~、私ってそんな事書いてましたか~」って、頼りない受け答えをしてしまった。(汗)

でも、いつもお読み頂きありがとうございます。m(_ _)m

Mikiちゃんは、懐かしいauのWiMAXのパンフ、くれたぁ~😂
嵐さん黒い服のやつ。
これ、ケータイのパンフ?
私には嵐さんのグラビアにしか見えないんですけど~。

「 うわ、かっこいっ。」
と言わずには見れないビジュアル。知らんかった、こんなものが存在するなんてね。帰ってきてからもずっと見てるよ。

今はこういう かっこいい系の嵐さんのグラビアってなかなかないもん。(あんなんかぶってるし。😁💦)あれはあれで良しだが。

その他にも皆様からあれこれと様々な情報やら頂き、とても興味ある話ばかりの会だった。

わが宮崎嵐会は、会員数も増えたので、とりあえず今後の会員募集はおこなわない方向で行こうって事になってる。
あまり人数が膨れ上がると、誰が誰だか覚えられなくなっちゃうんで💦


私は、この間、ラジオで大野くんが言ってた事を思い出してた。

「 5人でいるっていう…それは離れることはない。離れる選択肢がない。」

大野智のこれから を聞かれても「 なんもない」とか、釣りは やっていたいとかしか言わない人が、「 嵐」について聞かれた時、「 離れる選択肢がない」とまで力強く言った。

リーダーがそう言い切るような、そんなグループ。

それが嵐。

私達が楽しく嵐話が出来るのは、きっと嵐さん達がこういうグループだからだ。ほんわかと楽しく優しいイメージの5人だけど、揺るぎない力強さで繋がっている。

そんな嵐が好きな私達もこうやって繋がってるよ。
私にとって嵐友さんは他の友達とは違う、ちょっと特別な感じ😊

この記念日を嵐を愛する人達と過ごせた事が嬉しい。
今日はいい日だった。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん お久しぶりです。mk-mamaです。
嵐会☆ステキですね。各地で嵐さんに思いを巡らす会が開催された日ですよね。日本中の幸せ度数が上がった日(o^∀^o)
私も嵐さん大好き(ここで叫んでどうするf^_^;)嵐さんを思う時、心が温かくなります。心のビタミン剤です。
&めぐりさんの嵐語りが大好きです(また、告ってしまった)
これからも嵐さんに風を送ると共に、めぐりさんの嵐語り、智語りを楽しみにしています。

No title

zonoです。
昨日は失礼しました。
ちょっとしゃべり過ぎたと自分でも反省していますm(__)m
めぐりさんはブログのイメージそのままの、上品で雰囲気のある方だったので(ちゃんとお話するのは昨日が初めてだったような…)かなり緊張してました。
緊張するとしゃべり過ぎる私ってちょっと変ですね。
これからもめぐりさんを師匠としてついていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

遅ればせながら…
嵐君のCDデビュー満13歳 おめでとう(*^▽^)/

めぐりさんも 宮崎嵐会の方達と、楽しいお祝いをされたようで…
笑い声が聞こえてきそうです(^ワ^)☆

私も先週、少し早めの嵐会で 高尾山に行き、あのお蕎麦屋さんで“とろろそば ”食べながらお祝いしました(質素…笑)

こうして日常を離れ、楽しいひと時を持てるのも、嵐君達のおかげ!

昨日のしやがれ!で、大野君も言っていましたが、“今”あの素敵な嵐君達がいてくれるからですよね☆″

私も 息切れ状態ですが、嵐君達から 日々の生活に潤いを頂きながら、気持ちだけは若く、ずっと 彼らを応援していきたいなぁ~p(*^-^*)q

No title

こんにちは(^O^)

嵐会楽しかった様で良かったですね(o^∀^o)私も1999年に結婚後働き始めた年ですm(_ _)mなんとなく嵐くんたちと繋がりがあると勝手に思ってます(^o^)/

この頃の大ちゃんはますます面白さが出てきて画面を観るのが楽しみでたまりません(*_*)

ブログを拝見していろいろな情報がわかってたのしんでます(⌒~⌒)
お買い物楽しんで来て下さいm(_ _)m

No title

mk-mamaさん♪

私も、嵐さんの話をしたり、歌を聴いたりすると、幸せな気持ちになります。11.3は沢山の人が温かい気持ちで過ごされた事でしょうね。
私が書いたものを読んで頂いている事もまたありがたく幸せです。いつもありがとうございます。

No title

zonoさん♪

嵐会 いっぱいお話できて、楽しかったです。ありがとうございました。
zonoさんは元気でお話が上手で、ハツラツとなさっていて、学ぶところが多いです。
私が師匠なわけないじゃないですか。
今後とも楽しい話を聴かせて下さいませ。また次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

No title

ポワントさん♪

高尾さんのおそば、最高じゃないですか~。私達もできれば、11.26は、ブリのおにぎりでも握りたいくらいですけどね。(握るんかぃ?!笑)
アイドルのデビューアニバーサリーを祝えるなんて、私達は幸せですね。
それはやっぱり嵐さんが元気で、いつも円満な様子でいてくれるからですよね。
ありがたいです。

No title

gungunさん♪

1999年、うちも家を建てて住み始めたり、うちのワンコも嵐さんと同い年で、今年13才だったり。
微妙ながらも、何かと勝手に関連を感じてます。

面白い大ちゃん、私も好きです。他の人にない面白さがあると思います。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line