ポップコーン達

アルバム、まだ数えるほどしか聴いてない。
でも、いい曲ばかりで、毎日何度も聴きたい曲ばかり。
今回のアルバムは、嵐さんも智さんも今までと違う感じの曲だと言ってたけど、確かにCosmos、旅は続くよ、Up to youと…今までと違うな~と思った。
が、ソロに関しては、私には5人とも今まで同じような感じに聞こえた。

楽園ってタイトルだけで相葉ちゃんソロだろうなと思ったもん😊
聴いてみたら、早送りを聴いてるみたいにアップテンポで、そこはちょっと意外に思った。
聴いてるうちに こういうテンポもありなのかも…と思えてきたけどね。

大野くんは、Take me farawayやRain、静かな夜に などと同じようなスローテンポな、洋楽っぽい感じだったし。

ま、そうは言っても、大野くんソロは、今までと何かと違う部分もあったようにも思えるし。
それはまた次回話すとして…

それより、このポップコーンをかぶったジャケットがものすごく好き。中のブックレットも全部、すごく可愛くないですか~❤

私はこういうのが好き。

違和感なく「 は~い」ってかぶったという、あの姿。大野くんは、松潤が一番似合ってたと言ってた。確かに前髪が可愛くて松潤は子供みたいで可愛かったけど。私は絶対大野くん、似合ってると思ったよ。(褒めてます。笑)
勿論5人ともしっかりポップコーンになり切れていたよ~!(いや、ほんとにめっちゃ褒めてるんですってば。笑)

だけど、その中でも特に大野くんのお顔の表情がとっても良かった。コンセプトをより把握して、演じ切れてるっていうか、元々ポップコーン寄りなのか…(意味わからん。笑)
吹き出しを書くなら「 負けないぞ」って感じ。美味しくなる為に一生懸命な…(勝手にストーリー。😁)
手の先ピーンと伸びてるし(笑)

でも、本当のところは眠けに負けないぞって感じだったのね。そう言われてみれば、目が赤いかも。

裏を返えしても、やっぱり一番左のポップコーンが可愛くて仕方ない。
我ながらだけど、ファンって、こんいうもんなんだね。こんなんかぶってても、めっちゃ素敵~とか思ってるんだからね~❤

しつこいようだけど、中のブックレットの表紙もまたいい。ポップコーン達の運転免許証の写真って感じ。これもいいなぁ。

このブックレットのポップコーン達。本当にどれも可愛くて仕方ないね。

究極は、最後のページのディスクの取り扱い上のご注意のところで、寝転んでるポップコーン。

なんでこんなとこにまで智ちゃんをつけるかね~😁💓
かわい~~。(何回言うの)
アラサーとは思えないくらいイキイキ。やらされてる感がなく、楽しさいっぱい🎵🎵

このかぶりものをほしいとまで思い始めているめぐりさん。
コンサートグッズとして売って欲しいとか…
温かそうだし。
いつかみたいに吹雪の福岡でもこれさえあれば大丈夫かもよ。(笑)

なんてね。
そこまでないにしても、この路線でいくとなると、グッズがちょっと楽しみだ。

あら、歌の話をしようと思ってたのに、ジャケ写の話ばかりになっちゃった。次回にしましょう。

では。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます。
Popcorn限定盤ジャケット、まるっと同意です。
最初は通常版でいいかな、DVDとか映像特典も無いみたいだし
レンタルでもいいかぁ…とか思ってたんですよね。
でも、あの大野くんの表情を見た途端購入決定!
私にはあの表情、いたずらして母ちゃんに怒られた小3くらいのさとし少年が
『おいらにも言いたいことあるんだよ』とか思いながら
泣くのを一生懸命我慢してるように見えちゃって、フフフ^^;
これがジャケ買いってやつですかね。

No title

こんにちは♪ そして久々にお邪魔します。(笑) 私も「ディスクの取り扱い」の大野くんが大好きです。そして一人キャラメル味のポップコーンもお気に入りなんです。普段は塩味だけど このキャラメル味は飽きることなく食べれます。(笑)

No title

ぴぃさん♪

よくぞコメント下さいました~♪
本当!「 おいらにも言いたい事があるんだよ」って感じがします。で、裏の笑顔は、いきなり 何かいい事でもあったんでしょうね。(笑)
ジャケ買いの意味が、いわゆるアイドルとはちょっと違うかもしれませんが…たしかに最高のジャケ写です。

No title

温さん♪

ディスク取り扱いのところに大野くんがレイアウトされてるあたりは、いつもバラエティ番組でシメをまかされてるのと同じ立ち位置かなと思いました。
キャラメル味 美味しいですね。智ファンはちょっとこげたポップコーンも食べなければなりません(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line