耳占い

今日は、愛車🚲にて、15分ほどかけておにぎりを買いに行ってきた。
結構なお値段だこと。コンビニのおにぎり自体 なかなか食べないし、ぶりが入ってるとか珍しすぎて、普通じゃ買わないな、たぶん。
それをわざわざおにぎりだけを買いに行くんだから、やっぱりローソンは大野くんを起用して正解だった。昨日から沢山の智ファンが、ローソンへ走ったはずだもの。
で、食べてみたら、まぁ美味しい事。食べ応えもあり、なかなかのもの。

帰宅してから、珍しくヒルナンデスをかけてたら、
耳占いをしていて、「 四角い耳は、生真面目で地元愛が強いです。芸能人でいえば、大野智さんの耳です。」と言ってた。

なんとなくかけてただけのテレビが急に「大野智」って言い出すから、なんか知らないけどめっちゃ慌てたよ。(笑)
(゚O゚)(゚o゚;;  イマ ナニイウタ?

生真面目か…
なんかわかる。
地元愛…
それも、わかる。

「 宮崎ってブリが獲れるんやね~、初めて聞いたよ。」なんて言ってる私とは大違いじゃ~~😲

すみませ~~~ん😝

昨日は、テレビで、大野くん似の一般人の写真が出てたし、
最近、大野くんもちょっとだけ話題になってる😊♪

昨日はNHKのクイズ ホールドオンでも、ふるさとを歌ってるグループは?と出題されてたし。(回答者が四択を選んだのには、めぐりさんテレビ前で怒ったわ。ストレートで答えんかぃ!!)
💨
ま、とにかく、ちょっとテレビをつけてたら、CMやら番組やら、何かと嵐さんの話も増えてきた。
😊
先日、ラジオで大野くんは、BS放送分はナレーションも撮り直したのだと話してた。(ぅわぁ~!!前回と何が変わってたんだろう…とかブログに書いてしもた~。ゴメンね、智くん。)

「僕 頑張ってるの。うーん、結構頑張ってんの、色々。」
と言ってた。

ニューヨークに行ったのも、ショーを観て振付けの勉強をする為だったと話していた。小鳥さんと遊んでただけじゃなかったんだね。(コラッ!笑)

アルバムの宣伝とか取材も大野くんがよくあちこちに出ていたし。

本当によく頑張ったね~、大野くん。

休みの事を考えたら胃がひゅーひゅーすると話していた時も、私はなんか切なくなったよ。

たった一日あるかないかの休みに画材を買いに行くと話す大野くんに泣けてきた。
私なんて、ほとんど毎日休みなのに、全然 絵を描くまでたどり着けないで、他のすべき事もなかなかはかどらない😢
私は自分のダメさに情けなくなったよ。

もっと真面目に生きなきゃね。
反省した。

まだ衣替えもしてないし。
明日はしよう。

耳占い、当たってるね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんは。
先日に続き2回目おじゃまします。
前のエントリーで同い年とわかりなんか勝手に親近感もってしまいましたo(^-^)o
ヒルナンデスあたしも見てました!といっても智くんの話ってCMあけですよね。
チャンネル変えてしまったのでそこ見てませんでした。
四角い耳の代表だったなんて…(笑)
しかもぶりのおにぎり食べながら…
予想してたよりとてもおいしかったので、また食べたいわ~

ほんと最近嵐さんも智くんもすごいですよね。
智くんが自分で頑張ったって言うくらいだから、想像を絶する忙しさですよね。
嵐さん見ない日はないもの。
好んで見てるせいもあるけど(笑)
智くんも頑張ってるからあたしも頑張ろうと思って仕事してる毎日です。
めぐりさん、またおじゃましてもいいですかぁ~?

No title

おはようございますm(_ _)m

私も発売日におにぎり買いました(^O^)
ちょっと価格が…でも買っちゃいました。最初ブリがおにぎり?と思ったけど美味しかったです。
ポップコーンは大野智くんの振り付けが多いからコンサート益々行きたい気持ちが…でも落選で行けないから悔しいよ~(;`皿´)

No title

めぐりさん♪ お久しぶりです(^-^)

まったく嵐さんが出演されてない番組で
「大野智」ってお名前が流れてくるだけで嬉しい半面、ちと寂しい(苦笑)

少し、いやいや
だいぶ驚いたのが
コロッケさんのモノマネレパートリーに大野くんが含まれてたました!
モノマネの大御所にもマネされるぐらい大きくなっちゃいましたね。(似てるかどうかは各自のご判断で( ̄▽ ̄)


おにぎり、
今朝やっといただけました♪しっかりと味が付いてるのでいくつでも・・・
といきたいところですが、お値段とお腹の具合がね( ̄▽ ̄;)
来週までどうにかしなければ、この出っ腹(笑)

No title

めぐりさま~。
お久しぶりです。
こんばんは(^^)

私も、ようやく先程…
ローソンに行ってまいりました。
昔、勤めていた時は、必ず側にローソンがあって、よく利用していたんですけど、おにぎりは、あまり買った記憶がないんです。

しかも、このシリーズ、高いですから(苦笑)
大野くんが、CMしていなければ…買いません(ごめんなさい)
今夜、頂く予定なので、楽しみです(^^)v

そして、本当に最近、色んなところで、嵐くん&大野くんの名前を見たり、聞いたりしますね。

耳占いは、見ていませんでしたけど、ドラマのサントラが使われているだけでも、反応してしまう私は、ほんと重症ですよね(苦笑)

後、エントリー違いの「two」
頷きまくりで読ませて頂きました。

久しぶりのコメントでしたので、長々と失礼しました。

No title

ちさとさん♪

大野くん、本当に忙しかったんだと思いました。特にテレビに出るお仕事だけじゃなく、振付けなどは考えて作るお仕事ですから、内にこもるような大変な作業で大変だった事でしょうね。
少しでもお休みをあげてほしいですね。
ちさとさん、またいつでもいらっしゃって下さい。

No title

gungunさん♪

おにぎりの値段にはびっくりしました。
でも、自分で作ったら、魚の臭みのあるおにぎりになりそうだし、やっぱり上手く工夫さて、美味しく出来てるなぁと思いました。
放浪画家は今後もどこかに訪れるのかしらね。
( ´ ▽ ` )

No title

みゆままさん♪

コロッケさんに真似されているという事がファンとしては嬉しいです。本当に本当にメジャーな芸能人になったんだなぁと思って…。
o(^▽^)o
私もコンサートまでにはちょっと痩せたいですし、でもおにぎりは食べなきゃいけないし(笑)ファンは大変ですね~。

No title

まおっこさん♪

ドラマのサントラ、良く使われていますよね。嬉しいけど、こうやってどんどん次へ次へと時が流れていくんですね。
CMもあっという間に次々増えてますし、私は時の流れのスピードについて行けてないかもしれませんが、とりあえずちょっとずつCMゲットしたり、頑張りましょ~!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line