ラジオ☆ マジか!

今日は、受験生のリスナーから
入試で緊張するので応援の言葉をお願いしますとのお便り。
大野くんの言葉は
「 緊張しなくていいよ。精一杯をぶつければいいだけの話ですよ。そこが一番重要ですから」
この歳になると、緊張する事もあまりなくて寂しいとも言っていた。
大野くんらしいお答え。

緊張しちゃうからどうしようと言っている人に緊張しなくていいと言う大野くんなのだ。

普通は「 緊張しちゃうよね~」と寄り添いがちなところだが、こんなふうにスパッと言えてしまう思い切りの良さも持っている大野くん。
でも、優しい言い方だった。

大野くんだって全然緊張しない変人なんかじゃないと思う。
精一杯をぶつければいい…って自分に言いながらこれまでやってきたんじゃないかな。

今まで一番緊張した話は、森光子さんのディナーショーの事を話してた。ジュニアの頃、ろうそくを絶対消すなと上の人に言われて一列で歩いた話。
この話は、嵐さんみんなでよく話してたけど、何度聴いても面白い。
「 風吹いてきやがってさ」とか
大野くんのろうそくの火が一瞬消えて、「 ハッ…俺のジャニーズ人生終わった…」とか…(笑)

聴いてて もうおかしくって…
おかしいんだけど「ジャニーズ人生」って言葉になんだか一瞬 ハッと リアルな重みを感じたり。

さっきは 緊張なんてしなくていいとか言ってた人だけど、大野くんもそんなドキドキの経験があったんだと思うと興味深いね…

相当脅かされたんだろうね😁
でも、森光子さんはやっぱりジャニーズにとって それぐらいの存在なのね。

たかがろうそくなのにね~。(笑)


今日は、やたら「 マジか」って言ってた。
パン屋さんのバイトで100種類のパンの名前を覚えなきゃいけないという話に「 マジか!」

これ最高。

相手がリスナーだとかファンだとか なんも関係ない感じ。ふつーの友達やん。(笑)
それとも、将来パン屋を開く為に真剣に聞いてたのかな😁
でもね「 俺もできる気がする」と言ってた。
鍵部屋でセリフを覚える事が出来たから、俺にもパンを覚えられる…と言うのである。
どんだけ親身に考えてんですか、大野さん。
いやぁ、でも嬉しいよね。何事も経験が自信になるから…と優しいお返事。
大野くんも 鍵部屋の経験を生かして、将来のパン屋開業に繋げて下さい。(笑)

さて、
HN おすぎさん からの投稿ときいて「マジか?!」って妙な反応を見せてた。

…な訳ないでしょ。(大笑)

なんかおかし過ぎます、智さん😁

このラジオ
話の内容は聞いた事のあるような事だったりもするんだけど、それよりも ちょっとした話し方や言葉の発し方がすごく楽しい。


今週も終わったなぁ。
私は普通の人の休日が仕事なので、今日まで楽しませてもらってまた明日から頑張って働けそう。

来週は平日も仕事が入っているが、がんばろー❕

Popcornに備えて今からインフルエンザの注射に行ってきまーす。
気合 入っとるよ~

(^O^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは
お昼の焼きそばを かっ込みながら今日のめぐりさんを読んでます。あやうく吹き出しそうになりながら(アブナイアブナイ)…

私、毎年11月中に大掃除を終わらせ、12月はクリスマス気分に浮かれつつ のんべんだらりと過ごすのを楽しみにしています。
今年は 23日に義父の一周忌の法事が予定されているので、それまでに終わらせてしまう!…つ・も・りでした。
が、アッチもコッチも中途半端に手を付けたままで…気付けば残りあと二週間…マジか!

「Popcorn]が届いてからというもの…ヘッドホンが私から離れたがらなくて…な~んて事いつまでも言ってると本当に「マジか!」な状態に陥るので、サッサと午後の片づけ事を頑張ってきたいと思いま~す(ウッス!)

No title

mu-chanさん♪

私も一昨年ぐらいまでは、年末掃除は11月中に…と張り切ったりもしていましたが、今はあまり気持ちが乗りません。
こんな事じゃいけないと思います。頑張らなくちゃ。
Popcornを聴きながらさっさと片付けてしまえばいいんでしょうね。
お互いがんばろ~~!!
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line