愛しさがあふれてく。

VS嵐の…

「春菜、おまえ いいやつだなぁ」

ってのも良かったし…
春菜さんの頭をポンポンも良かったけど、

ワタクシ的最高峰は(いちいち大げさ)
最後 泣きじゃくるふりの春菜さんがおかしくてマジ笑いの大野くん。

もぉ~~
これですょ。
かっこいい~~💓



あと、ひみつの嵐ちゃん。

山田優ちゃんに「結婚してくれ」も良かったなぁ。

結婚してる人に結婚してくれと言っても ファンも素直に笑えるし、山田優ちゃんも悪い気はしないし。
今まで食べたハンバーグで一番美味しいっていうとこも。

こういうところだな、例の感性…ってやつ。
単なる気遣いじゃなく、さらっと自然な流れ。

一瞬のうちに誰もをちゃんとかげりなく幸せにできる人。

いいなぁ…すごいな~。
大野くん💓



…と、それはいいが、
めぐりさん、いつの話してんの?

これ、前の週の話だよ。

そうだった。
でも、私はこんなふうに、結構いつまでも 後々まで心に残る事ってあるの。

つーか。書き忘れてたとも言うんだけどね😁

今も浮かぶ。
あの時のあの表情…
笑い声…
話し方…

思い起こせば、思い起こすほどに




愛しさがあふれてく。
震えるほどーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉおん♪
♪( ´θ`)
(めぐりさん 、びっくりするくらいヘッポコなこぶし回し)


でも、思い出すだけで愛しくなるのは、本当。

また急に思い出したら
書かせて頂きます。

じゃ~また~💨

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますm(_ _)m

私も同じですよぉ~
大ちゃんのキュンときた番組何度も思い出してニヤニヤしちゃってます(o^∀^o)

ひみつの嵐ちゃんでの刺繍大ちゃん上手ですね~何でも出来ちゃうのって凄いですよねぇ~だから大野智くん大好きです(*^o^*)

No title

めぐりさん

こんにちは。
遠慮なくまたお邪魔します。

大野くんの魅力…うまく表現できませんがこちらが楽になれる、自然でいられる感じ。言葉のひとつひとつがすごくす~っと入ってくる。こんなに人気があってすごく有名人なのにイケイケどんどんて感じがしない。

ニノにかけた言葉「かっこよかったぜ~」さえもなんだか特別に聞こえる。「かっこよかったよ」じゃないところがたまらない!

大野くんの動き、言葉をついつい追っかけてみてしまいます。大野くんがすごく踊りながら笑ってるからどうしたのかなって、リピする。あっ!ニノと密かに手つないでたんだ…などなど。

大野くん自身が楽しそうにしてるから、こちらも楽しくなって、(まだ画像でしか見たことが無いのですが)しあわせな気持ちになれます。

長々と書きましたm(__)m何が言いたいのか??でしたね。

大野くんってホントに不思議な魅力の持ち主。これはなかなか冷めそうにない熱です。




No title

gungunさん♪

そうですか、同じですね。
歌って踊って刺繍もできる大野智。(笑)
何をやっても意欲がありますね。やる気なしで、放り投げる翔さんもすごく良かったですけど…
(^O^☆♪

No title

chihaさん♪

ちょっとした言葉や行動に大野くんらしさが感じられ、私もテレビのシーンを思い出しては幸せな気持ちになっています。そういう人が沢山いるんでしょうね。本当に不思議な魅力です。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line