またまたさいとーくん。

栗ちゃん、いた~~😂

番組を初めから聴いてないから理由も知らないが、戻ってきてくれて、やっとディスカバリーがちゃんと らしくなってた~😊


今日の一言は「猫をかぶる」
知っていながら知らないふりをする事。本性を隠しておとなしそうに振舞う事。

「 まぁ、僕はね… 
   ど~… 
   そうだね…僕~~も
   僕もね…自分でよくわかんないっ。」

こっちがわかんないよっ。(笑)

散々考えたあげく、声が高くなって、めっちゃ可愛くなっちゃってた❤

「何か降りてきてしまうと、そのキャラクターになってしまう自分もいる…とかね。なんかね、僕もよくわかんない、自分がどれだか…」

大野くんはサラッとそう言ったが、憑依的な状態を自ら認めましたな。

自分で自分の事を
自分がどれだかわかんないというんだもの。

でもね、実は 大野くんの言ってる事は、私、わかる。
おとなしい人がすべてにおいておとなしいとは限らない。
むしろ、色んな面があって一人の人間だと思う。

だから、どの大野くんが本来の大野くんだとか、ファンが自分の好きな大野くんを「これが本来の大野くん」と思うのは勝手だが、
実際は あんなキャラもこんなキャラもやっちゃう大野くんまるごとが、大野くんなのだと思う。(どんだけ大野くん言う!!笑) 

せんえつながら自分に置き換えても、色んな顔を持ってるよ。まず、ここで書く文と、実際の私は全然印象が違うと言われる事が多い。ウソは書いてないのに。

仕事に出たらまた違う人になるし。
みんなそんなもんかもね…と思う。


それはさて置き
さいとーくん、またまた登場~~🎵登場はしてないけどね。話に登場~~。
大野くんは「自分でも見た事ない顔してみたら?もっと持ってると思うよ」と さいとーくんに色んな顔をさせたら、やっぱ面白かったのだそう。
ムービーに撮ってあるんだって。

さいとーくん、完全に 大野くんのオモチャだなぁ。(笑)

「あえて、猫を徐々にかぶって、僕を楽しませてくれてるのか。大人な さいとーくんかも。これからもどんどん接して、色んな さいとーくんを見ていきたい。」

嵐のこれからを語るより積極的に語れてる大野智😁

こりゃ そーとーのお気に入りだな。さいとーくんに、ちょっと翻弄されてるようなふうでもある。
しかし、さいとーくん、そんな芸人魂をひた隠しながら、コケたり、水道を回したりしてたんだろうか。

ま、いい。私はあくまで大野くんの担当だからサ。さいとーくんの事は大野くんにまかせとこ。

栗ちゃんも船上トークで さいとーくんの事を聞きそびれたと残念がってたが、大野くんと飲んで語らう事があれば、その時は聞いておいてね。横浜のバーで…(笑)

最後、今日はさいとーくんの話ですみませんと言ってた。

な~~~んだよぉ~っ。
好きな人の話をのろけちゃってあやまるみたいじゃないか~~💦

どっかで、「さいとーくんに明け暮れて」とかブログやってないだろうね。(笑)

でも、私はこれからも聴きたい、さいとーくん話。
この頃 話してくれてなかったので、一般人ゆえに気を遣い始めたのかな…と心配してたの。

でも、良かった😊また聴けて。

いつもは 可愛いマスコット的な いじられる側の大野くんが、サイトーくんをいじって楽しんでる(可愛がってる感じさえする)のが、こちらもなんか聴いてて楽しい。

またどんどん サイトーくん話をして下さいね。


それはそうと、今朝はスマホの充電を忘れてて、気がついたら残量3%でギリギリ聴いてたよ。栗ちゃんの溺れたドナルドダック(笑)みたいな声で切れた。

良かった~~。(なんでやねん、しつれいやろ。笑)
大野くん最後まで聴けて。


ゴメンネ、クリチャン。



🎵
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
今日のラジオは、ちょっとした収穫でした。
とうとう認めましたね!憑依的状態・・・
ずっと私も思ってました。「どれが本当?」
斉藤くんは幸せものです。斉藤くんになりたいと思うサトシックは山ほどいるのでしょうね!
サトラジ+めぐりさんのツッコミ
サイコーです!ラジオで笑い、ツッコミで笑い、今日もありがとうございました!

No title

めぐりさん☆こんにちわ

さいとうくんに明け暮れて~智くんの話を聞いていると本当にアリ!だと思えてしまいます。

相当愛されてるな「さいとうくん」。
羨ましい限りです。

これ程にも嵐の大野智の心を占めている「さいとうくん」…世のサトシックはその実態が気になって仕方ありません。

栗ちゃん自身も気になる事とも思えますが、リスナーである私達智ファンの関心事として、船上トークで聞き忘れたと言ってくださったのでしょうね。

ワインの番組、次の再放送は予約しました。
ひどかった度合いを確認しないといられません。

何をどう解釈しようとも番組MCという立場でゲストの話題となるデータを把握していないなんて仕事上ありえません。失礼極まりない。

仮にこれまで知らなかったという事実をもって正直に進行するという手立てでいくのなら、上手にゲストから嵐の大野智とういう人物を仕事を通した印象で語らせるなど、世に同様の未見の方々に伝えるという切り口があったと思います。

お笑いタレントさんじゃないし、ボケのMCは通用しませんしね。知性や配慮の感じられるお洒落でスマートな番組がワインとはマリアージュする気がいたします。

そしてアジアンポップスマガジン、私も急速に自分の目で確かめたくなってました。めぐりさんと同じ心の動きでした。(嬉)

鍵部屋2orスペシャル…まだ結構先なんですね~
水面下でもっと進行しているかと期待していたので(苦笑)




No title

真智子さん♪

あまりにみんなに憑依的とか言われ続けているので、ご自身でも意識してるのかなと思いました。
でも、大野くんの言うニュアンスは、キレキャラや怪物くんなどの面白いキャラの憑依の事にも聞こえました。
サイトーくん、羨ましいですね~(^▽^)

No title

らんらんさん♪

栗ちゃんは本当にファン目線に立ってくれるかたですよね。ありがたいです。

辰巳さんは…私はMCとしてという前に、一人の人間としての何かをうかがえたような気がしました。話し方や表情とは不思議と色々なものを映し出すものですね。

No title

めぐりさん こんばんわ。

この前大野くんが話してた内容…
「何か降りてきてしまうと、そのキャラクターになってしまう自分もいる…とかね。なんかね、僕もよくわかんない、自分がどれだか…」

ドラマや舞台のDVDを見ていて思うのは、『大野智なのに大野智でない!』ということ。その役柄になって、別人になっている。だからどれを見てもとても新鮮な感覚で見れる。いろんな大野くんに会える発見があり驚きと感激!

比較してはいけないと思いますが、とあるアイドルグループのTさんは、どれを見てもTさんのまま。これは職場の友人と話しても同じ反応でした。

大野くんがすごい勢いで、迫力のある演技をした後、「ありがとうございました。がんばりましたっ!」って発したとたんに、いつもの大野くんだ~と思う。さっきの人は誰?って感覚。でもそれが楽しいんですけど。。。

素晴らしいなと思う。

どの大野くんも大野くん。どれかって決めることはないし、どんなキャラの大野くんも全てひっくるめて○(まる)だな~と思います。

私の住んでいるところでは、魔王の再放送があり(実は初めて目にしてます。しばらくテレビのない生活だったので…)、昨日はタップの大野くんが見れました。

テレビを買ってよかった…

いつもめぐりさんのブログ拝見させてもらっています。楽しい時間です。ありがとうございます。
お体大事にされてくださいね。

No title

Chihaさん♪

大野くんは、本当に役が降りてきてなりきっちゃう役者さんですね。たとえ、VS嵐のキレキャラをみて「この人はよく怒る人だなぁ」と思われても、それは彼の力だと思います。
テレビを買われて良かったですね。大野くんを思い切り楽しんで観れますね。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line