ラジオ☆自分を変えるチャンスです。

今日は質問の日。

まずは、
2時間の通学時間の暇つぶし方法ないか?

「 2時間か…」と考えた後、大野くんは答えた。2時間電車に乗るなら、立って人間観察をするそう。
「 マネージャーの車に乗ってる時、人ばっか見てますよ。」

へ~(驚)車の中ではずっと寝てるのかと思ってた。
もう一つ驚いた事。大野くんへの質問に 電車での暇つぶし方法とか聞いていいのね(笑)私なんかはとても浮かばないなぁと思った😁


コンサート前に必ずやる事は?

「 本番前、円陣組んだ後、メンバーみんなと握手して、ま、深呼吸を一回するくらいですかね。」

この質問は、食べ物や着るものなどのルーティンを聞いたものだったが、大野くんはそれはないと言ってた。
聴いていて、私も大野くんはルーティンはない人だろうなと思った。
それはなぜかなぁ…
上手く説明出来ないが、だって それは…大野くんだから😁

気にすべきところは、そんなところじゃない。もっと実質的に用意周到に努める人に思える。
それにしても、深呼吸 1回ですか?大野さん。
そうだよね、何回もスーハーしてたら、逆に非日常を意識してしんどいかも。

想像してみよう。
もう始まるぞという時、ゆっくりと深呼吸を一つする大野くん…。

かっこい~~~~💓(//∇//)
              ミタンカ…!


はい、次。
ダイエットが長続きするように応援メッセージお願いします。

「ダイエットだと思わないように。自分を変えるチャンスです。」
目からウロコなお言葉。ダイエットというつらいものを 前向きで楽しいものに変えちゃうくらいの一言。すごいです、大野くん。
でも、ちょっとビックリしちゃった。珍しいじゃん、こんな 自己啓発セミナーみたいな大野くん。(笑)
ぶれない、変わらない大野くんの口から「自分を変える」という言葉がサラッと出た事。
変わらないという事の方が、実は色々と日々の細かい調整が必要なのかもしれない。
体型維持もね。(はみ出たお腹の肉をつまみながら書いてます😭)


バドミントン、上手くなる方法は?(小5女子、お父さんに勝ちたいとの事)

「バドミントンは手首です。」
「 急きょく、釣りもルアーを飛ばす時、手首使ったりしますけどね。というわけで、○○ちゃんもこれから釣りを始めよう!」


なんでょ…?(笑)


最近 釣り話で決着をつけようとする傾向あり😁
バドミントンを上手くなりたい小学生に釣りをすすめる大野くん。

ほんとにもぉ~💨

😊今日も絶好調なお答えでした。




さて、話は変わるが、チケットが届いたと花散里さんからメールが入った。

でも、タイトルが
「めぐりさ~ん💦」って
「💦」←こんなんついてた。

え?

どゆ事⁈

あ、話してなかったかも。今回のコンサートは、彼女の同行者で登録したのが当ったの。

で、その「💦」がついてる件ね。

何かあったな…と思ったが、それは想像を遥かに超えた。

あの噂の…

うちわは忘れても、双眼鏡を忘れちゃいけないという…

レアな席だったそ~な。

本当に噂でしか知らないから、わかんないんだけどね。


天井席って、座席の一番後ろを言うのかと思ってたが、
いやぁ~、まだあったか…って話ですよ。

天井に一番近いお席。(天国じゃないよ、天井だよ。帰ってくるよ。)
そして、嵐さんに一番遠いお席。
らしい。

…と、こう書くと、よくない席みたいだが、そんな事もないのだそうで、そのへんが謎~~。

嵐さんを裸眼では観れないものの、高いので視界に人がいなくて全体を見下ろせるとか。
ただ
視界にも人はいないが、後ろにもいないらしい。(笑)←これがおそらく「💦」がついてた理由かもしれない😄

未知なる体験だけに
私ら2人、ちょっぴり不安。。。


ヤフードームには今度で5年めなんだし、
よく通いました~っていうご褒美にVIP席体験?!と思っておこう。

ひじ掛けやら、簡易テーブルなど付いているような、ちょーゆったりとした座席になってる…とか。

ネットで調べただけだから、行ったらどうだかわからないけどね。


昨年の センステ横の間近な感覚を一旦取っ払って…

嵐さんのステージ全体を楽しみに行く…と

今度はそんな気持ちで臨みたい。

いつもと違う意味でも楽しみ🎵

座席空間が広いようなので、じゅーぶんに踊れたりして…(笑)
😊
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

天空席ですね。
野球の時はVIP席なんですけどね…入場の時に本人確認もあるんですよね。
前にSMAPのコンサートで京セラのビスタルームだったことがあります。

色々な席を経験するのも楽しいですよ。確かにちっちゃい。でもピンクのペンライトに彩られたドームを見渡せるのは素敵です。

それと…嵐はどんな席の人にもたのしんでもらえるように…今回は特に…工夫してくれてますよ!

No title

こんにちは(^-^)

嵐が元気の源さんが仰るよーに、
上のほーでも充分にたのしめるはずです(^_^)v
私も運良く、京セラには通えてますが、まだスタンドから飛び出したことはないけど
毎回違う風景にその都度楽しんでマス(^_-)

後ろにも誰もいないとなれば
もしかしたら「うちわ」も必需品になるかも、ですよー( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは。
いつも伺ってますが、コメは
2回目です。

去年、ヤフドの6階なごみシートと
いわれるところに入りました。
良い点は、トイレに並ばなくて
すむ、規制退場がない…ところ
でしょうか。
でも、入れない人もたくさん
いるので楽しみましょう!!
私もスタンド上の方ですが
楽しみます(^-^)v

No title

2回目のコメントになります。こんにちは♪
3年前ぐらいに私も「」の席になったことあります。名古屋ドームですが、係員に聞いてもわからない人ばかりで、5人目の係員がやっと誘導してくれまして、開演時間ギリギリになって酷く慌てました(笑) その席は会場より天井が近く、まさに天井席。テーブルがあってちょっと広め。後ろは何もなく気兼ねなく踊れるけど智くんとは交信できないけど踊って楽しんじゃおうと。 だけどなんとカ○オのうちわに引き寄せられたのか智くんが指差ししてくれて釣る仕草までしてくれたのです(周りはうちわ持ってる人いませんでした)。あんなに離れてるはるか上の席だったのに見てくれてるんだと、とっても感動しました。だからめぐりさんも手を抜かずバッチリメークで(笑)
智くん始め嵐さんは遠くの人をよく見てくれますよね。
めぐりさんのレポ、楽しみに待ってます(^-^)v

No title

こんにちは(^o^)/
電車に乗ってる時人の観察とはやっぱり大野智くんですね!

私だったら電車で人を見てて目が合ったら困るから出来ないなぁ~

コンサートの前に深呼吸するくらいとは…本番に強い大ちゃんならわかる気がします(*^o^*)

めぐりさん考え方ですよ~コンサートに参加出来ればきっと天井席でも楽しいですよ!嵐ちゃんたちと同じ空間を一緒に味あえるのだから…

大ちゃんの振り付けた曲見て来て下さいね(^O^)

No title

こんばんはo(^-^)o
またまたおじゃまします。
智くんのラジオ。。。
電車で人を観察…のところより2時間立っているほうがすごいと思った!
少しの隙間も見つけておしりをねじ込んで座る自分はいったい…(笑)
そして天井席はある意味楽しみですね。
まずは他の席にはないひじ掛けとテーブルをめいっぱい使って来てください♪
あとは何が起こるかわかりませんから、楽しんできてくださいね~!!

No title

暇つぶしの話、私も大野君は絶対に“寝ます”って 言うと思って聴いていました ((´゚∀゚`))
なので車中からも人間ウォッチングとは… Σ(*゚ェ゚*)エッ
都心を歩く時は気が抜けませんねぇ←オバサンなんか誰も見てませんね((*≧艸≦)ププッ

で、コンサート やっぱり“猫の手”特訓して行っちゃってぇヾ(≧∇≦)

No title

めぐりさん、夜分に失礼します~。

FM横浜が入らない地域の上まだスマホにも
していないのでどう頑張っても聞けず
ラジオの話題していただけると
とても嬉しいです。ありがとうございます。

慌てふためいてメールした私を許して~。
焦りって伝染しますよね(笑)

スタンドの最後列近くもご一緒しましたが
今度は後ろというよりスタンドの上です(笑)
転げおちることだけ気を付ければ
後ろを気にせず歌って踊れる席でしょうか。
いくら見てもダンスを踊れない私です。

皆様へ>力強いお言葉ありがとうございます。
楽しんできます~♪

No title

めぐりさん
初めまして。
いつもこっそり、楽しく読ませていただいてます。
ヤフードームのお席について、勝手に親近感をもったのでコメントをさせていただきました。

私も今回、ヤフードームに行けることになったのですが、なんとめぐりさんと同様にまさかの「天井席」。
そして前回のBWコンでも、同じくセンステ横でした。
なので、お話を読ませていただきながら、「私と一緒!!」と興奮してしまいました。

チケットを見たときは、想像していなかった席だけに、ちょっと落ち込んだのですが、他の方のコメントを見させていただいて、元気が出ました。
同じ時に同じ場所にいられること自体、貴重なことですし、嵐は全体を見てくれてますもんね。
「上の方(の上)」からも、目一杯楽しんで、盛り上げていきましょう!

No title

嵐が元気の源♪さん

天井席じゃなくて、天空席…
いよいよ ワタクシ 昇天しそうです。(笑)
全体を見下ろせるんでしょうね。神様やら仙人みたいな感じでしょうかね~(どんな感じだろ~笑)
初めはちょっと不安でしたが、だんだん楽しみになってきました。
どんな席の人にも楽しめるようにという工夫…嵐さんのその気持ちがうれしいです。


No title

みゆままさん♪

きゃあ~!! 叫んじゃいましたよ。
後ろに誰もいなければ、うちわ必需品…というみゆままさんの言葉に、激しく妄想劇場。
後ろから智さん現る…とかあり得ない世界に行ってしまいました~。(呆)

色んな席を体験できるのは本当に嬉しい事です。まず、コンサートに行ける事の幸せを感じながら、とりあえず うちわは持っていこうと思います♪

No title

どんたさん♪

いつも読んで下さってありがとうございます。
VIPなお席で、入退場もスムーズだそうですが、慣れないので、逆に迷いそうです(笑)

お聞きしたいのですが、
どんたさんは、昨年は本人確認がありましたか?
あるとか、ないとか、あちこちから色々聞きますが、実際どうなのかな~と思いまして。
ま、自分が行けばわかる事なんですけどね…
(^O^;)

No title

雪だるまさん♪

天井席でも、うちわを見てもらえたんですね~。
すごいです~。雪だるまさんも智さんも。
やっぱりカ○オ効果ですかね~(^O^)
うちわはわかりましたが、バッチリメイクって…
o(≧▽≦)o いや~ん、めっちゃ若作りしそ~(コワコワ…笑)
正直、ファンサまでは考えられませんが、ファンサしてる大野くんを観るのも好きなので、一生懸命観てきたいと思います。



No title

gungunさん♪

人間観察…私も自然としてしまいますが、毎日2時間もやってられるかしらね。
同じ車両に大野くんが乗っていたら、何時間でも観察しますけど…(笑)
大野くんって、人が好きですね。

コンサート、gungunさんのおっしゃるとおり、考え方ですね。もうすでに今、翔さんの「 上のほ~」って声を浮かべては、手をあわせそうですもん。(笑)何もかもがありがたいです。

No title

ちさとさん♪

すっかりコメントが遅くなってしまい、すみません。
私は仕事はずーっと立ちっぱなしなんですけど、やっぱり バスも電車もお尻をねじ込みます。(笑)大野くんはやっぱり一般の人と近づくと、バレるのを恐れるのかしらね…なんて思いました。

天井席でも何か起こりますかね~ ♪(≧∇≦)♪
(はしゃぎ過ぎですね)
とにかくコンサートに入れる喜びを全身で感じてきたいと思っています♪

No title

ポワントさん♪

コメントを読ませて頂き、ふと思いました。フィルムを貼ってたら、若い女の子をガン見も出来るなぁ~とか。そこまでおっさんじゃないよね…とか、いや、おっさんかも…とか。(笑)
アハッ、すみません、妄想が過ぎました。

猫の手、もーダメです。
どーしよう!!(慌)

No title

花散里さん♪

そうですね、ラジオ、気合いで頑張って聴けるものではないですね。(笑)私もやっとこさ、聴けてます。
コンサートの座席は、今までにないところで、そりゃ~慌ててしまいますよ。私もびっくりしました。でも、皆さんの力強い言葉、嬉しいですね。
うちわも持って行く事にしましょう。
楽しみです。o(^▽^)o

No title

かのえさん♪

初めまして。お返事が遅くなり、すみません。
BWも、今回も同じところのお席なんですね~!!(驚)
私も初めは驚きましたが、皆さんの話で、全然違う座席も面白いかも…と思い、とても楽しみになってきました。
そう、「上のほ~」のまだ上。(笑)
嵐さんには遠いとは思いますが、精一杯楽しみましょうね。
同じお席の方にコメント頂き、嬉しかったです。ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいませ。

No title

こんばんは♪めぐりさん(*^^*)
イレギュラーで申し訳ありません(>_<)
今日、東京ドームのチケ発送日でした。
…そうです!天井席です(^_^;)まさに、翔くんの
「上のほぉ~」
が、聞こえました(^o^;)
でも、同じ空間に居られる、それだけでありがたい(TT)長女のTwitter仲間の東京希望組が軒並み駄目だったっていうのを聞くと、ホントに奇跡のチケット。
団扇は、次女には“J(じぇい)”を、三女には、“ニノ”をと思ってます。文字数や画数が少ない方がいいかな、じゃあ私は?…どうしよう(-_-;)裏は、見えても見えなくても“ありがとう”て決めているんですけどね(^^)v
私、猫の手、やるつもりです(つもりかい(゜゜;)\(--;))
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line