VS嵐☆カヌーのつもり

結局 大野くん、何が欲しかったのかな…誕生日。
VS嵐で、言わなかったのか、カットされたのかわかんないが。
(私は…今年は、嵐会のハピバパーティーには仕事で出られないので、月曜には久しぶりにケーキでも焼こうかな~。)
今年もやっぱり 産んでくれた母ちゃんを思う大野くん。
誕生日の度に 母ちゃんを思うなんて、本当にいいなぁ。。。


話の途中で、カヌーをこいでたのに取り上げてもらえず、 何でもないです的に つつましく引くところが いかにも大野くん😊

ちょこちょこ こいでて可愛かった❤
可愛かったけど、カヌーじゃなかったね😁💦あれは、きっと 井の頭公園のボートじゃないかな。(笑)


まあ、久しぶりのフォーリングパイプ!私はテレビの前で「魔王対決あるかな😄」とか楽しみにしてたけど、随分考えが古かったみたい。ないよね。
私にとっては、智&斗真は いつまでも魔王なんだけどね…


今週のVS嵐で一番の大野くんの活躍は、サッカーの連続パーフェクト。大野くんって、初めは上手くなくても、どんなゲームでも、コツをつかんだら、パーフェクトにこなすから、スタッフさんも何十%オフカゴとかで対策し始めるのよね😁

サッカーで大野くんが蹴るところをもっと見たかったなぁ。

いつも思うんだけど、逆転しても最後までやろうよ~!
せっかく小杉さんが一発決めてくれたけど、智ファンとしては「え~~っ?!」って なっちゃうのよ。
会場からも若干 そんな雰囲気の声があったように思う。

時間の関係ですかね。だったら、連続パーフェクトのリプレイとかは もう いらんから。どーせ あとで自分で勝手に何百回も観るんだし。😁

蹴らせてあげて欲しかったなぁ。(←智さんのシュート、どんだけ楽しみにしてんの)

いや~、だって~、
どっちが勝つとか負けるとか
この番組の面白さは元々 そこじゃないでしょ。

とにかく、大野くんが器用に蹴るところを見てると、なんでか気持ちいいのよ。スカッとするのよ、私は。
😊
とは言え、VS嵐は いつ観ても楽しい。正しいバラエティ番組の姿だわ。

最後、5人横並びに立ってボーリングしようとしてた姿を見て、思った。こんなにこじんまりした5人なんだなぁ…って。

こんな小さく固まった人達が、あんなにすごいコンサートのステージを作り、演じるんだなぁ…って。
普通の人でありながら、すごい人達なんだと 改めて感じた。



さて、私は三連勤で、なかなかブログも思ったように書けないでいるが、前回のコンサートの座席について、皆さんが「めぐりさん、天井席でもきっと楽しめますよ」という温かいお言葉を書いて下さって、嬉しくて嬉しくて…

智ファンって、みんな なんて優しい人なんでしょう。

それらを読ませて頂いてから、私の座席の後ろから智さん登場…とか、とんでもない演出を妄想しちゃってドキドキしたりして…(笑)

アホですな😁💦

うちわ、今回はもう持っていかないでおこうかな…なんて、ちょっと思ってたけど、やっぱり とりあえず持参しようかな。

ネコの手の踊りは、あれからやってなくて、依然として未習得のまま…😰💦

up to youの「all for you」やら「 song for you」の掛け声も掛けたいけど、
今のままだと 一人だけ「Song for me 」とか言いそうだしさ。(笑)

通勤途中、聴きます🎵

コメレス 超遅れてますが、智話大好きなので、またお話しにいきま~す。
いつもコメントありがとう。いつも読むのが楽しみで、励まされてます。

では、また~。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちはm(_ _)m

『VS嵐』ほんと面白いですよね(^O^)
冒頭のMCが毎回いろいろと笑わせてくれますよね(*^o^*)

リーダーはメンバー4人を絶対裏切らない落ちが出来ますから…(-^〇^-)
仕事仲間の松潤担の方も大ちゃん特に30歳過ぎからますます面白さが増して見てて気持ち良いと言ってます(o^∀^o)

コンサートめぐりさん皆さんの言う通り弾けちゃって下さいよ♪~θ(^0^ )気持ちで~す(⌒~⌒)

No title

めぐりさん、お久しぶりです!
2回目のコメントになる、まさです♪

この日のVSなんでか予約し忘れ、始まって8分後に「グハっ!」と気付き慌てて録画。
コギコギの大野君は某動画サイトでなんとかチェックできました(>_<)

キックももっと見たかったですよね~!怪物くんチームで来た時も、最後俺も蹴りたかったって大野君言ってましたもん。
10秒チャレンジは私的に萌えポイントが多いので大好きです☆

それから京セラ行って来ることができました!
座席ご不安だとは思いますがウチワ活躍する瞬間はあると思います♪

お仕事頑張って下さ~い(^-^

No title

めぐりさん☆こんにちわ

VS嵐、毛散らかしたキッキングもカッコよかったけど…結構地味な所作に激萌えしてしまう。

今回は10秒チャレンジの一列ボーリング。
ボールを持つと…ありますでしょ、ストッパーの輪っかが。あれを智くんどかすのに片足で寄せるかのような柔らかいわずかな動きで…輪っかは、スルーッとバックのカーテンみたいな下に吸い込まれるように消えました。

もうもう(牛か!)激リピしました!美しかった!なんかメチャクチャさり気なくてカッコ良すぎ!!念の為に他メンのそれぞれを確認しましたけどね、普通でした。

似た意味でキッキングスナイパーでの輪っかを毎回拾いに下へ降りる智くんにも キュンとしてます。素早い身のこなしにも惚れ惚れ~だが、ストッパーをまたセットして、ちゃんと始めたいという気持ちがむしろ一番素敵に思うところです。

一連の動作における基本的なところを粗末にせず、丁寧に向き合う性質が表れている。

毎回、この場面観ていて他のキッカー皆さんあれを拾ったりセットしたりしてませんよね。
こんなところにも智くんの素敵はあるんです。
めぐりさんいかがですか?


No title

gungunさん♪

嵐映像があまりに溜まるので、VS嵐、私はどうしてもリピしたいところ以外は消去し、初めのMCだけ残しています。MCはやっぱり残したいところですね。
大野くんの確実なオチって、すごいですよね。笑いながら、いつも感心させられています。

コンサート、弾けてきたいと思います。
ありがとうございます。

No title

まささん♪

またおいで頂きありがとうございます。
私はこの間の しやがれのMCを半分見そこねました。あ、そうか!某所へ行けば観れるかもしれませんね。また観てみま~す。

うちわ、活躍の瞬間、あるかもなんですね。ボヤボヤよそ見をしていたらダメですね。しっかりうちわを持って、その瞬間は見そこねないようにしなくちゃ。自分の思い出は某所では観れませんものね。(笑)

No title

らんらんさん♪

わぁ~~!いっしょです~。私もあの輪っかの事をみてました。最後のチャレンジも、キッキングも。
キッキング… 大野くんだけ 勢い余ってあの輪っかを どうしても飛ばしちゃうのかなと思ってました。(いつも拾ってる事が多いから…笑)
毎回拾う 丁寧なところ…本当に、智くんの素敵なところですね。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line