ラジオ☆ あ!いた。アイツいた~!

今日は大野くんの あの歯について話していた。
お母さんのお姉さんが、幼い智くんの歯に糸をくくりつけ、引っこ抜いたのだそう。(笑)

それが原因かどうかは定かでないとは思うが、あの 下の歯が内側に生えちゃったのだと…今日は そんな話をしていた。大野くんいわく、「一本だけ奥に生えちゃったの」とのこと。
_| ̄|○イイカタガ カワイスギ💓

大野くんはあの歯が気に入ってるんだって。いつも舌で触ってるんだとか。

私は不思議に思ってた。
大野くんはデビュー当時からすると、歯の治療をしたり、歯並びをきれいにしたりして、今はとても美しい並びになっているのに、あの一本に限ってはそのままだものね。
映画怪物くんの時、あの歯がよく写っていたらしく、大野くんは「あ、いた! アイツいた~!」と思いながら映像を観ていたんだって。😄

アイツって…(笑)


大野くん、自分で自分の口の中の歯まで見てるのね😁

あの歯が、なかなかのチャームポイントだと思う人はきっと多いんじゃないかな。

私も好き。

なんか漫画みたいに愛嬌がある。
相当口を大きく開けないとわからないから、始終 可愛らしいわけじゃないし、
普段は普通に男前なだけだし。(それはそれで困るのだが…喜)イッコモ コマッテナイ

なんかちょっと私って変かもしれないけど、以前から何度か書いてるけど、
大野くんの口の中とか、舌とか見ても、赤ちゃんの口の中を見るのと同じ感覚で見れるの。

大抵の他人の口の中なんか、ホント 見たくないんだけど(笑)
大野くんは、口を半開きにしてても、なんか嫌じゃないのよね。

生理的に好きって、こういう事か?

もしかしたら、あの歯一本のせいで、あの幼児みたいな可愛らしさがあるのかな。

真面目に歌ってる時もチラッと見えたりしたら、
きゃっ💦💦かわいっ💓
などと、いつもやっぱり見てしまうもんね。

大野くんのおばさん、ありがとう。糸でひっこぬいてくれて。(笑)

おかげで、32才の今も 口の中がいつまでも子供みたいで可愛いまま❤

口の中まで可愛いアイドル、それが大野智様なのでございます。



話は変わって、
今日は買い物ついでに久しぶりに本屋へ行った。とりあえずテレビ誌やドル誌などをパラパラとめくったが…
なんだかなぁ、、、買う気にならなかった。嵐さん表紙のCutさえも珍しく買わなかった。

なぜかな。急に雑誌に興味がなくなってしまっている。

私はたまにこういう事がある。
嵐さんには勿論興味あるが、雑誌は、もういいか…となったりする。
そうかと思えば、もう 買いたくて読みたくて、我慢できなくなって、どんどん買っちゃう事もあるのにね。
これって、なんなんだろ。どうなってんのかな。
なんか、病的だな…私。



さて、今日は髪を切りに行った。白髪染めも。
福岡行きの準備😊
美容院でも花散里さんとメール。
「花散里さん」と打ったつもりが、「花散里はん」と送信してしまい…
たった一文字打ち間違えただけなのに、それにウケて、美容院で笑いをこらえたら、涙出た。
もう💦💦女子高生か、自分。

そしたら、それを受信した花散里さんも、仕事中やっぱり職場で笑いをこらえて苦しんでたらしい。(笑)
びっくりしただろうな、仕事中 急に京都の舞妓みたいなメールが来て…
参戦後の打ち上げの話をしてたら、ちはるさんからは「トドか アザラシのように打ち上がろう。」みたいなメールが来るし…

「海岸じゃねぇし。」とかつっこんだり…

私ら、アラフィフにもなって、どんだけ意味のないメールしてんですか。(笑)
なんかさ、今、私達、お互いにちょっとフワフワして、テンションがおかしくなってる時期じゃないかな。

ちょっとした海外旅行ぐらいは行けそうなキャリーバッグも買ったし(デカすぎたかも…そんな感覚さえも全体的におかしくなってるかも)
とにかく、福岡行きまでに なんとか色々準備しようと思っている。

そんなこんなで、相変わらず コメントのお返事が出来ていないが、楽しく読ませて頂いているし、書きたい気持ちは満々である。

もうしばらくお待ち下さいませ。
m(_ _)m
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは

皆様、めぐりさんのメールの一部を紹介いたしまする。
「参戦後、打ち上がれますか?」
あなたがこのメールを受け取ったとして
頭によぎると思うものを素直に答えてください。
「トド&アザラシ」
これですよね?(~♪)

女子高生みたいなめぐりはんと花散里はん、
よろしくお願いします。

(今回お目にかかるのが怖いの。
だって、当社比200%増量なんだもの。体重が。
わたしだって赤ちゃんみたいよ。手首の輪っか♪)

No title

めぐりさん☆海にぼっちゃんした記事に続きお邪魔します。

ビックリした後に一息つかせていただきました。
めぐりさん、花散里さん、ちはるさん…てリアル智友さんなんですね~羨ましいでーす!

身近に嵐友はいないので…嵐好きな人は沢山いますよ!でもアラシックまではいきません。
なかなかツボる話もできません…寂しいです。
ここで楽しませて頂けて感謝しております。
一人で萌えるのも幸せ満載ではありますがね。

しかし、できるものなら…あ~…トドでもアザラシでもセイウチでもなりますがなー!

…あっ、上で打ってて…偶然、ちはるはん…になりましたわ ^ ^「さ」の下が「は」だからなんですね~

No title

先程のコメ、変なテンションになってしまい、言い忘れましたー!

私、VS嵐で智くんが「キッキングスナイパー!」とか「コロコロバイキングー!」とか言う時の大きく開けたお口の中のアイツをよくみつけます。またいた、可愛いな~って。


No title

ちはるさん♪

打ちあがる で思い出すのは花火ぐらいだと思ってたので、斬新でした。(笑)
ヘェ~、ちはるさん200%ですか。カーギーと一緒ですな。(すみません、色んな生物にたとえちゃって…笑)
という私も胴回りが…(涙)
お互い前年比を競いましょうか。
色んな意味でお会いするのが楽しみです。

No title

らんらんさん♪

今年はBW、ワクワク、アラフェス、Popornと沢山のかたとお会いする事となりましたし、沢山の嵐友さんができ、ありがたく思っています。旅の日程が足りないくらいです。
ブログのコメント欄で知り合って、会うようになったという人達もいらっしゃるようですので、らんらんさんも今後、リアルに話せる嵐友さんができるかもしれませんよ。
o(^▽^)o

No title

らんらんさん
(めぐりさんちょこっと場所お借りします。)

お気持ちわかります。
智くん大好きと言い合いたい!と
強く願って悶々と私もしてました。
だぁれも周りに居ないし、
ジャニーズ好きなんて言えないと思ってたし。
(ああ、あの頃の私はこの宇宙にもういません。)しみじみ

そんなとき、ここ「大野智に明け暮れて」と出会い
たくさんの「お智達」を知りました。
人生に新たな章ができた感じです。
めぐりさんもおっしゃってたのですが
ここに集まる方は皆さん良い方ばかりで
(オイラも?オイラもぉ?うへへ~)<殴

もう、智くんが好きなのか
智くんを好きな人が好きなのかわかんない感じです。(うふっ!)<殴
(ファンのファンでもあります。)

らんらんさん、ここでお目にかかったのですから
もうすでに「私たちはお智達」です。
(ケンシロウの口調でお読みください。)

ちなみに、めぐりはんと花散里はんと私と智くんは
全然別の県に住んでおります。
でも、こんな感じっす。
(すべては皆様のちはるに対する忍耐の上で成り立っているという噂も。)

智くん好きな人って似るのかしらん?
皆様本当にやさしいの。

いつの日かリアルお智達と
「智クン大好き~~」と一緒に叫べますよう祈っております。

No title

皆様、こんばんは

仕事が詰まっていたり、体調不良のため
ちょっとご無沙汰しておりましたら
なにやら私の名前があちこちに(笑)

そうです、私が花散里はんです(爆)
もう、このメールでどれだけ事務所内で
苦しんだか・・笑えないと思うと余計に可笑しくて。完璧に変な人でした。

らんらんさん、はじめまして。
私も日常生活ではこんなにサトシックな話をする人はいないんですよ。
こちらにコメントさせていただいて、ご縁あってめぐりさんともお会いすることができました。なのできっとこれからいろんなご縁が結ばれるのではないでしょうか。

ちなみに私が「アラフェスの後に
打ちあがりましょう」とめぐりさんにメールでお誘いしてからこの言葉が一部地域で流行しております(笑)

No title

花散里さん♪

あのメール、大変でしたね。(笑)
家からだと全然大丈夫なんですけどね。笑っちゃいけない場所だと なんであんなにおかしいんでしょうね。
花散里さん、うちのブログに かなりの高い率で登場しています。(すみません…勝手に。)
今後、福岡珍道中記事の主演も決まってますよ。(笑)

打ちあがろう!って、もうすっかり全然違和感なくなってましたけど、まだまだ一部地域だったんですね。o(^▽^)o

No title

めぐりさん☆ちはるはん、花散里はん…わざわざ有難きコメントを綴っていただき恐縮やら嬉しさやらで興奮してしまいました(≧∇≦)
ありがとうございます。

皆さんアラシゴトを積み上げる中で少しずつ絆が生まれていって 、それを大切に育んで…現在の素敵な関係性があるんですね。
嵐さんを追う中でいい出会いがあるかもしれませんね♪

リアル話を聞くだけでも実のとこ充分楽しめてますし~♪「打ち上がる」は何とも感じがよく出てるといいますか…すっかり脳内で映像化されてます。自然に公用語として普及していきそうな勢いがあります(笑)

明け暮れて~はめぐりさんの優しく思いやりと理解の深い智語りに、集う皆さんの温かな眼差しがあって…ここに浸れるだけで幸せです。

「お智達」って言うんですね(*^^*)いいな~♪

No title

らんらんさん♪

ここのコメント欄では、みんな、らんらんさんに話しかけていて、らんらんさん、大人気です!
o(^▽^)o
本当に温かいお智達がいっぱいで幸せです♪

No title

閉めた後すまぬすまぬ。
業務連絡でありんす。
花散里はんへ
あなたでしたか。
「打ち上がろう!」創始者は!!
受験生!よく見とくように。
ここ試験にでますよ。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line