ビックリ!大野さん海に転落。無事で何より。

北海道コンサートMCから速報をお友達が教えてくれた。

24日に、船で朝から夜まで釣りをしていたという大野くん。

めちゃ釣れて嬉しくて、手すりに寄りかかるつもりが、手すりが切れているところによりかかったらしく
釣り船先端から海に転落したのだそう💦

幸い水温は温かく、無事で、こりずにまた釣りの続きをしたとの事。
その後は釣果が思わしくなかったらしい。
ちなみにケータイも水没し、ダメになっちゃったって。
(あははは~とはいかんですな、こりゃ。)
というわけで、みんなから来たハピバメールにも返信できなかったというわけ。

私もこの間はお魚いっぱい釣れますように…とか書いたけど、
こんな話を聞いたら、釣果うんぬんは どーでもいいから、無事でいて!とにかく無事でいて!と願うばかり。

きっと笑い話として、楽しく語られた事だろうから、たいした事なくて良かった。

でもね、大野くん、ワタクシは心配です。
ニュースなどで、釣り船の話があると、キッと聞き耳を立てちゃうんですよ。(漁師の嫁か!)

どうか気をつけて下さい。
あなたの代わりはどこにもいないんですから。

よろしくお願いします。m(_ _)m
もうこんな話 聞いたら、一気に かあちゃんになっちゃう~!

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬわんですと~?
大野くんが転落~?
もうーもうーもうー(サミーかっ!)
年齡問わず全国にいっぱいいる大野くんの母ちゃん一斉に総立ちですよね。
釣りをさせてあげたいけど
今後水深30㌢までとしたいと思います。
いや、10㌢か?

No title

ひぇっ………(°□°;)この見出しみただけで心臓止まるかと思ったよ~(T_T)
あの子ったら………この時期の海、あったかくはないやろ!ずぶ濡れやったろ!
『漁師モード』に入ってる彼は海女のごとく、よゐこの浜口のごとく、『大丈夫だど~』と水の中から笑ったかもしれないが、
船長!!!!そんな笑顔に負けないで!そんな時は連れて帰ってやって下さい!あなたがたより。風邪ひくやん……………って、こんな口うるさくては、智くんの釣り仲間にはなれないんだろな………、ああ、でも、やっぱり笑えん(∋_∈)智くんが大事すぎて…パソコンの前でオロオロ(@_@)

No title

めぐりさん、おはようございます!

もぉ、ヒャー( ̄□ ̄;)!!ですね、この話・・・
昨日相葉ちゃん担のお友達が教えてくれた時は、私スマホだけ水没させたのかと思ってました。だから今、めぐりさんのトコお邪魔して、びっくりです(><)

私も、踏み場があると思ってたらなくて、側溝に落ちたことありますけど(しかも2年位前。いい大人でした(笑))、智くんはあなた1人のじゃない、大切~な大切~な体なんだから、ぜひぜひホントに(しつこくて嫌われそう)気をつけて、楽しんでほしいですね♪

智くん、笑ってそうだけど・・・ホント心配(><)無事で良かった~(T_T)

スレ違いですが
めぐりさん、花散里さん、ちはるさん、めちゃめちゃ楽しそうで、うらやましいです♪
しっかり打ち上がってきて下さいね~(笑)

No title

めぐりさんおはよーです\(^ー^)/

私も昨夜ブログで発見してびっくりでしたよ(・◇・)?
そして『大野智に明け暮れて』を開いたりしましたよ。

そして今ゆっくりしてたので…めぐりさんブログ開いたらありました~

ほんと無事で良かったですよ(^。^;)
メンバー反応どうだったのでしょう??

ブログって良いですね。みんなで大野智くんを心配したり…うれしい時は喜んだり…50代の私にこんなチャンスくれためぐりさんありがとう(^∀^)ノ

No title

マジですか!

「流浪の人生」の星のもとに生まれたと
かつて言われた大野さん・・
「釣り」で心のバランス取ることは大切です
が、釣り仲間の方々には、全力で彼を守って
いただきたいですね!

No title

もう今朝は驚きましたね。
一気に眠気が吹っ飛びました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

大事にいたらず本当に良かったけど、危なかったですよね。

ホント 同姓同名はいても(昨日のラジオ、笑えました(^m^ )クスッ)、大野君はこの世でたった一人のかけがえのない人なんですからぁ~
気をつけてね。大野君!

でもこの事件を聞いて、ベストアーティストの時に私が感じた大野君の異変の謎がやっととけました。
きっと事務所の方々にも、厳重注意を受けただろうし・・・納得です。

しかしテレビを観ているだけで、大野君のちょっとした変化に気付く自分にもビックリです。
どんだけ観察してるんでしょうね(笑)
しかも完全に子供を見守る母目線・・・(涙)

No title

めぐりさん☆こんにちわ

いや~もう、私も笑えませんよΣ(゚д゚lll)
無事だったから笑い話にしようとしてもダメです…よ….智くん。

やっぱり船は心配だわ~(>_<)
この速報にどれだけの人が肝を冷したでしょう…
一個人の幸せが犠牲になるのは気の毒だし、船乗るの控えてとは言えないけど…何か制約みたいのないのかしら?

ドラマのパパドル観た時に、アイドルには色々な配慮が必要なんだなぁ~と思ったけど智くんて本当に無防備な感じだから…そこが魅力でもありますが、その分危険と隣り合わせな気がして心配です。

水温暖かいって?どこの海だったんでしょう。
来週あたりラジオで話してくれそうですね。

No title

30日札幌参戦から帰ってまいりました。
嵐さん達と一緒に『ハッピバースデー』を歌えて幸せです。
うんうん、釣りのお話、てか、
海落ちのお話の時は、会場中が「えー!」でした。
しかも声も張らずにいつものノンビリ口調で…(;´Д`A
もー!正座で反省なさい!のレベルです。
ご無事でヨカッタ(;_;)

グレーのおニューで福岡を楽しんで来てください(^_-)-☆
私はお得品ワゴンからひっぱり出した
500円のブルーのセーターでサトヲタをアピールして参りました(汗)

No title

ちはるさん♪

本当に、智ファン総立ちのビックリ情報でしたね。急に母ちゃんになってしまいました。
金魚すくいで我慢してもらうわけにもいかず(笑)やっぱり安全に気をつけつつ、釣りを楽しんでほしいです。

No title

よたよたさん♪

そうですよね。海があったかいなんて言ったには、やはり 事務所向けの思いもあったのではないでしょうか。
私もドキーッ!としました。よたよたさんと同じく口うるさくもなりました。でも、時間が経った今は、今度から気をつけて、また釣りを楽しんでね…という気持ちになっています。
母としては気が気でありませんけどね…

No title

ゆみごんさん♪

本当にビックリしましたね。スマホが身代わりになってくれたと思っておきましょう。
私も、もしそばにいたら しつこく言って嫌がられるタイプかも。(笑)
心配ですもんね。
ゆみごんさんも側溝に気をつけてね。o(^▽^)oちなみに私も勿論落ちた事あります。

No title

gungunさん♪

大野くんの話を書く事で読んでくださるかたがこんなに沢山いるわけですから、大野くんって本当に いろんなところに大きな影響力を持っている存在ですよね。
それだけにさまざまな行動に気をつけなければならず、大変ですね。
ここでお話するのは楽しくて、私も大好きです♪
こちらこそ来て下さってありがとうございます。

No title

めぐりさん、先程この記事をみたんですが本当に血の気が引きました!

私は海のそばで育ったので、海の怖さは少しはわかります(-_-;)
ほんと~に大野君には気を付けてほしいです!大野君のことだからまた同じドヂはしないとは思いますが(>_<)

これから釣りネタは心穏やかに聞けなさそうです(;´д`)

No title

ビックリしました!

もう…

さすが大野くんだなぁと。

気を付けて欲しいですね。

No title

真智子さん♪

マジですか!って、私もそう思いました。ブログに文字を打つのも 慌ててドキドキしちゃいました。釣船は天候や海の状況などちゃんと考えて船を出してくれるからと安心してましたが、まさか海に落ちるとは…ね。
みんなと一緒の船だから良かったですよね。

No title

ポワントさん♪

事務所に話すのも気持ちが重かったでしょうね。
プライベートとはいえ、やっぱりお小言をいわれるでしょうし。
ポワントさん、占い師さんみたいだなぁと思いました。私なんて何も感じませんでしたから。
(^▽^;)
でも、大野くんはババ抜きの例もありますし、よく見てると、わかったりしてね。(笑)

大事なくて良かったですが、出来ればこんな事はこれっきりでお願いしたいですね。

No title

らんらんさん♪

考えようによっては 海の状況を熟知した船長のいる釣船でみんなと出かけるのは一番安全だとは思います。
陸からとか 、ポイントまで船で行く磯釣りだと 単独行動になりやすいですものね。
それを思うと、大野くんはそんなに無防備ともおもいませんけど、まさか落ちるとは…。とにかく気をつけていただきたいですね。

No title

まぬけぶたさん♪

お帰りなさ~い。
大野くんファンが一緒にお誕生日を祝えるなんて、なかなかない事ですよ~。まぬけぶたさん、良かったですね。
大野くん、いつもの調子で語ってましたか…でも、話してくれるところが彼の素晴らしいところでもありますね。
ブルーのセーターですか~。いいですね~。今の時代、500円って…すごいっ。




No title

まささん♪

私は海で怖いめにはあっていませんが、この時期の夜の海に落ちて、水温が温かかったと言われてもね~。普通に夜 歩いてても、寒いですから。
でも、大野くんは、きっと大した事なかったんだよ…と安心させようと思って言ったのかなと想像します。ほんと、大野くんの事だから、今後は気をつけるでしょうね。


No title

星歌さん♪

海から上がったあと、また釣りをしたと言いますから、さすがといえば、さすがですけど。それからは釣れなかったとの事ですが、人が入ってきたら、魚も逃げますよね。
無事で良かったですが、気をつけていただきたいですね。

No title

めぐりさん

ゆみごんさんへのお返事の「勿論落ちた」の「勿論」に
激しく反応してしまいました。

勿論って、私にはなくってよ。おほほと思ってたのですが
胸に手を当てて考えたら・・・
ありました。
忘れてしまいたい「転落」が。
側溝にストンと落ちたら這い上がれない高さだったこと。(だが無傷)
めぐりさんの「勿論」は正しいです。

金魚すくいも爆笑でした。
確かに10㌢の釣りってそれしかないですね。
金魚用のルアーを芸術の才能のあるめぐりさん、
どうか作ってくださいまし。

ゆみごんさん
ありがとうございます。
もうコンサートに行くのか
打ち上がりに行くのかわからない状態です。
だって、早くコンサート会場抜けて
打ち上げ場所に行くため
アンコール前に出るべきか?なんて本気で悩んでますから。
コンサートの日に何かが空を飛んで行ったら
それは私だと思ってください。(ドーン!)(^O^)

No title

めぐりさん、コメント返信ありがとうございましたm(__)m

めぐりさんの「大野君は安心させようと思って言ったんじゃないかな」という言葉でナーバスになっていた私も楽になってきました。

やっぱりめぐりさんは大人な素敵な女性だわ!

トレンチでおにぎりのために疾走するとか、智達の名前に(はん)つけて涙するめぐりさんがツボです(笑)

またおじゃまさせて下さいm(__)m
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line