ホークスタウン ぐるぐる。

ご期待と違う記事を書いてるめぐりさんを許してくださいませ。
ええ、そういうわけ。私は昨日はコンサート参戦日ではなかった。

昨日は、友達がお仕事で時間ギリギリのところを飛行機で参戦に来るというので、そのためにペンライトなどを買って時間までに渡すという大役を仰せつかり、ドームに待機してたというわけ。

時間までにグッズが買えるか…と心配していたが、それは難なくクリア。
だが、肝心の彼女らが、待てど暮らせど来ないの。
なんと開演15分前。
もぉ、あわあわ、ひやひや💦

雨男健在、嵐健在で、夕方から雨と雷だったし。

でも、よかった。無事渡せたよ~。
私はいつも現地に着いたらもうグッズは誰かしらに買ってもらってばかりいたけど、今年はやっと人の役に立つ事ができて、よかった~。

ホークスタウンをウインドーショッピングする事4時間。
大道芸人さんが、こんなのを作ってたのも観た。
image.jpeg

これをもらおうと、ものすごい列が出来てた。大道芸を観ようでもなく、ただただこれが欲しいだけで並ぶ嵐ファン。
私は並ばず、作りかたを見てた。一つ作るのに結構時間がかかってた。
こんな難しいのじゃなく、黄色いPopcorn達にすればよかったのに。(笑)


買い物もしたし、まぁ楽しかったけど、やっぱりここを待ち合わせ場所にしたらダメだね。
カフェも、トイレも長蛇の列で、不便。学んだわ。

すみません。こんな話じゃないよね、皆様が聞きたいのは。
でも、それは仕方ない。
私はそのあと、博多の麺街道でラーメンを食べて帰っただけなのだから。

でも、自分のグッズもかえたし。友達にも無事渡せたんだから、本日任務遂行。
ホテルに帰ってからゆっくり怪物くんを観ましたとさ。
😁

次こそコンサートの事を書こう。
なんだかコンサートが始まったら、もう終わりに向かうしかないから、寂しい。(まだ始まってもないのにこんな事言ってる…笑)
今が一番いいのかもね。

朝から頭痛。ノーシン持ってきてよかった。夕方までに治ってくれ~💦

💨



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます。
先日、ヤフードームのお席に親近感をもった者です。
2回目のコメントをさせていただきます。

今日、行かれるんですね。
私は昨日、行ってきました!!

グッズ、あまり時間かかりませんでしたね。
11時過ぎくらいに列に並んだのですが、30分程度で売り場に移動できました。
予想外に早く終わったので、予定外のジャニショにまで行けちゃいました(笑)

コンサートは、とっても楽しかったですよ~。
さすがに嵐さんからは遠いので、安価な双眼鏡ではお顔の表情までは見れませんが(バクステにいらっしゃるときは見れました)兎に角ペンラを振り回してきました!
上から見るペンラの絨毯はとっても綺麗で、それだけでも感動しました。

智くんですが…
めちゃめちゃ格好いいですよ!!
兎に角ダンスが「軽い」「綺麗」「格好いい」でため息が出ます。
頭頂から指先、足先まで本当に美しくて!
もうもう、最初から最後まで素敵でした~。
是非、双眼鏡でガン見してください!
(残念なことに、ソロの時に双眼鏡のピントがずれてしまって、はっきりとダンスが見れませんでした(T-T))
喋ってるときは、相変わらずふわふわしてましたけど(笑)

上のお席でも幸せになれました。
本当に素敵なコンサートです!
めぐりさんも、最高の福岡まつり、楽しんできてくださいね!!

No title

おはようございます☆
めぐりさん、私も昨日グッズ買ってきましたo(^-^)o
15時半頃行ったので、並ばなくて買えました♪私の隣でグッズを買っていた20歳位の男の子2人が「大野くんのうちわ下さい」って言ってて嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
めぐりさん、コンサート楽しんできて下さいね♪

No title

体調悪い時にそして貴重な時間に有り難うございます。
今日が本番だったんですね。コンサートが始まる前から終わった事を考えてしまうめぐりさんに笑ってしまいました。でもその事が本当に同感できるが故につい、失礼しました。待っている間が楽しいんですよね。今日は幸せになって来て下さい。そしてそのお裾分け待っていますからね。

No title

さぁ!!いよいよですねo(^-^)o
始まってほしいようなほしくないような気持ちわかります!
あたしもそうでしたよ。
脳ミソがその矛盾に対応できず溶けてしまいました(笑)
でも、ライブさいくぅぉ~!!←怪物くん風に
では、めぐりさん!行ってらっしゃぁーい(^o^)/

No title

はじめまして★
私も宮崎に住んでる大野君ファンです。
ブログ、密かに拝見させていただいてます!!
とても面白くて更新を楽しみに待ってます❤

私は仕事をしている時はTVをあまり見る時間がありませんでした。只今、育児休暇中でほとんど家にいるのでTVが相棒です(笑)
そして気がついたら嵐さん、大野君の魅力にはまってしまいました。
なのでファン暦はとても浅いです。。。
子供ができてからファンになった為、コンサート等にはまだ参戦できず(涙)
なのでアラフェスDVDがとても楽しみです!
わけのわからない、何を伝えたいのか分からない文章お許しください…
めぐりさんと仲良くなれたと思いコメントさせていただきました★
これからもブログ更新楽しみにしてます!
いきなりのコメントすみませんでした。

No title

かのえさん♪

おっしゃる通り。大野くん、かっこよかったです~!
同じ高さでもお席がぐる~っと半周ぐらいありましたね。かのえさんはバクステ側だったんですね。私はセンステとメインの間で斜めから観ましたが、嵐コンはやはりどこでも楽しめるように考えられてましたね。
グッズ、お昼までは少し並んでいたと聞いて驚きました。少しの時間で違うものですね。

No title

ゆう♪♪さん

お昼からは全く並ばず買えましたね。ほんの1~2時間で違うものなんだな~と思いました。
待ち時間実況ツイとか、大切ですね(^▽^)
男の子のファン、嬉しいですね。大野くんのうちわを持った人を見ると、仲間意識を感じました。

No title

サルクさん♪

いいえ、とんでもないです。お陰様で元気になりました。ああ、本当に始まるまでの時間に戻りたい…そんな気持ちです。やっぱり あっという間でした。
忘れないように会場でメモした字も、グチャグチャで読めなくてアワアワしてますが、今後ブログに少しずつ書いていこうと思います。

No title

ちさとさん♪

温かく見送ってくださり、ありがとうございました。終わっちゃいました~。
でも、本当にさいくぉ~でした。
何が最高だったのか、書こうとしてもまとまりません。脳みそが現実に対応しない、コンサートも忘れそう…(T_T)
大変です。

No title

とんmamaさん♪

初めまして。育児休暇中ですか。大変な時ですね。私はもう育児の時の事は、前世かと思うくらい(笑)昔すぎて忘れてる年齢ですけどね。
私も何年か前は仕事で忙しくしていて、TVもよく把握せず適当にかけていたら、知らぬ間に大野くんにやられてました。
ちょっとした隙に入ってくる人ですね。(^▽^)
コメント、わけわからなくないですょ。私のブログの方がいつもわけわからないです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line