Popcorn福岡 12/8☆ やっぱり大野くん。

さて、もう3日も経っちゃったが、今日は、なんとなく 大野くんを感じられた箇所をちょこっと書いてみる。

初めて持ち込んだ覚え書きメモ。全然読めない。ミミズ10cmぐらいずつ、一生懸命解読して頑張ったが(^o^)
間違いだらけかも。そこんとこ すみません。

NHKの番組「明日に架ける橋」の会見で、宮古島の水不足解消の為にダムを作った人の話をする際、相葉ちゃんが「伝説のレジェンドに会いまして…」と言った件についての話で盛り上がり、
MCからコンサートの最後まで、8日は終始とにかく話は「伝説のレジェンド」であった。(笑)

「右に右折みたいな?」「一緒にtogetherみたいな?」と嵐さんに言われてた。

(私は意味がわかんなかったんだけど、「レジェンド」が「伝説」という意味なのだそうで、「伝説のレジェンド」だと、「伝説の伝説」という意味になるという事らしい。)

相葉ちゃんは、会見でわかっていてボケたのに、
「相葉はレジェンド=伝説だとわからなかったようだ」と大真面目に雑誌(新聞?)に書かれていたとの事(笑)
松潤が「相葉さんは、いつもの調子から、ボケだとは思われなかったんじゃないの?」と言ったり、話が盛り上がってた。

が。
私は、ひとつ 思った。
約一名、話についていけてなくね?
(^_^;)

だってさ。ラジオの今日の一言で、ほとんどの言葉をわからないって言う人が、「レジェンド」の意味がわかるだろうか。
言うておくが、バカにしてるんじゃないよ。私もわかんなかったんだから。

でもね。ほんっっと この話で盛り上がってる時、智さん 超おとなしかった…。

いる?さとっさん。って思ったよ。(笑)

盛り上がってるし、あんまり意味わかんないけど、ま、いっか~…みたいな、そんなふうに見えた。(^_^;)

この話の余韻ありつつ、センステからメインステに移動しながら、「大野さん、どうでしたか。」と聞かれての答えが…
「いい番組ですよ。本当にいい番組だと思いました。」
…ね、ほらネ…(笑)

でも、この雰囲気が私には いつもの大野くんがそこにいる…って感じられて、最高だったよ。

で、センステに向かう花道で何か見つけて「鳥のふん?」って、花道のほんの小さな汚れを見つけて目を凝らしていた。
ニノが「火薬でしょ、火薬」って。
その後ろの翔さんは靴でそれをこすり落とそうとしてた。

この流れだけでも、彼らは本当にドームという大ステージにいる感覚がなく、まるで普通にプライベートみたい。

マイクを近づけて「へ~クションッ!」ってくしゃみした人もいたし。(笑)←私、よそ見してて誰だったか知らん。


各人が今後のドラマや映画の予告を話した後、「大野さんは何かやるんですか?」と振られて、
「え、僕?僕は…来年…」

しばらく、智ファン、聞き耳立てる。

「まぁ、なんかやれたらいいなと思います。」

ガクッときた。(笑)
ま…  そうだよね。(^_^;)
なんか、やるよね、そりゃ。

もう本当にとーーってもユル~~い智くん。

歌の時は、曲と曲の間に 花道のわきからタオルをサッと取って、汗を拭いたら素早く投げて次の曲を歌う…という、俊敏な動きもあり、本当に同じ人かしらと思ったよ。(^▽^)

そういうギャップも いかにも大野くんだな~って思って…

かっこよくて、うっとりした。

おっとっと…

もっともっと書きたい事があるんだけど、いっぺんには書けないなぁ。
( ̄◇ ̄;)

とりあえず、今日はこの辺で。

またね。
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、私も同じ日に参戦しておりました♪
めぐりさんが1塁側なら、私は反対の3塁側でした。
大野くん、マイク持ってんの?くらい静かでしたよね(笑)サトシックに声聞かせなさいよって叫ぼうかと思ったくらい(笑)喋ったかと思えば『鳥のフン?』ですから…でも私も『あぁ、ホントに大野智だあ…』と感じました(笑)
へっくしょんの犯人はニノでしたよ、相葉さんの話をわざわざ中断するような人は彼しかいません(^O^)
メンバー同士でゲラゲラ笑ったり、問い掛けにリアクションが薄い会場に『壮大なシカトかと思ったよ』と言える翔さん(←めぐりさんにならって)、ホントにテレビで見る嵐さんと変わりなくて嬉しかったですo(^-^)o

No title

ちわ~!
私も同感です。大野君妙におとなしいって思いました。
私も、あのMC?・?・?だったんですよ!何か気になるが調べる余裕もなく…「レジェンド=伝説」なんですか!めぐりさんのブログみてスッキリしました。ありがとう!
私、レジェンド=勇士と思い込んでいました。あっ!やっと世の中について行けた感じ(笑)あの日は相葉ちゃんdayでしたね。娘も「相葉ちゃん!天然すごかったね」って…

No title

あこさん♪

嵐さん達、楽しかったですよね。くしゃみはニノだったんですか。どうりで高い声でした。(笑)
もの静かな大野くんも、おしゃべりが上手い翔さんもテレビのまんまで素敵でした。
私の呼び方は、なぜか「しょさん」って感じです。(笑)

No title

あずきさん♪

実は、私も本当のところ、あの話、イマイチわかってないんです。(笑)
相葉ちゃんは、本当にわかっていてボケたのか、わかってなかったのか…謎です。
レジェンドなんてあまり普段話さない言葉ですもの。
大野くんもわかっていても、わかってなくてもおとなしいので、そこもわからないですけどね。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line