ラジオ☆平和だな…と思って。

今日のディスカバリーの電話のかたは、東京ドームのグッズ売り場から。しかも男性なので、「グッズ売り場、中継の◯◯さ~ん」「はい、◯◯です。」みたいな。(笑)
面白かった。

ご家族の為に早朝からグッズに並んでおられるのだそう。素敵なお父さんだなぁ。

家族愛とおっしゃっていた。
なんと平和だこと。

家族愛もさることながら、まず 嵐というグループ愛、素晴らしさを理解しているという事。

それがないと、
何がグッズだよ、たかがアイドルごときにお金を出して、バカじゃねぇのか?…って事になり、並んでくれるどころじゃないものね。

私は、こういう旦那様の話を聞くと、「いいなぁ、こういう優しい男性。私もこんな人と結婚してたら、人生が変わっただろうな~」って、ふと思う。

が、
実は知っている。
アットホームなタイプより、自分の趣味、世界を持っていて、自由気ままにそれをやってる頑ななタイプの人じゃないと、自分はダメなんだと。

そういうタイプの男性が好き…というより、多分私自身が 私の趣味を放っておいてもらいたい気ままなやつなのね。

私は私の好きな事をやるから、あなたも勝手にやって!
っていう…

昔から、ひとりご飯が好きだし。
ひとりの時間、好きだし。

でも、勿論 友達や家族との時間が嫌いなわけじゃないし。
本当にひとりになったら、きっと寂しいだろうけど。

だから、今 ちょーどいい感じで、幸せなのかも。これが私の平和かなと思う。

o(^▽^)o

さて、
今朝 大野くんも ひとりの時間の話を少ししてた。

「仕事終わって 家帰って 風呂入って、で、あの~ 薄くBGM程度に音楽かけて、ボケ~とすんの、好きですけどね。で、ひとりでお酒飲んでるのも好きです。何も考えてないんですけど。平和だなと思って。ウフフフフ…(笑)」

って話してた。
でも、その後にすぐ

「だって、仕事終わって、風呂入って、ネ、あと 寝るだけの態勢とるじゃない?ほんで、ちょびちょびお酒飲んで、平和じゃん。」


おんなじ事 言ってるだけじゃん(笑)


も~、わかった。わかってますとも。
大野くん…   君は最高に平和です!
o(^▽^)o

仕事が一段落した今、「とても気持ちのいい 今年の締めくくりをしてますよ」とも話していて、なによりです。

今年は紅白で締めくくるので、今は「嵐の前の静けさです。おっ!恥ずかしっ‼」って言ってた。

上手い事を言った感で、逆に勝手に照れてたのが、可愛かった。


今、ドラマや映画の仕事がなく、落ち着いてる感じで、
そんな大野くんも なんかいいなぁ…って思った。

いっぱい充電してる感じがする。

( ^ ^ )
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!度々お邪魔します☆今朝のラジオ楽しくて平和(笑)デシタネ!周りの女子も巻き込んで…中継?やってましたね。家庭でもきっとあんな暖かい雰囲気のお父さんでしょうね!リーダーの冬籠もり☆年末年始忙しい時が過ぎたら、ずっとしばらく冬籠もりさせてあげたいな…。いまもレコーダーの大野さんの声聞きながら…です。昨日私もグッズ列に並び←昨日は昼頃で、1時間半位でした。ポップコーンの曲も流れていて♪しばし…Live☆でしたよ(*^o^*)

No title

chiyさん♪

Popcornの曲も流れて、ライブのようだとは よかったですね。ラジオに出ていらしたお父さんのまわりもそうでしたが、嵐ファンは一体感があり、グッズに並んでいてもウキウキしている感じがします。
大野くん、冬ごもりしてじゅうぶんに充電してほしいですね。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line