『帰ってきました~。』のお返事

先日は、沢山のコメントをありがとうございました。
沢山なので、こちらの方が読みやすいかな~と思い、書きました。
コンサートネタバレも含まれるかもしれません。

嵐が元気の源さん♪

翔さんのお手振りは気品ありますよね。上のほうまでいつも絶対楽しんで帰ってもらうんだという強い信念みたいなものを 品のあるやり方で見せてくれていますね。遅ればせながら、初めて感じました。



だいたかママさん♪

ネタバレのお気遣いありがとうございました。アドバイス通り うちわ持参しました。気球が少し渋滞で(笑)大野くんがしばらく前に止まっていたので、大喜びでした♪
パンフ、そんな事が書いてあるんですね~。楽しみです~。今から読みます。(遅っ。)



ひなママさん♪

音、悪かったですよね。席のせいかなと思ってましたが、他の席のかたもおっしゃっていて、いったいどうだったんでしょうね。ドームは福岡しか知らないですが、今までこんな事はなかったですよ。でも、twoは素敵でしたね。 (ToT)



chiyさん♪

ファンのコ呼びの話からコメントくださっているchiyさんですよね。
中で観覧した者として音響の感想も書くと、主催者側に伝わる事もあろうかと書かせて頂きましたが、chiyさんのお気持ち、お察しします。どんなに聴きづらくても、たった一曲だけでも聴きたいですよね。私もそう思います。



gungunさん♪

ありがとうございます。参戦前はちょっと具合悪かったですが、元気になりました。DVD、どんな風に映るのか想像できません。全体を観せて、大野くんの振り付けの全体的な構成を伝えて欲しいです。



ころさん♪

そうですか。上のほう率高いんですね。私は初めてでしたが、音響以外は決して悪い席とは思いませんでした。翔さんの素晴らしさを知る事が出来ましたし、全体の構成を観れたというのも新たな楽しみでした。



ゆみごんさん♪

今まで私の参戦した日、大野くんがうらあらしの率が高く、そんな事にテンション上がってます♪
大野くんの振り付けは、観てる人を楽しませてくれ、フォーメーションや全体の流れで考えられていて、面白かったです。DVDが楽しみです。(まだツアー中…笑)



らんらんさん♪

遅くまで立ち仕事明けのグッズ並び、お疲れ様でした。でも、イヤホンジャック予想的中の智色で良かったです。温かくバッチリ防寒されて風邪など大丈夫でしたでしょうか。私も今頃やっと疲れがとれてきました。(おばさん、遅いっ。笑)



あずきさん♪

男性のかた、ちらほら見かけましたが、やはり増えてるんですね。相葉ちゃんの挨拶の時の声援、すごかったですね~。
あずきさんの旦那様にそう言って頂き、私も嬉しいです。(私もえらそ~笑)今回は特に構成、演出が良かったですね。



ちさとさん♪

ご心配ありがとうございます。元気になりました。嵐ファンは幸せ…本当にそう思います。ファンの事を考えてくれるコンサート構成もですが、翔さんのように、ドームコンの悪条件を克服すべく、強い信念で闘っている人がいる事に力強さを感じました。



えーたんさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。ファンが気絶しないように音量控えめだったのかしらネ(笑)
アリーナでも場所によって見えないお席があるようですね。でも、twoの大野くんの声はどこの座席にも届き、本当に幸せな空間でした。



osoranoさん♪

やっぱり、翔さんは完全に上のほう担当に徹しているのですね。きっとDVDを観たりして、よく研究しているんじゃないかしら。上のほうの人の気持ちをくんでくれる翔さんに感激です。
次回osoranoさんもご覧になれますようにお祈りします。


サルクさん♪

苦労してコメント下さり、ありがとうございます。やっぱり雨男でしたね大野くん。(笑)一日めの雷、夜中まで響いてました。
コンサートの雰囲気はなかなか伝えきれない感じですが、また書きます。
アラフェスDVDをたのしみに待つ事で、Popcornの終わってしまった感から また這い上がっております。



さゆさん♪

感想先行のつたない文で上手く書けませんが、読んで下さりありがとうございます。翔さんは、上のほう~って言ってる時も黙ってる時も、ずっとずっと上のほうを意識的に見てくれて、感激しました。
さゆさんも次回ご覧になれますよーに。



メイメイやぎさん♪

ご心配をおかけしてすみません。お陰様で「上のほぉ~」で、元気いっぱいにはじけてまいりました。大野くんは、リーダーを意識していないけど、考えている事が 密かにまさにリーダー的だな~と思います。あのページをコピーして取ってあります。(^-^)



ウズラさん♪

福岡は、君僕コンの時、息も出来ないくらいの吹雪に震えましたので、もう何も怖いものはないです。(笑)今回は暖かかったです。
ウズラさん、上のほぉ~仲間ですね。(笑)
翔さんの心をしっかり受け止めて来てくださいませ。どの場所でも楽しめる演出でした。



みるみるさん♪

ただいまでーす。上のほうの特権、色々ありましたが、ちょっと座って双眼鏡で観ても見えたので、twoは しっかり固定して観る事ができ、私もガン見でした。ほんと、同じ空間にいられるだけで幸せですよね。
(。^_^。)



あさやんさん♪

潤くんも本当に気遣いが細やかで、毎回 近くで拝見させてもらってます。キラキラで綺麗な人で、何度観ても 私の口、半開きになります。(笑)
今回でおしまいじゃないですから、今後 また智様のファンサ頂きたいですね。
o(^▽^)o



さとさん♪

読み逃げなんて…いつも読んで下さり嬉しいです。
翔さん、本当に目が合うという感じですよね。私はマンションの上の階から下の人と話してるような感覚で、そんなに遠い感じもしなかったです。

嵐さんはやっぱり暗黙の役割分担なのでしょうね。バランスいいですね。


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line