検索したら…(驚)

最近、あまり検索してなかったんだけど…

友達が「大野智」と検索したら、めぐりさんのブログ、上位にヒットしますよと教えて下さったので、私もやってみた。

そしたら、

自分のブログが上位とか、そんなんどーでもよくなり、笑い転げた。

だって、

Googleの検索で「大野智」と入れて、一番上に出てきたのが…


アラッ‼(゚o゚;;

。. o(≧▽≦)o .。ヤダ~


何がツボって…
写真です。

ちなみに他のメンバーを検索してみると、みんな普通にジャニショで売ってるようなアイドルらしい写真。
相葉ちゃんなんて子犬を抱いてるし。

なのに、大野くんだけが…

いや、すごくいい写真なの。
素敵なの。
差し替えなくていいよ、このままで。

でも、なぜか

ウケる。

これ、違うや~~ん。(笑)
いや、違ってないけどぉ~~
でも、何かが違う気がする。


大野智。生年月日1980年11月26日、生まれ…身長…
日本の歌手、俳優、タレント…

合ってるけど…

この写真の人は職業が違う気がする。

水色の背景だけど、ギリギリでほとんど背景なし。(笑)
スーツの衿にバッヂが光ってるし。(笑)

これは、完全に…


あのおかたの
証明写真ですよね。

又は、

明日の日本を見つめます
大野智

と、横に添えてポスターにすれば、当選確実だと思った。(笑)


 

※その後、写真が変わったみたいです。残念です~!


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見ました。なんともかわいい大野くん!!
癒されました。
穴にさしやがれ!も、おおウケでした(笑)
めぐりさん、面白いすぎ!!

No title

めぐりさ~ん
福岡ではお世話になりました。
今年は何度もお会いできて光栄でした。
またよろしくお願いしま~す。

ね、ね、めぐりさんのブログ、上位にヒットするでしょ。

それにしても、あの写真、〇瀬先生の運転免許証の写真でしょうか?
選挙ポスター?
あの方、今度の衆院選挙でトップ当選ですね(笑)

No title

はじめまして。
いつも、ブログ楽しみに読ませていただいています!

この記事を見て、早速検索してみたのですが、笑ってしまいました。
共有ありがとうございます。

時期が時期だけに、ぜひこの方に一票を投じたいです(笑)

No title

はじめまして!
めぐりさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

わたしも似たようなことをこっそり思っていたので、ついコメントしてしまいました(^^ゞ

大野くんのお写真、なんか違いますよねw
芸能人の紹介写真っぽくないし、
ブルーバックでなんか運転免許証みたいだし、
しかも写ってる人自体、どちらかと言えば成○先生で、いつもの大野くんではない‥

でも「写真がおもしろい」っていうのがすごく大野くんらしい状態だなあと思ってます。
私も差し替えないで、このままでいてほしい一人です(*´∀`)

No title

こんにちは!はじめまして。
早速検索しました!間違いなく当選ですね。
これだけで、今日はいい日だと思えるからサトシックは楽しい(o^^o)

No title

こん日は!はじめまして!早速検索しました。間違いなく当選ですね。
これだけで今日はいい日だと思えるから、
サトシックは幸せです!

No title

こんにちわ
大野智さんかっこいいすねー!
毎日あの写真みてニヤついてますよ←笑っ
でも三日前まで二ノは硫黄島の坊主写真だったんですよ~笑

No title

さゆさん♪

大野智と検索したのに、ちょっと違う感じで現れたのがツボでした。面白いけど、写真、素敵で癒されますよねo(^▽^)o

No title

Lucyさん♪

こちらこそです~!本当にお世話になりました。Lucyさんと話せて楽しかったです。
本当、上位にヒット… でも、トップ当選必至の美しいお姿に、それどころじゃなくなってしまいました。(笑)
素敵だけど、ちょっと笑える写真です。

No title

りえさん♪

初めまして。お読み頂きありがとうございます。
魔王の時の写真を使ってるだけの事なんですけど、写真の横にプロフィールがあると、やけにおかしくなっちゃいますね。
眼鏡をかけてる写真だったりすると、怪しくなるなぁ…なんて、勝手に想像してはにやけてます。
(~_~;)

No title

aoshiroさん♪

初めまして。
写真が面白いというのが大野くんらしい状態…というのを読ませて頂き、笑いが止まりませんでした。
変顔とか単純な面白さではなくシュールな面白さの写真なので、本当にそう思います。
彼はこの写真の選択には一切関わっていないのに、こうなっちゃってる事が申し訳ない気もしますが、写真自体は素敵ですから、このままでお願いしたいですね。

No title

キノコさん♪

初めまして。
間違いなく当選ですね…に、ウケました。
o(≧▽≦)o
自分も当選確実とか書いたくせに…。
誰も立候補してません。(笑)
こんな検索で、こんな素敵な写真に出会えて、サトシックにとっては サイコーに幸せです!

No title

かおりさん♪

え~⁈そうだったんですか。硫黄島の時の写真でしたか。
写真を選ぶ人って、まさか何か狙ってるわけじゃないですよね。(ちがいますね。笑)
代表作って事なのかしら。今後もたまに検索してチェックしそうです。
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line