超プチ嵐会。

一昨日は、まゆままちゃんとランチしたよ。私は帰宅して二日め、まゆままちゃんは帰ってきて翌日だよ~。
もう二人で 盛り上がってるんだからね。
o(^▽^)o

智色の銀テープをもらっちゃった。
\(^o^)/

彼女は自分の分、あるのかどうかわかんないくらいみんなに分けるみたいで。
ワタクシ天井席でも青い銀テープGET。
ありがたい事です。m(_ _)m

全然疲れてないというまゆままちゃん。スゲッ。

私達はPopcorn話でもちきり♪(^○^)

大野くんの髪は7日は変わらずで、8日はパーマっぽくて、9日は普通にオールバック。
という事は、パーマではなかったんだね…とか。

相葉ちゃん、Popcorn姿になったら、顔がめり込んでいて誰かわからなかった…(笑)とか。

大野くん、Popcornのかぶり物が、あごから段々口もとに迫ってきて、あごを上げる仕草が可愛かった…とか。

気球のニノちゃんが網にぶつかったとか。

リフレインの時のモニターのセピアの映像がかっこよかったとか。

話は尽きない。

いやぁ、楽しかったなぁ!


私はこれからクリスマス、年末商戦に入り、当面は毎日ケーキと格闘する。

実は今日も自宅で予習していた。

あと、レポート提出が迫っており、少しずつ仕上げている。いずれも仕事。
(>_<)・°°・。

そんなわけで、またまた相葉ちゃんハピバ会へも参加出来ないので、ほんのひとときでも まゆままちゃんと盛り上がれて本当に楽しかった。

先週の金曜日、福岡に行ったんだよね…
明日で一週間か。

早いなぁ。

ああ、もう終わったんだなぁ。。。寂しいよ。 _| ̄|○(涙)

早っ。もう白い紋付き袴の嵐さんか~。

とにかく 今はアラフェスDVDを目標に、そこだけを目指して、何とかクリスマス商戦を乗り切る事にしよ~。

ほんとに、嵐さんの楽しみがなけりゃ~
仕事も家事も もう何もしてやんないからね…
<( ̄^ ̄)> フン!  (←ナニ オコッテンダヨッ!)




。. o(≧▽≦)o .。ガンバロ~!








関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line