嵐さんいっぱい♪

近所のスーパーにて。
レジが終わって袋詰めした後、カートに載せて、店の入り口まで行こうとしたその時、狭い通路で急によそのおじさんがぶつかってきた。

コラァ~~!!
\(♯`□ ´ )/ =3

めぐりさんは、あからさまに迷惑そうな顔をしてしまった。

こんな時、普通なら卵が割れないようにかばうのが主婦ってもんでしょーが、
違った。

汚れたり、折れたりしないようにカートの一番上にフワッとのせてたザテレビジョンを 思わず 手で、体で、かばったよ~(笑)


レモンを持って笑ってる五人様に何かあってたまるか~!

愛ゆえの反射神経で、お陰様で五人様、無事であった。

謝るおじさんに 笑顔で
「いえいえ~」(^▽^)/

五人さえ無事なら、全然OK。なんも問題ないっす。

そんなこんな言ってる間に「明日に架ける旅」
始まってた。

橋じゃなかった。旅ね。(笑)


あ、これか。
この番組ね。

去年もやってたよね。大野くんがご当地戦隊ものヒーローを訪ねてたやつ。

今、チラッと観て やっと気がついた。

じゃ、観ます。

あ、ザテレビジョンのなかみ…
開くと、

白スーツ嵐さん、
赤&青の嵐さん、
寝てる嵐さん、
お正月のおせち食べる嵐さん…

4ポーズもピンナップだぜ~。

ガイドも良さそうだったけど、スーパーの雑誌コーナーであまりよく見ずに、この4ポーズだけで買っちゃった。
まだちょっとしか読んでないけど、いっぱいの嵐さん記事、楽しいね。

ガイドも買っちゃお~かな~(⌒▽⌒)



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line