登録しよ~!(⌒▽⌒)/

朝 起きたと思ったら もう夕方。
今日は一年で一番日が短いんですものね。(←あーた、昼寝してただけじゃん…笑)

そうこうするうち、もう年末。

今年は、大野くんに優勝旗を持たせてあげたい!

という事で、今年も
紅白歌合戦の視聴者審査員登録 始まってます。


HDDの容量も確保せねば…ですね。
(゚o゚;;

仕事に出る時は、カレー、水炊き、おでん、すき焼き、シチューをループさせるだけのワタクシ。
今日はおでん。大野くんの好きな結びしらたき、入れといたよ。(だから何よ。笑)私もこれが大好き。
とりあえず出来上がった。

今日、買い物に出た時、nonno買わなかったなぁ…と、ちょっと悔やんでいる。買えば良かったかな~。
またピンナップみたいだしな…
スーパーだから、中身見れないし。

どーしよーかな~。

と言いながら、明日 仕事帰りに絶対買うよな…

(^_^;)










関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん お知らせありがとうございます(^^)
登録できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

寒い時のおでん 美味しいですよねぇ

お仕事頑張ってください!
寒いので暖かくしてね(^_-)

No title

めぐりさん、こんばんは。
Mステの嵐さんが出るまでの間に失礼しております。
non-no面白かったですよ!
大野さん作、演出の舞台が(笑)
動画で見たかった~!!って感じです。
舞台の写真は小さめですが(^_^;)

No title

カレー、水炊き、おでん、すき焼き、シチューをループ。子供が喜ぶお手軽料理ですね。
仕事に家事にブログ、がんばってください。

No title

ポワントさん♪

この歳になって、白組がんばれ~とか そういう事を思って 紅白を見るとはね~(笑)
紅白、楽しみです。

おでん、昨日 また新しい種を入れて、まだ食べてます(笑)さすがに明日は別のものを食べるでしょうね(⌒▽⌒;)

No title

たこさん♪

Mステ、他の歌手の歌も良かったですが、やっぱり嵐目当てですから、待ち時間が長かったですね。
教えて頂いて、やっぱり読みたくなり、ノンノ買いました。
まだ見てないのですが、今夜はぜひ見なくちゃ。
表紙が素敵です~!

No title

ひとりごとさん♪

いいおっさん(ダンナ)ですけど、まぁ子供みたいなものです。(^ ^)
手抜き料理でも、何を食べても美味しい美味しいと 年中めでたい家族です。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line