しやがれ☆オネエさまがた

しやがれ。すごく長い間 収録するんだなぁ…
嵐さん、本当にお疲れ様。

去年もそうだったけど、オネエの皆様のトークに 嵐さん なかなか口をはさめない感じ。

いやぁ~ でも、いいです、あれで。あのようなトークにすんなり入って自然に仲間入りしたら、逆にビックリだし。

でも、そこのところは、さすが翔さん。マツコさんも言ってたが、絶対興味ないよねって事でも上手く聞いて、進行をしっかりして、すごいなぁ。

マツコさんのペロン問題に「全然いいです。」と松潤。

よくないょ!だめだよ!
へんな事 承諾しちゃ…

松潤 真面目なんだから~(^O^)

でも、マツコさんって面白い。嵐さんの事をあまりお好みではない感じ。(そっちの意味で。)
嵐さんでは満足できないんでしょうな。
ある意味良かった。(笑)

大野くんがオネエ軍団と同じようなもんみたいにもおっしゃってたが、はっきり言いましょう。

違うよっ!

逆にもし ある意味同じなら、
え?ど~いうとこが?
趣味に固執して才能豊かなところか?

単なる軽いトークに食い下がるめぐり 。(笑)


私はテレビで体臭を嗅ぐっていうのはあまり気持ちよく感じなくて、大野くんがオネエ様の匂いを嗅いでるなんて、なんか嫌だなぁ…って思った。
(>_<)

昨年も思ったが クリスマスのオネエ様企画、時間を拡大してまでやる意味が私はわからん。

二年もやるんだから、若い子やら、一般的にはワイワイして好評なんだろうね。
最近 なんか おばちゃんは、世間が思う‘面白い’と感覚かズレてきてるのを感じるわ。
(-_-;)


この間の嵐ちゃんのクリスマス企画みたいに5人が出ない事を思えば、ちゃんと出てるんだからいいよね。
でも、出てるけど一時間半のわりにしゃべってないっていう…

昨日は相葉ちゃん 何を話したか 全く思い出せない感じ。(私の健忘がひどくなってるだけだったりして。笑)

ま、お正月企画で、すんごい美人さんがおつかいしてたから、それを楽しみにしまーす。


もっといっぱい書きたい事がありつつ、ちょっと消化不良の欲求不満。コメントレスも全然出来てないし。
でも、仕事の休み時間に読ませて頂くのは、癒しのひとときで、
いつも本当にありがとうございます。
連休の連勤が終わったらお話したいと思います。

皆様お薦めのノンノ、買ったよ~。昨夜 暇がなくてまだ開けてないけど。
( ;  ; )
テレビ誌はあんなに嵐さん表紙じゃ選べなくて、ジョン以外 何も買ってないです。


では、
アラフェスDVDを楽しみにがんばろう!!
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。あまりに同感で、コメントしてしまいます。大野君は優しいから、きっとメンバー好き、女の子っぽくしてると、周囲が喜ぶと思ってがんばってるんだろうなと最近のキャラ設定をみて思ってます。才能有りすぎる人の大変さをヒシヒシと感じる今日この頃です。大野君はオネエと同類発言はかなりこたえました。サラッと聞き流せないおばさんでした。

No title

おはようございます。
昨日の夜、嵐しやがれと言うテレビを見ました。 面白いかな??
お正月は、どんな過ごしてるかな??
私は、まだまだ、予定がないよ。

No title

はじめまして。yu-と申します。

私も激しく同感しまして、コメントしました。
なぜSPにしてまでおねえの皆さんなのか…マツコ&ミッツさんは視聴者を理解としているというか、楽しめるレベルでした。ただ、はるな愛とクリスの二人の部分は面白いとは言えないし、むしろ不愉快さが残りました。
仕事とはいえ5人が可哀想で可哀想で。

こんなコメントになってしまいましたが、いつもいつもブログ楽しませて頂いています。

No title

はじめまして。
いつの頃からか…、朝家族を送りだした後のちょっとした時間に、めぐりさんのブログを拝見するのがほっとするひとときになっております。

時間拡大でのオネエ様企画、そんなに面白いかしら…??(同感です!)
オネエ様たちだけでがちゃがちゃやってる感じで、なんかかみ合いませんよね。
長い収録を思うと、気の毒ささえ感じてしまいました…;
そんな回でも翔くんはしっかり進行していて、さすが安定感。安心します。

お初なのに、長々と失礼致しました。








No title

こんにちは(^O^)

私はオネェさん相手にしてるときは、潤君がメインに相手されてるみたいで、智君はあまり関心をもたれてないようでなんだか嫌なんです。

はるな愛が臭いと言われた時も正直に言ってるのに智君責めてるみたいでなんか不愉快だった。

カバちゃんの方が優しさを感じてよかったと思う。
嵐はオネェ軍団に相手されなくてもい~っぱいファンいるんだからねって言いたいです。
まだお笑い芸人の方が優しさ感じるよね。

智くんのライトスタンドおしゃれで私もほしいで~す(^O^)

No title

めぐりさんのブログが面白過ぎて何度もコメントごめんなさい。

ホント、おネェで拡大版にする意味がわかりませんね。ハハ。

ところで智くんは私たちみたいなものっていうマツコ発言の横で
ニノちゃんが「ぬいぐるみみたいなもんだから。」って呟いてたのが気になって仕方ないんです。(笑)
それって、ニノちゃんにとって智くんはぬいぐるみってことなのかしらって。(ぷ)
だからあんなにいつも触ってるのかしらって!?安心毛布みたいな…。(^.^)

おネェ軍団よりそれが気になって色々考えちゃいました。

No title


こんばんはm(_ _)m

めぐりさんブログ…そして皆さんのコメント読んで私もコメントしたくなりました(-_-#)

オネェ軍団前に出過ぎで嵐ちゃんたちが口挟めない様で…せっかく拡大版なのにもったいないです(ノ△T)

楽しみして『嵐にしやがれ』観るのに残念に思いました(>_<)
でも楽しんで観てる方たちもいるでしょうね~

紅白歌合戦義妹と10通ずつハガキ申し込みしたのですが…全滅でした(T_T)コメントずれてしまってごめんなさい<(_ _*)>

No title

こんばんは☆昨夜のコメントではなくてごめんなさいm(_ _)m寝る前に久しぶりに町田くんのupが(*^o^*)まだご覧になって無かったら…♪おやすみなさい☆

No title

以前、福岡コンサートの感想をコメントさせていただきました。東京ドームの音響は良かったんでしょうね?来年こそは良い音響で嵐の歌、聞きたいです。ちょっと気になったもので。

今回も、全く同感でまたコメントします。私もおばちゃんですが。お姉軍団のしやがれ不愉快でした。嵐ちゃん達のおしゃべりが全くできない。しゃべるすきがない。あまりに品がない回でした。私も智君が臭いを嗅ぐのは嫌でした。智君はやさしいし、仕事だからとわりきってしてるでしょうが、きっと本心は嫌だと思います。24時間テレビの智君のどっきりも可哀想でした。智君の人の良さが人間性ドッキリだったんだろうけど。
スマスマみたいに、最後に少しだけでも嵐さんの歌やダンスが見たい。そんな番組ができたらいいなと思います。

No title

はじめまして。いや、2回目かも知れない…

マツコの「大きなくくりで同じ人間」発言なんですけど、私はすごくいい意味で捉えました。
何というか、大ちゃんって誰に対してもフラットと言うか、上だろうと下だろうと、男も女もオネエだろうと、態度が変わらないと言うか差別しないから、
一緒にいても違和感ないんじゃないかなーって。

オネエを、女としても見ないし、男だともみない、人間として接する感じが、大きなくくりで一緒なんじゃないかなって思ったのでした。
私は、見てて悪い風にはとらなかったです☆

No title

めぐりさん こんばんは。
はるな愛さんは 表向きは潤君が好きみたいに言ってるけど 本当は智君がやんちゃで一番好きだとある番組で言ってましたよ。
今回も智君が匂いを嗅いでいる時に うしろできゃーと小さく悲鳴をあげてますよ。ああ智君のこと好きなんだなと思いました。私は見逃しませんでしたよ。はるな愛さんは きっと私たちと同じサトシックですよ。
智君は本当はおかまのみなさんにも愛されていると思いますよ。

No title

メグミまきさん♪

はじめまして。
大野くんは、前に出れば、なんでも出来る人だと思いますが、メンバーのバランスを見て、引くところは引いていますよね。
そういう事が出来る事がリーダーなんでしょうね。
オネエと同類発言…考えてもよくわからないので、聞き流しときましょうか…(⌒-⌒; )

No title

カーちゃん♪

お正月、私も何も予定なしです。大野くんはきっとお家でゆっくりされるんでしょうね。お休みしたあと、来年 また活躍してほしいです。

No title

yu-さん♪

初めまして。
ほんとに…私もマツコさんとミッツさんは、話が面白いな~と思いました。オネエの方々を昨年に引き続き、ゲストにして時間を拡大するというのは、こういうガヤガヤした雰囲気を好まない視聴者にとってはたまりませんね。

No title

あさひさん♪

初めまして。ブログをお読み頂き、ほっとするひとときなんて言って頂き、嬉しいです。ありがとうございます。
オネエ企画、楽しまれた人も沢山いるのかも知れませんが、私もガチャガチャしてなじめませんでした。嵐さんも話に入れないような騒ぎ具合でしたが、視聴者も入れませんでした。(苦笑)

No title

みっちんさん♪

「正直に言ってるのに」と、全面的に智さんサイドな みっちんさんの発言が…
素敵です♪(笑)
私は、何度もひっくりかえってスカートの中を見せるのがね…、視聴者も嵐さんも…誰も喜ばない行為だな~と思って、たまりませんでした。

No title

osoranoさん♪

ニノちゃん、そんな事を言ってたんですね~(笑)私は聞き逃してました。
以前からマスコット的な扱いだとは思ってましたが、ぬいぐるみとは…やっぱりそういう可愛がり方だったんですね。
こっそり面白い事をかますニノちゃん、素敵です。o(^▽^)o

No title

gungunさん♪

しやがれの時間が拡大なんて、本来なら めちゃめちゃ嬉しいですよね。それが、これですから…
ヽ(´o`;)/
もったいない気持ちになりました。

紅白は私は応募した事がありませんが、倍率からして、当たらないものと思いながら応募するしかないですね。でも、以前、友達は当たったので、私も来年は出してみようかな~。
(^ ^)

No title

chiyさん♪

書き込んで頂き、ありがとうございます。
私も こちらのコメントを読ませて頂く少し前に知り、町田くんのブログを読んだのでした。
素敵な話でしたね。

No title

えーたんさん♪

私も大野くんは匂いを嗅ぐのが本心は嫌だったと思います。自分が匂いを嗅ぐ事になった時、嫌な顔をしないようにガンバッていた感じがしました。大変なお仕事ですね。
私も最後に一曲でも歌やダンスがみたいと思います。

No title

おにゃきちさん♪

初めまして。
気がつきませんでしたが、いい意味にもとれる発言だったのですね。
私の受け取り方としては、人を褒めたり、良い意味の事を言う時、真っ先に「自分と同じ」とは言わないものだと思ったんです。それで、何が同じなのか わからなくなりました。(^ ^;)
マツコさん、本当はどういう事なのか、聞いてみたいですね。

No title

とこぴさん♪

智くんは、昔の番組の頃から、なぜかオネエの皆様に人気ですよね。(笑)
みんなに愛される智様ですから、はるな愛さんもきっと大好きなんでしょうね。
はるな愛さんも、女芸人の皆さんも イケメンと一緒に出たらキャーキャー言わないとならない立ち位置だと思いますが「悪いけどそんなに好きじゃない」みたいに言ったマツコさん最強だな~と思いました。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line