ラジオ☆俺?イブ♪

昨日のラジオを聴いた時は、やんわり流そうと思ってたが、

大野くんったら。。。




24日と25日、どっちを祝うか?と言う話をしていた。


うん…確かに。私も同じ事を思ってた。
イブの夜、ごちそうを食べたり、盛り上がる感じだけど、本当のクリスマスは今日だもんね。


クリスマスイブで、真っ先にデートを思い浮かべる大野くんだが、
今朝は、イブは赤で、今日25日は青のイメージだと言っていた。
青は、冷静なクリスマスだと。

カップルがイブっぽくて、家族が25日って感じだと。

で、「どっちがいい?どっちなの?どっちが好きですか?」

と迫り、

「俺、イブ。(笑)」

そうか…

冷静ではいられないウキウキな気分が伝わる。

そりゃそうだ。
まだ独身で、家族をもっていないのだから、そういう感覚が当然だわね。

ま、ここは大野くんの正直さをたたえ、幸せを願おう♪

栗ちゃんも言っていたが、大野くんは考えている事の頭の中の途中経過までも話してくれる。

その 嘘のない話は嬉しい。
その正直さに

(^▽^)カンパ~~~ィ♪♪


と言いながら…


今日は…


なんとなく…



飲もぉ。


(;T_T)人(´o`;)人(;へ;)人(≧□≦)

ファン同士、みんなで飲も~や!!(ナンデ⁉笑)

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、飲もぉ。帰宅途中にめぐりさんブログ拝見し
、ワイン買っちゃいました。今、夕飯で、高校の子供相手に、やってますよ。

(先日は初めましてで、踏み込んだこと書いちゃったのに、反応していただき、ありがとうございました)

私もけさのラジオにはこっそり最大級のリアクションしましたよ!まず、大野くんのプライベートが充実してる?っぽいことに安堵、でもちょいさみしい。完全に親戚のおばちゃんの一喜一憂ですよ

アラフェスもさっき、帰宅途上にようやく引き取れました。これから楽しみ♡

No title

katyさん♪

飲みたい気持ち(笑)わかっていただけて嬉しいです。本当は大野くんのプライベートの充実を匂わせてくれるような発言は本当に嬉しいんです。自分は恋もせず仕事一筋だとか 現実離れな作り話を聞かされるより正直な方がいいですもの。
でもね、おばちゃんだけど、おばちゃんになりきれない…みたいな。まだまだ要修行な未熟な私です。
(⌒_⌒; )
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line