アラフェスDVD☆\(^o^)/ラブシチュ万歳!

アラフェスDVDを観てる途中。途中なのにもう書いてるワタクシ。

Love Situationまで 観た時、すでに感動してしまって(ToT)


ブログに、アラフェス後、これについて感想を書いたが…

この曲は嵐さん達2:3に分かれるので、TimeDVDでは結局全部観れてなくて、アラフェスでやっと観れた事を書いたが、
もしかして事務所さん 読んでくれてるのかなと勘違いしてしまうくらい、今回のDVDはそれについて工夫されてた。

DVDで、すべてダンスと歌を観逃さないようにしてくれてた。
まだ発売日前なので、詳しくはまた今度ね!

いやぁ、ありがとうございます。

堪能させていただきました。

では、また引き続き観ます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちわ!

私も感動しました!我が家冬休みのため、子供たちがいるのもつい忘れ、できるんやー!って叫びました。

ぶつぶつ言って子供たちが困るので、飛ばしながら、どうしても見たいとこのみな感じで。

私、智専用カメラを切望してましたが、あれで十分!一曲で満足!最高です。

白のtruthは一人静かーに見ようと我慢中です。
(o^_^o)

No title

めぐりさん、こんばんは♪

うわ~ラブシュチュ、そうなんですねぇ~
私も一緒に感動したかったー(ToT)
フラゲできない私は、めぐりさんのブログを読んで妄想に走ってます( ´ ▽ ` )ノ

私もめぐりさんと同じ日に国立参戦してるんですが、今回のDVDは2日分上手く編集されてるのかな?
明日には見れるので よい子で楽しみに待っていようと思います(*´∀`*)
そういえば、国立当日にめぐりさんに久しぶりにこそっとメールしたんですが悲しいことに返ってきてしまいました(´;ω;`)
人気者のめぐりさんなので、きっと色々と事情があって大変なんだろうと受け止めています(^‐^)/
又、DVDの感想の続きを聞かせててくださいね~♪

No title


おはよう\(・o・)/
アラフェスDVD待ってましたよ(^_^)v

めぐりさんラブシュチュ最高ですね(*^o^*)ダンス松潤と合っていて釘付けになりました(-^〇^-)

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ソロのバックダンス嵐ちゃん凄いですね(*_*)その中でも智くん群を抜きます(◎o◎)

大宮も面白く最高ですよね~

なんか話しまとめられなくなったのでこの辺で…m(_ _)m

とにかく最高です(o^∀^o)何回最高言ってるのか!!!

No title

ちわ~
私も昨夜、ちょこちょこ鑑賞しました。
一番見たかった、「RAIN]「時計じかけのアンブレラ」から見て、生オケの5人の王子を見たら、そこから進まなくなって…
もう感動ものですね!すごく忙しいはずなのにこんな舞台を仕上げるなんて…
嵐さん達のプロ魂を改めて感じました。
「ありがとう!」他の言葉が浮かびません。

No title

ころさん♪

アラフェス、よかったですね~。

長いですから、お子さんとずーっと観るのは大変かもしれませんね。私はとりあえずはノンストップで全部観ました。
自分のアラフェスの記憶とは違いました。(汗)(ほんの3ヶ月前の事なのに、だいぶ忘れてました。)
白のtruth 一人で観るとたまりませんね。(;;)

No title

oriさん♪

メールすみませんでした。慌ててメールしたら、またお返事頂きありがとうございます。
DVD、前半後半で分けてある感じですかね~。演出みたいな雨に濡れた 感謝感激が入っていて嬉しかったです。
今頃DVDが届くと、年末の家事が滞ってしまい、困ってます。

No title

gungunさん♪

コンサートでは、近くで観たせいか、大野くんしか観ていなかったので、今回 ふたりを堪能しました。フリがぴったり合ってましたね。大野くんが潤くんを常に意識しながら踊っていましたね。
大野くんはもう そういう域まで到達している人なんですね。すごいです、大野くん。

No title

あずきさん♪

あずきさんのことばにうなずきました。
忙しい中、バックダンスや 複雑な振り付けを考えたり、覚えて踊ったり…
ステージを創り上げていて、まさにプロ魂です。
嵐、すごいです。
ラブシチュ、時計じかけ、truth…は何度観ても足りません。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line