自然現象。

それはまさに自然現象。

この記事は、ずっと前に早くに書いていたのだけど、あまりにバカバカしい内容ゆえにアップする機会を逸してしまっていた。
しかし、今年のうちにアップしとかなくては、もうお蔵入りしかないので、今年最後のゴミ出しのつもりで、出しちゃお。

というわけで、ここからです↓


人間の意思や働きかけとは無関係に自然の法則によって起こる事柄との事。←なんでこんな事調べてる。

いやぁ、
もうこれだけには かなわないな~と思ってね~

まだ福岡コンの話して、すみません。なんか思い出したら面白くなっちゃって…

ジブンゴトだけど、今更書いてみる。

ま、要するに、
斜め下のちょ~どいい位置で、絶世の美男子がお着替えしてるっていうのに、ワタクシ 全速力で走り去りましたとさ。

嵐コンは観なくていいシーンなどあるはずないし、なんとか我慢に我慢を重ねたが、どーにもこーにもならず、ついに走った。

幸い、VIP席だから、廊下を走ればすぐであった。すぐと言っても長くて暗い廊下であった。
はい、そう、お手洗いです。

多分 人生最速の新記録達成であった。(計った事ねぇ~。笑)
用をたしてる時には片手にペーパー、片手は水洗のレバー持ってたもん。(もぉいいってば…そんな説明。)

席に戻ったら、花散里さんがその速さにめっちゃ驚いていた。
本当にトイレに行ったのか…と。
いやいや、行ったよ。犬じゃないんだからその辺で片足上げてませんって。(笑)
o(≧▽≦)o 

松潤はもうメインステージにいた。
「盛り上がってるか~!!」って。

洗ったが拭いてない手(走ってる間に乾いた。)をもう挙げてるめぐりさん。
\(*`O´*) 
「ぃえ~~~ィ!!」

トイレから帰ってきたとこで、ハァハァと息が切れており、何に盛り上がってるか把握してないくせ。(確かに さっきまで膀胱は盛り上がってたが。)シランテ…

全然 どこにも行ってないみたいに
松潤「Yoーho」
めぐり「Yoーho」\(*`o´*) 
って答えてる自分に笑えた。

後で花散里さんに「私がいない時、松潤 何してました?」と聞いたら、
花道からメインに歩いて行っただけで、私のタイミングのグッジョブを褒めてくれた。

良かった~。

この早技は、我ながらなかなかのもんだったと思う。

v(^▽^)

しかし、ダメだよね、やっぱり。
開演前、トイレに行ったは行ったんだけど、もっと直前に行っておくべきだった。VIP席のトイレは開演前もガラガラなんだから。

ちょっと水分を摂り過ぎていた私。今度からは気をつけようと思う。

すみませんね、しょーもない話で。

こんな話してる暇あれば、Rainや白のtruthについて書けよ!

はい、ごもっとも。

しかし、今日は色々忙しいので、また次回。

image.jpeg

餅つき機で、海老餅と白いのと紅白餅出来た~!!
\(^o^)/
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

そんなしょ-もない話をするめぐりさんがいとおしいわ。
今年も嵐そして大野くんに明け暮れ、めぐりさんやこちらに集う皆さんに癒されました。ありがとうございます。
盛り沢山の一年でしたね。
私個人的には健康面で辛い日々でしたが、嵐運には恵まれ幸せでした。
今年は迎春準備もそこそこに今東京に来ています。
2012年…今年の年越しは…NHKホール。まさか…まさかの紅白歌合戦観覧に当選しました。
この幸せに感謝して、嵐はもちろんですが出演される方々の華やかなオーラを眼に焼き付けてこようと思います。

めぐりさん
来年もよろしくお願いします。良き年になりますように!

No title

めぐりさん、こんばんは
とうとう言っちゃいましたか(笑)
ふと隣のめぐりさんの気配を感じられず
横を見たら既に消えておられて、次の瞬間
現れましたよね(爆)早かったわぁ~
そしてナイスタイミング☆
別の意味で「ほぅ~」でしたよ(笑)

めぐりさんが告白されたなら私もせねばならぬ(汗)
何を隠そう、私も2日目にどうしても我慢できず走りました!
めぐりさんと同じタイミングで・・とも思ったのですがスタンド席では無理かと思い
大野くんソロの直後、アニメが始まった途端にダッシュ!戻ってきたらまだ相葉ちゃんが変身前でした(笑)あの日は寒かったし
(年のせい~?)

いろんなことがあって
それも含めて楽しいアラシゴトですよね。
思い出したらきっといつも笑えます。

今年は幸運にも4回も大野くんに会えた・・と同時にめぐりさんにも4回お会いできました。お友達の輪もひろがりありがたい一年でした。
また来年もご一緒できますように~。

↓の嵐が元気の源♪さん、
当選おめでとうございます!!
すごい強運に拍手です!楽しんできてくださいね。幸せな報告に私も嬉しくなりました。

No title


めぐりさん 臨場感溢れる自然現象レポありがとうございます!(笑)
いや~こればっかりはねぇf^_^;
めぐりさんが消えたり現れたりする怪奇現象に 花散里さんもびっくりだったと思います。

今年の締めくくりに笑い納めさせて頂きました(゜▽゜)

そう、気が付けば大晦日です。昨日までに大掃除は終了しているはずだったのに…あれ?
昨日、ちょっとだけ と観始めた嵐フェスDVDが止まらなくなり…底無し沼でした(+_+)
今日はがんばろ。

今年の夏頃から こちらにお邪魔させて頂いていますが、私にとって近い世代の方々と 嵐&大野くんへの思いを共有出来る唯一の場となりました。
めぐりさん 楽しい記事をいつもありがとうございますo(^-^)o

この年代、いろいろ抱えるお年頃ではありますが、嵐さんのお陰で 軽々ではないけれどどうにか乗り越えられそう。

来年も めぐりさんと皆さんにとって素敵な年となりますように。
良いお年をお迎えください。

それと…
なんとびっくり!嵐が元気の源♪さん。
紅白観覧出来る人なんているのぉ?と思っていたら、ここにいらっしゃった!
思いっ切り楽しんで来てくださいね~♪♪

No title

嵐が元気の源さん♪

すごーい!大変な倍率を突破されたのですね。
チップとデールとサトシ(笑)ご覧になったんですね。わぁ~!こちらまで興奮してきました。またお話を聞かせて下さいませ。

No title

花散里さん♪

私の例がありながら、花散里さんもですか。(笑)自分の意思ではどうにもできない年齢にさしかかろうとしております。まさに自然現象。
それでも、まだまだこの先もずーっとご一緒させて頂きたいです。どーぞよろしく。

No title

水色アルトさん♪

怪奇現象をライブ中継でお届けしました(笑)
しょーもない事を書いても、笑ってくれる事がありがたいです。嵐さんと ここで集う嵐友さんに支えられた一年だったな~と振り返っています。
こちらこそありがとうございました。また今年もよろしく。(^o^)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line