おおみそかです。

昨日は、うちらの地域は 昼間 しやがれオネエ編一時間半放送されていた。

で、
その放送後、「夜11:30からも嵐にしやがれをお楽しみ下さい。」
と出た。

一日にどんだけ しやがれ 。

再放送じゃないからね
ここでは、これが初の放送。

ケーブルテレビを契約してなけりゃ、うちらは本当に テレビを観るのは大変。

驚いた事に、この しやがれの予告表示が出た後、すぐに 大野くんと相葉ちゃんで、1/3VS嵐3時間SPの予告が出てきた。

こういう事なの。
一つのチャンネルで日テレもフジもごちゃ混ぜなのよ。

ジャニーズカウントダウンは放送されないらしい。全国26局も放送されてるっていうのにである。

なら、どんな番組をするのかと番組表を見てみれば、ガキの使い…、ぐるナイ、ピカルの定理、レッドカーペット…


どんだけ笑いたいんですか。(笑)


まぁ お正月だから仕方ないけど、
その笑いの影で、こちらのジャニーズファンは泣いてる。
が、私個人とすれば、ジャニーズが好きというよりは嵐のみなので、嵐の出演割合を思うと、なんとか我慢できなくもない。

珍しくめぐりさん暴れてないのは、なぜかと言えば…

来年は、こたつDE嵐がリアルで放送されるから♪♪
v(^o^)v ←当たり前の事がこんなに幸せ。

良かった。

嵐さんが昔の映像を観てユル~く話してくれるなんて最高だもの。



さて、今年も終わる。
私は 昨年 母が亡くなってから、ここ一年 やる気を失っていた。絵を一枚も描いてない。
絵を描かないと、「あ、どうしよう…」って思う。来年自分が生きてるかどうか わかんないという恐怖を思ったりしてしまう。

早く描いておかなきゃいけない。
(別段 病気でもなく、ぴんぴんしてるんだが。笑)

来年は自分のペースをとりもどして、絵を描きたい。


今年はバイトに追われてクタクタになっていてたし、ダメだった。

ホント、何やってたんだろ、私。でも、きっと必要な事だったんだろうな。

来年からはもっとユルユル働こうと思っている。

そんな中、大野くんの出るテレビを観たり、嵐のコンサートに行ったり…
ブログ、コメントで話したり…
アラシゴトは楽しかった。

嵐さん、大野くん、ありがとうございました。
そして、
皆様、いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。

来年もどうぞよろしく。

m(_ _)m
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


はじめまして、めぐりさん

大野智に明け暮れて、、、に同感して毎日ブログ
を拝見してます。

めぐりさん目線最高です。
私も昨年、母を亡くし、めぐりさんブログに癒されました。

ありがとうございました。また来年も拝見させて下さい
紅白の智くんで今年を気持ち良くしめて、来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

めぐりさん、初めまして<(_ _)>

いつもブログを読ませてもらっていますが、
コメントは初めてです(^^)

めぐりさんの書く記事はいつも共感できるものばかりで、
自分の心の中にあってうまく表現できない智くんへの気持ちがどんぴしゃ書かれているので、時々びっくりしてしまいます。

そして…私も地方に住んでいるので(テレビ番組が局をまたいでごちゃごちゃ)めぐりさんの気持ちが分かります…。

来年もめぐりさんのブログを読むのを楽しみにしています♪

No title

めぐりさん
今年もお世話になりましたm(__)m

私も以前宮崎に住んでいたことが
あり、テレビのことは良く
分かります(^^;
福岡から転居したため
しばらくは、見たことある
同じ番組を見るはめに
なるという…(^^;

初詣のお願いは毎年同じ、
「嵐くんが元気で過ごせますように」
「今年も智くんに会えますように」
めぐりさんをはじめ
こちらに来られてる方皆さんの
願いが叶いますように(^-^)v

来年もよろしくお願いいたします。

No title

めぐりさんブログ+智ラジオが私の元気の素!
本当にいつも楽しませてもらっています。
今年は、私も嵐と智が好きすぎてとうとうブログを初めてしまいました。
めぐりさんも更新が早いですが、思いがあふれると書けるもんですね!
自分でもびっくり!です。それほど彼らは奥が深いんですね・・・
私は首都圏在住という地の利を生かして、こちらの様子も伝えていきます。
今日は紅白!思いっきり萌えましょう~♪

No title

初めまして( ・∀・)
ブログ楽しみに見てますよ~!
面白過ぎ。大好きです(^^ )
来年も見に来ます!
良い年を!
智くん髪伸ばさないかな?色白、
長髪が好みなの。

No title

こんにちは♪めぐりさん(*^^*)
めぐりさんはホント言葉の表現が上手い!( ̄^ ̄)bグッジョブ
【智ズーム機能搭載】
私の目も持ってます(^-^)v
嵐さん全体を見ようと思ってもいつの間にか大野くんを追ってますf(^^;
ドームでもほぼ天井席でしたが、わかりましたもん、大野くんはすぐに( ̄^ ̄)ドャ
ラジオの文字起こしも、智くんの言葉にツッコミをいれるめぐりさんが面白くて(^^)楽しませていただきました。
今年程、人とつながったなぁと思えた年はなかったです。
嵐さん、智くんを好きにならなければ無かったこのご縁。大切にしたいです。
めぐりさん、こちらにお集まりの皆々様、来年も相変わらず嵐愛、智愛を語り合いましょう。良いお年をお迎えください(⌒0⌒)/~~
…さぁ!紅白!たぶん本人よりもどきどきモンで見るんだろうなぁ(^o^;)

No title

めぐりさま~。
おはようございます(*^^*)今年もお世話になりました。

私は…
と言うと、今年は…いつも以上に病院三昧の年でした(T-T)
女性として、悲しい決断もありましたけど…
今は、順調に回復しております(^^)v

そして、どんな辛い時でも、やっぱり今年も大野くんでした(*^^*)
大野くんの存在がなければ、辛い事に前向きに向き合えなかったと思います。

後…
めぐりさんのブログにお邪魔して素敵なエントリーを読ませて頂き、勝手に共感して、ホッコリさせて頂いておりました(*^^*)

今年は、コメントもなかなか残せず、読み逃げばかりですいませんでした。

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします(*^^*)

では、めぐりさま~。
よいお年をお迎え下さい。

No title

めぐりさん、今年も勝手にお世話になりました(笑)

めぐりさん流の『智愛』が大好きでこちらを覗くのが日課になっております。
今年は幽霊部員を返上し、割とコンスタントにコメントできたんではないかと自負しております(^O^)/

また来年も、楽しく読ませて頂きますね☆

よいお年をお迎え下さいませ\^o^/

No title

昔からブログはずっと拝見させて頂いてて、なんてうまく表現されるのかと尊敬していました。

前は人のコメントを読んだりが楽しく、自分が参加するなんてと思っていましたが、やってみると楽しいのなんの。なんでもっと早くからしなかったんだろうって。
そんなわけで今年はあまりできませんでしたが、来年からはたくさんコメントさせてもらいます。

大阪の私ですら、たくさんの収録があったりで、東京が羨ましく思うのに、福岡や地方にいらっしゃる方はテレビでも悲しい思いをしてるんですね。私なんて智くんに少しでも近きたくて、東京に単身赴任を考えたぐらいで、さすがに主婦が単身赴任はおかしいですので削除されましたが・・・

毎日の料理が面倒なときは智くんに作ってるつもりでやってます。やる気になるからオススメですよ(笑)

来年も智くんにたくさん愛を送り、智くんからたくさん愛を頂きましょうね。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。




No title

めぐりさん、
秋以降ふとしたことがきっかけで、ちょくちょくお邪魔させていただきました。
声立てて笑わせていただいたり、ポジティブでいられたりと、大変お世話になったと密かに感謝いたしております。
家事も終わりホッと一息で、めぐりさんも文章、皆様のコメントを拝見し、今、しみじみしています。
嵐さん、大野くんにも本当に感謝。世の人をこれだけ癒し、生きる力を大げさにいえば与えていただいているわけで、こうした形で人に、世に役に立つ生き方もあるのだなと改めて思います。すごい仕事ですね。

あと、めぐりさんは絵を描かれるんですね!素敵です!

めぐりさん、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

初めまして。いつもめぐりさんのブログ楽しませてもらっています。ありがとうございます!共感できるお話ばかりで、「私と同じこと考えてるーっ!!」て嬉しくなっちゃいます。
1年を振り返ると、常に嵐のことを追いかけながら生きてたなーと思います(笑)
最近は当たり前になってるけど週に1度は必ず見れるって幸せなことですよね。
いつもファンが楽しめることを考えてくれて、ほんとは遠い遠い存在なんだろうけど近くに感じさせてくれる、嵐さんが大好きです。どんなに大きくなっても「俺でいんですか」って姿勢の智が大好きです。
長くなってしまいすいません(笑)来年もめぐりさんのブログ楽しみにしてます♪よいお年を~o(^-^)o

No title

めぐりさん!はじめまして?いつも楽しくブログにお邪魔させてもらってます。ラジオの様子をいつも沢山楽しく想像しながらみてます。愛媛ではラジオ聞けないのでとても有り難いです。智さん重症な44歳です。これからも楽しく嵐な日々を送りだいですね。いっぱいありがとうの言葉を書きたいのですが上手く書けない。今年もありがとうございます!来年もお邪魔させてもらいます?
よいお年を?

No title

めぐりさん、こんばんは。

今、嵐さん達の素晴らしいパフォーマンスが終わりました。

一年の締めのお仕事を、生で観ることができて、幸せですね。

今年は、めぐりさんのブログにコメントをさせて頂いたことをきっかけに、たくさんの嵐智さん達に出逢うことができました。

本当にありがとうございましたm(__)mぺこり

そして、毎日、更新して下さるめぐりさんのブログに、元気や癒しなど頂き、様々な感情を充たしてもらいました。まさに、感謝感激雨智です。

思わぬところでお会いしたこともびっくりだったのに、名前まで登場させて頂き嬉しいやら恥ずかしいやら…^^;

なかなかコメントもできず、失礼ばかりでしたが、来年も毎日お邪魔させてくださいませm(__)m

2013年も、皆さまと一緒に、智くん&嵐さんに風を贈りたいと思います。

では、白組の勝利に一票を入れに行ってきまーす(^^)/▽☆▽\(^^)

めぐりさん、皆さま、良いお年をお迎えください。



No title

めぐりさ~ん
「勝ちましたぁ~」^^;

今年も残りわずか。挨拶だけしたくて、取り急ぎでごめんなさいm(__)m
めぐりさん、嵐さん、大野さんに感謝してます。
来年は大野さんもめぐりさんも充実した絵を描く時間がもてますように…。
これからもよろしくお願いします。

No title

ばりいさん♪

初めまして。ついつい自分ばかり辛い気持ちでいる気になりがちですが、同じ経験をされてる方や、もっと悲しい思いの方もいますね。嵐さん、智さんに元気をもらいながら、お互い頑張っていきましょう。

No title

kazueさん♪

初めまして。読んで下さり、ありがとうございます。みんな同じ思いで大野くんを応援しているんですね。大野くんは沢山の方に元気を与えてるのだと思うと、すごいなぁと思います。

No title

どんたさん♪

本当に。嵐さんが元気でさえいてくれればどんな形でもパフォーマンスを観せてくれると思うので、私もそれを願いたいです。
どんたさん、こちらこそお世話になりました。今年もよろしく。m(_ _)m

No title

真智子さん♪

更新は早いですが、コメレスが遅い私です。(笑)でも、まぁぼちぼちやっていきたいと思っています。いつも読んで下さりありがとうございます。お互いに頑張りましょう♪(^o^)/

No title

智子さん♪

初めまして。色白、長髪ですか…。私はとりあえず短髪が好きと思いつつ、最近はもう見かけはどうでもよくなってます。アイドルなのにね…
(^^;; &#160; 今年もどーぞよろしく。

No title

紫苑さん♪

紅白ドキドキもんでご覧になったでしょうか。無事終わりましたね。
智ズーム機能、ファンはもれなく搭載されてますよね。(笑)今年もこれをどんどん使っていきたいと思います。

No title

まおっこさん♪

身体の不調があると、辛いですよね。大野くんや嵐さんに元気をもらい、頑張って下さいませ。快方に向かわれる事をお祈りしています。お大事になさってください。今年もよろしくお願いします。

No title

あこさん♪

こちらこそいつも勝手な事ばかり書いていますが、いつも読んで下さり、コメント頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。
また今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

みっちんさん♪

ここで話すのは楽しいですね。なかなか時間がない事もありますが、そんな時も楽しく読ませて頂いています。
智くんへと思って料理をするのは私も経験ありますが、若干の虚しさも感じ、呆然となったりもします。(笑)


No title

katyさん♪

本当に、大野くんのように 沢山のひとを幸せにする職業ってあるんですね。あらためて感じます。大切な存在ですね。
絵を描くのが昔から好きです。大したものはありませんが、ご興味があれば、リンクからギャラリーを覗いてみて下さいませ。

No title

なっしゃんさん♪

初めまして。
コンサートでも、バラエティ番組でも、常にファンの喜ぶように考えてくれていますね。人気者になっても「俺でいんですか?」と謙虚な気持ちでいてくれるリーダーがいて、私も嵐のそんなところが大好きです。今年もまた目が離せませんね。応援しましょう♪
(^o^)/

No title

youちゃん♪

嵐さんや智さんを思いながら暮らしてる日常を書いているので、どこかでお会いすると、すぐブログに登場させてしまいます。勝手にすみませ~ん。
昨年沢山の嵐友さんと出会えて、私も良い年でした。今年もよろしくお願いします。

No title

かいるさん♪

初めまして。ラジオはほんの短時間ながらも大野くんの日常の新しいことがきけて、嬉しいですね。少しずつですが、また今年も感想を書いていこうと思います。かいるさん、年も近くて同じ世代ですね。いつも読んで下さりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

No title

メイメイやぎさん♪

勝ちましたぁ~。\(^o^)/
いい笑顔でしたね。
勝ちたい勝ちたいって、珍しく勝負にこだわっていた大野くんだったので、勝てて良かったです。
いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


No title

めぐり様
はじめまして。

JUGEMトップから
『大野智』の文字に誘われ
やってきました。

昼間にしやがれ?!
同じ県です!!

楽しいブログですね
これからお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします。

No title

になさん♪

あ~~!(;°O°)ごめんなさいです~。
初めまして。。
せっかくJUGEMトップから来てくださったのに、同じ県なのに…
こんなに遅いレスになっちゃって…申し訳ありませ~ん(>_<)
こんな私ですが、これに懲りずにまたおいでいただければありがたいです。
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line