チップとデールとサトシ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すみません、新年のご挨拶もそこそこにさせて頂き…

興奮状態でみた紅白の話を早速。


昨年暮れからワタクシ的にちょっとハマりかけてたの、チップとデール。
きっかけは勿論前年の紅白で大野くんが彼らと踊っていた事から、なんだかこの可愛さに惹かれ、気になっちゃって…。

そこに友達からチップのキーホルダーをもらったので、またテンションが上がり、おばちゃんのくせにこの子らが大好きになってしまった。
歯が真ん中一本で鼻が黒っぽいのがチップ。
智さんの向かって右側にいた子です。
…とか チップとデールの違いなんてどーでも良かったですね。

で、
またまたこの紅白でも大野くんが一緒に踊っていたので

もう嬉しくって。


似合う。
チップとデールとサトシ。

ここになら すぐ入れてもらえそう。はいれるよね。

何が合ってるって、まず色がぴったし。(え?そんなとこ?笑)

じゃなくて、イタズラ大好きで、ちょこちょこ動く感じ。愛嬌たっぷりなとこ。

だから、もういいんじゃない?

チップとデールとサトシで。(笑)

ウォルトディズニーさんがいたら、了解してくれる気がするんだけどなぁ…

o(^▽^)o

ま、ジャニーズからディズニーへの移籍が決まるまで、当分はチップとデールだけで繋いどいてもらおう。
o(≧▽≦)o 

ミッキーさんと登場した智さんも、まぁ~ 縫いぐるみのかぶり物の有無を越えて、またなじんでる事。
違和感ぜろ。

ミッキーさんの耳がやたらコツッと当たって「痛っ」ってのもまた可愛い。(笑)

ミッキーは靴があんなんだから わかるが、隣で同じくらいガニ股で階段を降りてるし。ウキウキやし。(笑)

どちらがディズニーのキャラクターだか わからないくらいキュート。

「ほらミッキー、紅白だよ~、紅白!」

ミッキーのとうちゃんかっ!(笑)


そんな愛らしさ あり~の …
踊ったらやっぱり美しい大野くん。
そして、嵐さんがいながら、はじめからずっと大野くんだけが話しているという、まさかの超常現象。(笑)
大野くんが声を張って話すと、発声が綺麗で会場にピーーンと響いていいね。

でも、チップとデールと踊る大野くんは、いつもと違って、踊り方までディズニーなのよね。大野智がディズニーとコラボしてるんじゃなく、もうすでに入ってる感じ。(^o^)
足元のガニ股具合がいつもの嵐のダンスと違う感じがする。

だから、やっぱり思う。

チップとデールとサトシ。

(≧∇≦)♪


Face Downの話もしたいが、あまりの可愛さにこちらが先になってしまった。

ではまた次回。

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年明けましておめでとうございます
新しい年が始まりました
昨日、紅白歌を見てミッキーがいたら凄く嬉しかったですよ
私は、元気に貰いました
私は、凄く過ぎて涙が出ました

No title

2013年 明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
毎日楽しい記事を更新するだけでなく
私のくだらないコメントにも丁寧にお返事をくだっさった事
只々感謝です(´;ω;`)
今年もよろしくお願いたします。

暮からわが家の人口密度が急にあがってしまって
紅白がまだ観れてません。
今日は職場で餅つき…(マジでくたびれた)
明日こそは「チップとデールとサトシ」の確認するぞぉ~!

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^)

“チップとデールと智”題名いい!! (。>∀<。)

そしてミッキーのとうちゃんか?…に爆(((*≧艸≦)ププッ
ホント そんな感じでしたよね。

チップとデールと一緒に踊る大野君に、私もテンション↑↑
“めぐりさーん!!”って思いながら観てました(笑)

ディズニーのキャラクター達と踊る大野君はホント キャラクターの一人になりきってますよね。
あのガニマタ加減、可愛くって好きだわぁヽ(*''▽''*)ノ

実は我が家、このディズニーとのコラボ♪のリピ率一位です(^^;)

No title

明けましたね~
今年もよろしくお願いいたします。

ただいま夫の実家から自宅への長旅の最中です。車内でひとりアラフェス祭でぃっ!(笑)

紅白はほぼ見られない大晦日でしたがディズニーコラボはチラッと見られました♪

チップとデールと智…
部屋とYシャツと私的な?(笑)by翔くん。

私は鼻の赤い子が気になって~(笑)本当に可愛いトリオでした♪あれって…中に入ってるのは…女性?男性?気になるぅー!剥いても剥いてもチップとデールが出てくることにしておきましょう~
帰ったらやっと私の年末年始です。早く録画再生したーい。

No title

めぐりさん☆明けましておめでとうございます

今年もたくさんの智語りを届けてください。宜しくお願いいたします。

私は只今、14日間の連勤を遂行中です。あと4日勤めれば休みだー&#8252;年末年始商戦は厳しい。

チップとデールと智…名コンビです♪

でも智くんはミッキーに見える私です。
顔立ち、耳の形、秘めたる輝くスター性、ディズニー踊りする姿、ミッキーと肩組み歩けば同化して兄弟みたいだし。

私の中ではチップとデールは翔くんになってしまいます。あくまで顔の感じ。

しかしながら、智くんが完全にチップ顔になった瞬間を発見しました!
TOKIO兄さんとのZIPで~ポテトチップ…ふく派?なめる派?……の智くん、挟んだ小ネタ「チップ!」の表情!メッチャ、チップとデール化してました( ^ω^ )


No title

かよちゃん♪

明けましておめでとうございます。
紅白のミッキーと大野くん、似合っていて、観ているだけで楽しくなりましたね。夢の世界みたいで素敵でした。

No title

まぬけぶたさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそですよ。取り留めない記事にコメントを頂けて、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
職場でお餅つきでしたか。賑やかなお正月ですね。蒸して、ついて、結構な重労働ですよね。お疲れ様でした。
私はお餅をたべ過ぎてひとまわり大きくなりました。

No title

ポワントさん♪

明けましておめでとうございます。
私も思わず、「きゃ~、ポワントさ~ん!」ってテンションが上がってました。チップとデールの事が気になっていたので、気が通じたのかな…とか勝手に思ったり。(^ ^)
ここはリピしますよね。ディズニーと大野くんは本当にぴったりです♪

No title

花散里さん♪

明けましておめでとうございます。
そうでしょう。鼻の赤い子、気になってた事でしょう。今年、また花散里さんにお会いして片割れキーホルダーのチップとデールも会わせてあげましょうね。
チップとデールの中が男性か女性か…本当ですね。言われて初めてハッとしました。シビアですな~
Popcornから私達の会話に翔さん登場率高し。(笑)

No title

らんらんさん♪

明けましておめでとうございます。
>智くんが完全にチップ顔になった瞬間を発見しました!
爆笑です。そんな事あり得るんか~!ってウケました。が、惜しくもそのzip観てないです。
14日間の年末年始商戦、すごい!お身体に気をつけて頑張って下さい。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line