ラジオ☆久々!サイトーくん。

久々にサイト~くん話。

サイトーくん、実は東京のライブに来てたそう。気づかないから怪物くんの衣装着て!と大野くんのリクエストに応えて、現れたらしい。(笑)
ムービングステージの上からサイトーくんの位置を確認してたら、ブーツ履いてて頭ひとつ分出てて真顔でいたとの事。

サイトーくんは35才。保育士のお姉さんに帽子を作ってもらったとか。
ブーツを履いて頭ひとつ分出るくらいなので、そんなに長身でもないとみた。(めぐりさんの推理始まる…)(^_^;;)

会場が暗くなってからコートを脱いだらしいので、あまり多くの人に見られていないらしく、そこは残念だが、いい大人の男性がその格好では、アンコールの時は気づいた人もいただろう。

サイトーくん。
もう少しぼんやりなイメージだったが、コスプレするような人だったか。(^▽^)

いや、やっぱり私のイメージで合ってるかも。だって、言われたままに怪物くんになって現れる優しい人。でも、無表情で手を振ってたんだものね。(笑)

次の日、大野くんはサイトーくんとご飯に行ったと言ってたので、サイトーくんはライブ最終日に参戦した可能性大。

35年間で一番面白かった、思い出に残った と言われたそうで、大野くんはすごく喜んでいた。

そう、真顔でぼんやり立って見てても感動してる人は感動してるものだよね。万人が同じ反応である必要はなく、周りに迷惑をかけない限りそれぞれの楽しみ方でいいよねと私は思う。
そして、想像する。
いつもぽや~んとした大野くんが、すごいパフォーマンスを観せて、サイトーくんはそんな彼にびっくりしたんじゃないだろうか…と。


ま、それにしても、今までの人生の中で一番…って。
サイトーくんの35年って…(笑)

感動をそんな風に言ってくれるなんて、やっぱりサイトーくん優しい人。
でも、言われるがままに怪物くんの格好して行ったというのに、当の大野くんたら、真顔で手を振る怪物くんのサイトーくんを見て、恥ずかしくなってうつむいてしまったという。ナンデヤネン?!
大野くんが怪物くんで来て!って言ったくせに。(笑)
でも、わかる気がする。青と赤の帽子、真っ黄色の服で無表情の35才は…いかんだろ。(笑)

昨日は、FM横浜のスタッフさんから 釣り用のライフジャケットをお年玉としてもらっていたし(海に落ちた時用?笑)大野くんの周りはやっぱり温かい話で溢れてるね。


お年玉を入れる袋をポチ袋という…と、昨日はそんな話もしていたが、そう言った後、すぐ「お年玉袋」と大野くんは呼んでいた。
デジャヴ?と思ったわ。確か昨年もこんな話をしていて、大野くんは、ポチ袋とは言わずにお年玉袋って呼んでたなぁ。

そんなのを思い出したら、なんだかお正月の色んな話が浮かんできた。
ビンゴ大会。お雑煮にはごぼうも入れる。お餅は一つでいい。それでも食べられなくてお椀にお餅がちょっと残す。でも、焼いて海苔巻いたらいくらでも食える。アハハハハ…

私、来年 大野家に嫁いでもうまくやっていけそ。
(//∇//)

でも、来年もたぶんここだろうな。(当たり前です)

大野くんは、今ごろご実家でのんびりしてるかな。いや、そこまで連休をもらえるほど甘くないか。
元旦のラジオでは、今年は絵を描くと宣言していたし、少しでもそういうスケジュール調整してもらえたらいいなと影ながら願う。芸能活動を辞めて絵を描きたいとまで言ってるわけじゃないんだから、ちょっとは時間の配慮があってもいいのではないだろうか。(←どこに向かって言ってる?笑)



私も今年は、またゆっくり大野智に明け暮れたい。
それが一番幸せ。

(*^_^*)v
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、明けましておめでとうございます。
私、今朝のアラディスの大野くん情報の多さに思わずガッツポーズでした(録れ高最高!)

めぐりさんほど注意深くなく、そうか、最終日ですね。私は2日めだったと思うので、だめだ、いなかったわ…。

大野君の話の合間に入る「フフッ」ってのも含めて、堪能しました。

明日から仕事初めだけど、サトシック過ぎ…。大丈夫か。
でも、いい正月でした。

No title

めぐりさん、明けましておめでとうございます♪
今年もめぐりさんの楽しいお話しを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ポプコン最終日に運良く私は参戦できたんですが そういえば大野君トークで
「怪物くんの格好してくれてる人もいるし♪」
って言ってましたぁ!あれはサイトー君にさりげなくありがと(^ε^)-☆
とアピールしてたんだなと思って…( ̄▽ ̄)ニヤリ

でも、サイトー君らしき怪物くんは私は発見できなかったのは残念だなぁ~
DVD収録は3日目だったようですが、最終日も撮影が入っていたので
運良く頭一個飛び出てるサイトー君がDVDで発見できたら、ちょっと得した気分ですね(私だけか?)
よし!サイトー君を探せ!!今から楽しみにしちゃおーっと( ´ ▽ ` )ノ
(だから、そんなのは私だけか!?笑)

今年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコリ

No title

katyさん♪

明けましておめでとうございます。
大野くんは本当に色んな話をしてくれ、楽しいですね。
最終日かどうかはわからないですよ。私の勝手な推理ですので。

「最後に怪物くんの格好の人を見た人、あれがサイトーくんですから…ウフェヘヘ…」ってとこ。この笑い声がイタズラっぽくて、私はすごくツボでした。(≧∇≦)

No title

oriさん♪

最終日にそんな事を言ってたんですね。(≧∇≦)
ひそかにサイトーくんに向けて話していたのかもしれませんね♪
DVDで、サイトーくんを探せ…智ファンならみんなやりますよ。でも、それはそれで大変な事にもなりかねませんから、後ろ姿がチラッと映ってる程度で、どこまでも謎のサイトーくんでお願いしたい気もします。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line