そばって朝顔の種から作るんだ~。

相葉ちゃんラジオの教えて相葉ちゃんのコーナー。

日産セレナのCM なまはげに続く第2弾の撮影をしたというお話。
またまた大野くんと二人♪
o(^▽^)o

そばの実を挽いて、そば粉にして、そばを作り 食べるところの映像なのだそう。(楽しみ♪)

「リーダーが、ボソッと そばって朝顔の種から作るんだぁって言ったんですよ。」

真顔で言った事に撮影現場が大爆笑だったらしい。

わぁ…大野くん、やっちゃったかぁ。

そばの実ね。
確かに。
めっちゃ似てる。


大野くん
間違ってない。

   (間違ってるってば…笑)




関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなこと言ったのかwww
天然でそれ言ってたらすごいね(笑)

No title

めぐりさん、おはようございます(^^)

さっきまでアラフェスのRainのかっこいい智くんを見ていたので、
それとのギャップに頭がついていきませ~ん(笑)

智くんって周りが笑っちゃうような天然発言を時々するけれど、
本人はいたって真面目なんですよね~( ̄m ̄〃)
普通だと、自分が言った事、ちょっとはウケる(ウケた)かなぁ…と裏があったりすると思うのですが、
智くんにはそれが全くなくて…。

その純粋さがたまらなかったりします(*^-^)

No title


おはようございますm(_ _)m

えぇ~真顔で言っちゃった智くんやっちゃったね(⌒~⌒)

凄いおみごと(笑)
その場の雰囲気なんか想像出来ちゃいます(^◇^)┛

ニノが前に言ってました。リーダーはあまり喋らないけど…ぼそって言った一言で主役を一瞬でもって行くと…(笑)

私はそんな大野智くんが大好きですV(^-^)V

No title

後れ馳せながら
明けましておめでとうございます♪ めぐりさん(*^^*)

…可愛いですねぇ、大野さん(^.^)
紅白も可愛いしFace down キレッキレッだし、さとこちゃんハンパないし、こたつde嵐Baba嵐そして、CM の【上陸っ/(´・∀・`)】…正月明けてから転がりまくりです(〃∇〃)
そこへうけての「そばって朝顔の種」発言。……(爆)o(。>∀<。〃)o
たっ、確かに似てるが…これが自分の子供が言ったとなると情けなくなりそうですが、大野さんだと《可愛い》になってしまう(完全盲目重症サトシック症候群)
天然による日産CM 見る度に、このエピ思い出して笑ってしまいそうです(^_^;)

今年の24時間TVもメーンパーソナリティーを嵐さん達がつとめるそうで。とやかく言わず、応援あるのみかな(^^)

2013年も智ズーム機能搭載の目と智声判別機能搭載の耳で大野智を堪能したいと思います(^-^)v
本年も宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~

No title

めっちゃ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年も楽しくおじゃまさせていただきますね♪
そして…
そうなんです!!蕎麦はアサガオの種からできているんです!!
なにがあってもあたしは智くんの味方!!と言いたいとこだけど、こればっかりはうーん(笑)
ただ、マジなのかボケなのかがホントにわからないのが智くんですよね(笑)
新CM楽しみです!!

No title

ひろさん♪

すごいですね。思ったらすぐ言葉に出ちゃったんでしょうね。(笑)

No title

kazueさん♪

そうですね。それを天然っていうのでしょうね。
今回 直球でした。(笑)
相葉ちゃんに笑われてましたから、これはもう大変な事かもしれません。
色んな意味でギャップ王子なんですね。

No title

gungunさん♪

一瞬で主役だった事でしょうね。(笑)
でも、世間で当たり前な事も 知らない事って誰でもありますよね。それを口にするか黙ってるかの違いですし。
言っちゃう大野くん、私も好きです。

No title

紫苑さん♪

明けましておめでとうございます。

よく考えたら、ファンとしてはちょっとホッとしていいところなのかも。あれもこれも才能ある大野くんなので、ババ抜きで正直が顔に(鼻に?笑)出ちゃったり、今回のように天然だったり…ちょっと抜けてる部分があってこそ、生身の人間って感じがしますからね。(^ ^)

智用の目と耳で今年も思い切り応援しましょう♪

No title

ちさとさん♪

明けましておめでとうございます。

マジかボケか…といえば、マジでしょうね。こうなったら朝顔の種でそばを作ってやろうじゃないですか!(笑)
そう思うくらい なんとかしてやりたいですけど。(⌒-⌒; )
でも、たぶん 撮影現場は和んだでしょうし、大野くんらしくてよかったかもしれませんね。
o(^▽^)o


No title

遅ればせながらのカメレス済みませんm(_ _)m

この話、下の娘が聴いていて、昨日の朝起きてきて 開口一番話してくれ、大爆笑でした(*≧ω≦)キャハハ♪

でもホント、世間では当たり前の事でも 知らないことなんて誰にでもありますよね。
私なんかそんなことばかりですから(^^;)←自慢してどうする(笑)

それを口にするかしないか…そこですよね。

正直に分からないことを分からないって言ったり、こうして思ったコトをフッと口にする大野君、私もとっても好感が持てます。
そんな大野君 だーい好きです(ハート)

こんな大野君だから、勝手に親近感持って、現実だか妄想だか訳わかんなくなっちゃうんです(((*>д<*)))

No title

ポワントさん♪

そばが朝顔の種からできてるなんて…と、うっかりバカにしそうですが、みんなそれ以上に もの知らずな事ってありますよね。
ダンスやアートや釣りなど、好きな世界に没頭してきた大野くん…そばが何でできてるかなんて、そんな事知ってるもんですか!(意味もなく逆切れ…笑)
やっぱり大野くん、間違ってません(あくまで味方。ダメだこりゃ)
(*^_^*)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line