智子ちゃんは実際どうだったのかという件。

皆様からの写メでよく頂くのが最近は智子ちゃん画像。
元旦から、智子ちゃん、本当に衝撃だったが、皆様にとってもそうだったんだろうな。

街にしっくり馴染んでいた智子ちゃん。あれではすれ違っても気づかないなぁ。
目鼻立ちや顔や身体の大きさからして、全然イケてた。違和感なかったわ。お化粧して髪をつけたら、あごのラインの美しさが余計に際立って、可愛い事。

32才の女性にもみえない。若くて可愛い~。

でもね。あの番組を観ていて、私は即座に思った。最後にお店の人に真相を明かして、智子ちゃんの印象、感想を聞いて放送してほしかったな~って。するべきだろうって…。
いったいどういう印象だったのか、聞かないと、なんか物足りなくないですか?
番組が完結しなくないですか?(そんなたいそうな…笑)

あまりにぶざまな格好で渋谷の街を歩かされたとなると それはそれで可哀想だし、だからって あまりに美人さんっていうのも、なぜかちょっとした敗北感だし。…(-_-;)
智子ちゃん、テレビの映像では遠目だから いかにも女性だったが、実際見た人は本当のところどうだったのか…
聞いてみたい。生の感想…



…と思っていたところに
な、なんと…

その感想を聞く事ができたのだ~~!!

智友さんが、智子ちゃんの歩いたルートをたどり、クレープ屋さんで同じものを食べ、プリクラを撮り、ランジェリーショップまで行ったというのだ。

クレープのお味はと~っても甘かったとの事。
そして、クレープ屋さんも プリクラも智子ちゃんの(?)ファンの子でいっぱいだったそう。

そして、ランジェリーショップ。
大野君も「悪いことしてるみたいだな」って言ってたけど、どんな事を思いながら眺めてたのかなぁ?って想像が渦巻いてしまうような、そんな派手な下着がいっぱいのお店だったそう。
そうだよね、映像でもそんな感じの店だった。
で、智友さんは買わずに帰ろうとしたその時、お店のかたにカタログを勧められたんだって。
話してみると、その店員さんが、智子ちゃんに接客なさったかただったんだそうで…

偶然 お話を聞けたとの事。

やはり撮影があるとは知らされていなかったのだそうで、大野君だとは全くわからなかったんですって。
でも凄く可愛いかったんですって。
とは言え、やっぱりあの距離で見て、話すと、男の人だとはすぐに気づいたらしい。


私は意外に思った。
男性だとも全然気づかれてなかったと思ってたから。
声も可愛いかったし。

色が黒いのがちょっとなぁ~とは思ってたけど。
あと、店の人に「これ、勝負ですよね」とか聞くあたりが なんか妙な客だな~とは ちょっと思うかも…だけど。
でも、私には完全に女性にしか見えなかったから。

店員さんのこの感想は、ファンとしては、逆にホッとしていいような気もする。
内股でトボトボ何か考えながら歩く姿や、足をクロスして立つところなど、あまりに女の子を心得ているようにも思え、 もし、男性だとは全然わからなかった とか平気で言われた時には、ちょっと困るよね…と思ってたし。
(^^;;

ミニスカポリス、チャイナドレス、智子ちゃん…と昨年から続いてるから、ひょっとしたら、
大野智、新たな世界へ旅立ったりはしないよね…と懸念もあったり、なかったり…(笑)

だって、本当にとってもきれいだったんだもん。女になっても君に負けるか…と思ったもんね。

ま、でも、間近だと男性だとはわかるみたいだから、ちょっと安心した。

ある意味
良かった良かった。(⌒-⌒; )


ああ  お店のかたの印象をうかがえて やっと完結しました、智子ちゃん物語。(笑)

智友さんとしては偶然聞けたお話だったのだけれど、これは、もう立派なレポ。

貴重なお話をありがとうございました。
m(_ _)m

というわけで、
ワタクシ的結論、

大野智は、性別をも越えて演じ切れる役者だった。
…て事で。

(*^_^*)
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん おめでとうございます。本当に納得しました。きっと男性だとわかったのではとひやひやしていました。東京 渋谷なので立ち入らない店員さんで良かったです。
今年もめぐりさんの文を心待ちにし、楽しみにしています。

No title

初めまして。
智くん大好きなレミナと申します。
レポ素晴らしいです(^。^)
実際に接客をされた方のお話なんて貴重ですね!
ありがとうございます。

No title

めぐりさん 今年もよろしくお願い致します(^O^)

そして、智子ちゃん完結おめでとうございます(笑)
私も実際どうだったのか気になってました。
旦那いわく『東京にゃ、こんなん(ニューハーフ)いっぱいおるし、男と分かってもリアクションせんやろ』とf^_^;
当たってましたね(笑)
ただ大野くんとは分からなかっただけですよね。
私もかなりスッキリしました♪
見た目やしぐさは完全に女の子でしたもんね、そうゆう意味でやっぱり大野智には勝てませんでした私(笑)
そんな彼に今年もどっぷりはまってるんだろうな~
(#^.^#)

レポのレポ?ありがとうございました♪

No title


めぐりさん 今年もどうぞよろしく~(o^-')b

新年早々ぶっ飛んだ 衝撃の智子ちゃん。
内股で佇む姿は どこから見ても今時のイケてるギャルだけど、つぶやきは めっちゃオッサンでしたね
(>_<)

おつかいは大成功!でも、間近で見たり 話をすると実際どうなのよ?と思っていたので、智友さんのお話で私もスッキリしました。
お化粧や仕草が完璧でも、やっぱり 手で分かるんじゃないかな。ネイルもバッチリで「男の人よりキレイ」な手でも、そりゃギャルよりはゴツイだろうし(^^ゞ
いやいや、でもやっぱり可愛かった。智子ちゃん。

いろんな大野くんに翻弄されたり、妄想と現実を行ったり来たりして虚しくなることすら楽しみながら オバサンは今年も大野くんを全力で応援しま~す(^O^)

話は全く変わりますが…
このお正月、車で「証」を聴いている時に丁度 目の前の開けた先にド~ンと富士山が(静岡県在住です)。いやぁ感動しました。「証」と富士山って合うわ~♪「ニッポンの嵐」って感じでした\^o^/

No title

めぐりさん!おめでとうございます!
今年ももう何度もめぐりさんの言葉に共感しまくりです。楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いします&#9835;

私も、智子ちゃんのは、これで終わりって、モヤモヤ。やっぱり店員さんの感想があった方がよかったですよねー。可愛いなって思いながらも、発言は男らしくて、そこは良かったかも!!
大野くんは、素直で、誰にも媚びず男らしい。
自分をもった人でやっぱり魅力いっぱいの人ですね&#128151;

No title

はじめてコメントさせていただきます。

智子ちゃんの可愛さ素晴らしかったですね。
その可愛さとツブヤキとの差が微笑ましくて。
プリクラにしちゃうとカワユさの程度が分かりにくくなって、
メイクだけの方がベッピンさんでしたね。

あまり騒がれませんでしたけど
「嵐にしやがれ」のオープニングの金髪レディーも間違いなく智子ちゃんですよね。

私がウケたのは「コレにします」と言った時の店員さんの驚きの声(笑)
そしてIKKOさんは喜んでくれたかな~

No title

めぐりさん、こんにちは。本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、新年早々さすがめぐりさん!そうなんです、私も店員さんの感想が聞きたかったんです。そして想像通りのお答えでした(笑)スッキリした~♪
大野君は見た目は超キュートな女の子になれちゃうけれど、中身はいたって健全な(?)男子なので、ニューハーフとかではなく男性だと分かってしまうと思います。
でも二度見もされなかったのはすごい!たいていはどんなにどんなに綺麗にメイクしていても、どこか違和感があるので二度見どころか三度見、四度見するんですよ。さすがさとこちゃん♪

めぐりさんとお友達に感謝です。貴重なお話をありがとうございました。私も近々渋谷詣でに行ってまいります。

No title

コメント内容
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

先日、娘があのプリクラとクレープ屋さんを覗いたら、高校生の列ができていたと言っていました。
しばらく、新たな渋谷の名所になりそうですね。

私も娘と「店員さん、男の人って気づいているね」と話していました。
すごく可愛くて綺麗だけど、わかりますよね。

一昨日、私もハチ公前の交差点をわたり、109の横を通って東急百貨店本店に行ったのですが、渋谷はいつも人が多くて人の顔を見ることがないので、たとえ大野君がいても気づかないなあと思います。どこかですれ違っているのか・・・。そんなことはないか(笑)

今年もめぐりさんのブログを楽しみにしていますね。
早いうちに、またお会いできますように。24時間テレビのお知らせがあり、早くもワクワクやコンサートの日程が気になります。

No title

めぐりさん 今年もよろしくお願いします。

私も、さとこちゃん はまっちゃって、リピしまくってました。衝撃でした。 何回見たでしょう。子どもが引いてました。なんか本当に可愛いんだもん。しぐさが女性っぽいけど、ボソッと独り言は男性だし。たくさん笑ってしまいました。
ランジェリーショップ、目のやり所に困るでしょうね。照れるだろうしなぁ。自分も女だけど、スゲ~って言いそうだわ。恥ずかしくなりそう。だって私、普通のだもん(笑)
さとこちゃんが買った下着とIKKOさんが結び付いて想像しちゃうよ。IKKOさんには気に入ってもらえたのかな。しばらく渋谷109は賑わいそうですね。

マッチさんは 私、小学生の時好きでした。私は、ヤッくん、かっちゃん、山本淳一くんのファンで、 ジャニーズで育ったなぁと思います。

No title

flowerさん♪

本当にずーっとお読みくださっていて、嬉しいです。ありがとうございます。
オネエさまらしき人に踏み込んで話せないでしょうね。(笑)
大野くんもそんなふうに思われてたのかもしれませんね(^^;;

No title

レミナさん♪

初めまして。
本当に貴重ですよね。私なんて、九州の田舎ですから、どうだったんだろ~って一人で考えてばかりいましたので、お話を聞けて本当に嬉しかったです。
o(^▽^)o

No title

あこさん♪

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

そうですよね、女装した人もいるでしょうね。だからこそ 智子ちゃんはどれくらいのレベルの具合なのか、本当の感想がわからないところでしたが、スッキリしました。
わかってよかった。正月よりめでたいです。(笑)

No title

またまた遅れてノコノコ済みませんm(_ _)m

めぐりさん的結論に納得 (・∀・)イイネ!!
確かに演じ切ってましたよね。

しっかし!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

No title

めぐりさん、今年も盛り沢山の大野君にまつわるお話、楽しみにしています。

さて、さとこちゃんのビジュアルに落ち込んでしまった私。やはり今年はダイエットに励まなければ…。
ショップ店員さん、やはり男性だと気づいてたんですね。
「え~!?そんな言い方する!?」って大笑いしながら見ちゃいました。

話がそれますが、近所の日産に出かけたら、入り口に松潤が。あっ相葉君!こっちにはニノ!櫻井君もいる!と、等身大(かな!?)パネルに娘たちが店内走って喜んでましたが、「大野君がいない」と大野君大好きの娘が残念がってました。
きっと大野君ファンの従業員さんが持ち帰ったか(ありえない…)、従業員さんの部屋にあるんだろうという話になりました。

No title

私もいきましたよ、渋谷(。´・∀・)b
撮影がある事は知らされていたそうです。
でも、いつ、誰がくるかは秘密だったそうです。
クレープ屋さんでは、智さんばれてました(笑
あっ大野くんだ!と思ったそうです。
ちなみにCD買ってましたよ、
ポップコーンの( *`艸´)
お店の人にこれ、売れてますか?
と聞いていたらしく、不審に思っていたそう。

No title

水色アルトさん♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
つぶやきがおっさんで面白かったですね。
そう、そう、大野くんの手ってゴツイんですよね。身長のわりに大きいように思いますし。色も黒いし。きれいな形だけどやっぱり男性ですね。
証を聴きながら、富士山を観れるなんて素敵なシチュエーションですね。まさにニッポンの嵐ですね。

No title

さゆさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
大野くんの顔って何歳になっても可愛らしいなぁと思っていましたが、あごのラインは綺麗なんですけど、やっぱり女の人だとすれば、がっちりして自己主張のある顔立ちに見えました。あらためて男らしさを感じました。

No title

すももさん♪

初めまして。
デカ目のプリクラだとみんなあんな顔に映りますものね。やっぱりリアル智子ちゃん、可愛いかったです。
でも、何度もみてるうちに、なぜか智子ちゃんの顔がおかしく見えてきて、今じゃ~笑えてしまってますけど。
店員さんの対応、面白かったですね。

No title

koalaさん♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

智子ちゃん、私は絶対女の子にしかみえないと思ってました。でも、何度も見てるうちにやっぱりリアルにみると、koalaさんのおっしゃるとおり、男性ですね。当たり前と言えば当たり前ですけど。大野くん、頑張ったという事ですね。
智友さんの貴重なレポには本当に感謝です。

No title

Lucyさん♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私は、店員さん 気づいてないかも…と思ってました。私は店員をしてますが、お客様の人数が多い場合あまりしっかり見ていない時もあるんで。
あと、きったないギャル 見た事あるし。(笑)
それより智子ちゃん全然イケてました。
今年はLucyさんと渋谷の新名所巡り、行きましょうか。(クレープもプリクラも下着も、アラフィフには用ないけど。笑)

No title

だいたかママさん♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

智子ちゃん、可愛いですけど、やっぱり笑えてしまいます。たれ目メイクのせいもあるかもしれませんが、智子ちゃん、ずっと困った顔してて(笑)面白いです。
ヤッくん、かっちゃん、山本淳一くん…懐かしいです。

No title

ポワントさん♪

ヘアメイクも上手にしてもらっていましたが、やっぱり女性らしいふるまいを心がけていましたよね。よく頑張ってました、大野くん。
役者さんですね。(^o^)

No title

ののさん♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大野くんっていつもは小柄だなと思いますが、ヒールをはくと、スラーっと長身スリムな女の子に変身してましたね。ホント、私もダイエットしなきゃと思います。(思うだけ…)(^^;;
私もJALの前を通ったら翔くんと松潤が座ってるポスターしかなくて、なんか寂しくなりました。大野くん、なかなかいません。( i _ i )

No title

Blueさん♪

日テレさんですものね、撮影許可はちゃんとしていたのでしょうね。クレープ屋さんは店内にカメラを仕込んでいたようでしたし店員さんもいつ来るか…と思ってた事でしょう。
両手で女の子らしく持ってたのがCDだったのかしら。クレープの時もオススメを聞いてたし、ちょっと余計な事を話したくなる感じがちょっとチャレンジ精神ありますね。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line