アラフェス祭りならず。

なんだか急に体調が悪く、寝てる。頭が痛い。
アラフェス祭りでぃ!のつもりが…
ラブシチュ、Rain、タブー、時計じかけ、シェケ2回…しか観てない。(観てんじゃん。笑)

薬もあまり効かない感じで、頭痛で寝れない。寝ようとしたら、ブログを書いてる夢をみる。
書きたいって事かな。書かないといけないって思ってるのかな。
なんだかわかんないが、気になる。
だったら、書いちゃえ…と。
寝ながら書いてる。

うつろな頭で考えてた。
シェケも、時計じかけ…も、大野くんって、まるでダンスの先生みたい。
ラブシチュなんて、松潤をしっかり見てるわけじゃないのに、なんとなく動きやリズムを察知して、さりげなく合わせてるよね。

だから、Timeの時よりピッタリなんじゃないのかな。
あの速くて激しいダンスが、いやぁホントにビシッと合ってるもんね。

そういう事まで気を配れるんだなぁ。

あと、時計じかけ…は、テレビで公共の電波で踊って欲しいなぁ。
ファンだけで満足して観てるには惜しい、素晴らしい歌とダンスだから。

そうだ!

シングル曲の振り付けを今度 大野くんにやってもらおう。

ぜひ やって欲しいなぁ。


ああ、truthまでたどりつかなかったよ。早く回復して 今度こそ
アラフェス祭りでぃっ。

ではまた。

しばらく コメント欄 閉めときます。
m(_ _)m



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line