なんてこったぃっ。(追記あり)

嵐の新曲は
3月6日発売の両A面シングル
Calling   Breathless

Callingは、相葉ちゃんのラストホープの主題歌。ロック・チューン。

Breathlessは、ミステリアスかつどこか懐かしいメロディーで、アグレッシヴなダンス・ナンバー。

今回は初回盤2種類と通常盤の計3種類発売。

初回限定盤A
1. Calling
2. Breathless
(CallingのDVD付)

初回限定盤B
1. Calling
2. Breathless
(BreathlessのDVD付)

通常盤
1. Calling
2. Breathless
3. タイトル未定
4. タイトル未定
プラス それぞれのカラオケ


なんだかなぁ…
こういう事するかぁ…
ど~しよ~かなぁ…

(-。-;


と、考えた挙句…
メイキングなんだろうか。
単にビデオクリップなんだろうか。
ダンスナンバーって事は、Bの方が踊ってるって事なのか。
Aもロックって、かっこいいんじゃないだろうか。

聴いた事もない歌、観た事もない映像を予約するわけだよね。
なかなか普段の買い物ではこういう事はないなぁ。
智友さんとメールで
まるでギャンブルの域だなぁと話した。

考えに考えた。

しかし、未知のものだけに、これ以上考えてもね~

…って事で、


結局全部買った。


ジェイストさんの思うツボにすっぽりはまっためぐりさん。


こう言っちゃ~なんなんだが、ごめんなさい、 しょーじき言うと、もうゴチャゴチャ考えるのが面倒くさくなっちゃったのよ。

まぁ、でも、
嵐は、歌だけよりダンスなどのパフォーマンスに魅力があるとも言えるのかもね。


(^ ^)











関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)/お元気になられて良かったです! 新曲の発売は嬉しいけど、びっくりでしたね~。久しぶりにメイキングが見たいです!PopcornのDVDも待ち遠しいし、こうして色んな物を待ちわびて一年が過ぎてしまうんですね…。でも、しっかり着いて行きますよ~^^今年も宜しくお願いします!!

No title

今頃になってですが、お身体の調子はいかがですか?
あたしもたまに頭痛と嘔吐がコンビでやってくるので、辛さはよくわかります。。。
お大事にして下さいね。

なんてこったい!!あたしもそう思いました(笑)
ダブルA面っつーことは、 Breathlessは何かの主題歌ですかね。アレか??
めぐりさんは、全部買いですか・・・
ぢゃ、わたくしも^^
押してくれたつもりはないでしょうが、迷っていた私の背中を押してくれてありがとうございました(笑)
今から楽しみです♪

No title

めぐりさん こんばんは。
いつも読ませていただいてますが、なかなかコメントするまで至らず…うなずいたり、ひとり言で終わってます。
嵐の新曲。めぐりさんはえらいです。私なんてカモがネギしょって、おまけに鍋まで持ってますから(例えが古い!!)
買わなきゃ!って動いてますもん。
でも、本当に毎日が充実して過ごせるのは嵐さん、智くんのおかげだと思っています。
とにかく病気をしないでお仕事して欲しいと思います。
めぐりさんも、お身体に気をつけてくださいね。
いつも楽しいお話をありがとうございます。


No title


めぐりさん こんばんは。

威勢のいいタイトルを見ておっ!めぐりさん完全復活か?と嬉しくなりましたが、もう大丈夫ですか?
心配しましたよぉ(>_<)

CDの情報ありがとうございます♪
めぐりさん 全部お買い上げなのですねo(^-^)o

私、非常~に悩んで娘達に「どれにしようか?」と相談したら「当然全部でしょ」と(-.-;)

思えば私が嵐のことをまるで知らなかった頃、次女はなけなしのお小遣をはたいてCDを買っていました。誕生日プレゼントにやっとこさアルバムを買ってもらったり。

それが今じゃ私が 言われなくても率先して予約してますもんね。 変われば変わるもんです(^^ゞ
嵐さんのCD・DVDの売上は私たちの世代ファンが支えてる?!

しかし、今回みたいだと
あっさり全部!って言えないなぁ…
まだ悩んでます。
(他に考えなくちゃいけないこといっぱいあるんだけどf^_^;)

No title

めぐりさん、こんばんは。
体調はいかがですか?

私も今回の新曲、全部買いです(^^)
いつもネットで予約しているのですが、迷っているうちに予約終了してしまうので、
めぐりさんのようにじっくり考える時間もなく…といった感じでした(^▽^;)

めぐりさんが書いていらっしゃった通り、こんなに未知のものを買うなんてこと、普段じゃありえないですよね~。

最近の傾向だとメイキングは期待薄ですが、
FDのようにダンスなしでがっかり…は避けたいですよね…。

No title

めぐりさん、体調よくなってほんとよかったぁ

私は来週胃カメラのみますが、その前に同じく、なんじゃこりぁ~の状態に、こりゃあ~胃カメラのむより、この条件をのまないと
お正月で出費がかさむ中、この手できたかっと。
みんなお年玉もってるかとも思ったのかなぁ
これでDVDがメイキングじゃなかったら泣くで(;_;)
ここしばらくメイキングみてないからさすがに見たいです

息子さん大阪にいらっしゃるんですね。なんだか親近感が湧きます。
大阪は一般人も芸人みたいで、のり、つっこみが 自然に学べますから。
移転もそれ狙いだったのかな、そりゃないやろ(笑)近くにいたらつっこみいれてましたよ。
私はずっと大阪で、九州にはまだ足をいれたことがなく一度行ってみたいです。いつかめぐりさんとお会いする日があれば
って思っちゃいますね。

大野くんが同じ靴でライブしてるなんて言ったら今度靴もチェックいれちゃいますね。
靴でもいいからなりた~いとおバカな発言がとびたしたのでこれ以上訳のわからないこと言いだす前にやめます(笑)

とにかくお互い身体には気をつけて頑張っていきましょう

No title

何度もすみません。
なんてこったぃっと書くつもりが、なんじゃこりぁ~って、松田優作になっちゃいました(笑)
失礼しました

No title

あさやんさん♪

今年もどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
メイキング、どうでしょうね。今年初なので、お願いしたいですね。次々と色んなものを待ちわびているうちに一年経つ…という感覚ですよね。私はちょっとついて行けてないのかも。一年経つのが早いです。(汗)

No title

ちさとさん♪

ありがとうございます。お互い身体に気をつけましょう。
購入の背中を押してしまいましたか…
私もどうしたらいいかと思いましたが、結局 予約してしまった、という感じです。
本当に、なんてこったい…です。(。-_-。)

No title

chihaさん♪

えらいなんて事、全然ありませんよ。
自分自身の金銭感覚やら、経済観念やら、色々見直したくなったり…
又、欲しいという気持ちに正直になったり…
なんか色々考えた挙句、結局、私もカモネギでございました。
o(≧▽≦)o

No title

水色アルトさん♪

ありがとうございます。
体調よくなりました。m(_ _)m

水色アルトさんの あっさり全部と言えない気持ち、よくわかります。
全部予約した今も、私はなんかしっくり来ないです。この販売の形式に自分がついていけていない感じです。でも、そう…他に考える事があるんで、面倒になり、もう買っちゃいました。
(。-_-。;)

No title

kazueさん♪

いえいえ、私もじっくり考えてなくて、翌日は仕事だし、CDショップは遠いので通販の方が都合がいいし、結局ポチッとしちゃった感じでして…。
死ぬほど長いメイキングをつけてくれなきゃ割が合わな~い!とかワガママ言いたくなってます。ダンス、観たいですね。

No title

みっちんさん♪

すみませーん、新しい記事のコメント欄を閉じたままにしてしまい、こちらに書いて頂いて…。

この販売の仕方は昨今の流れで、結局 実質の利益目当てではなく、売り上げ枚数の記録が欲しいという事でしょうね。
まんまと巻き込まれました。

私も生まれも育ちも関西ですし、大阪は私も愛着があります。日々ツッコミに命かけてます(笑)

No title

めぐりさん、昨日CDを予約しました。
娘「予約してきたよ~御一人様一枚だって…」
JKなら恥ずかしくないでしょ。と、いつも娘が店頭予約してくれます^^;
私はAとBのみ(通常盤は追々です^^;)
初めは私も、嵐さん達もこう来たか!?と思っていました。で、なんとなく、嵐さんの忙しさから考えて、今年の新曲はこの2曲かも?と、訳のわからんことが浮かんできましたよ…。
ワクワクは?アラフェスは?24時間テレビ(震災復興への強い思いが伝わります)は?アルバムは?コンサートツアーは?(←泣く人がいないよう願ってます)「ふるさと」がコンクールの課題曲にもなってるし…。疎い私でもこれだけあげられたら十分(笑)
これに個々の活動が入ってくると…既に今年のスケジュールに隙間がない状況かも知れませんね。
嵐さん達の頑張ってる姿に元気をもらってる私、病気やけがのないよう祈りながら応援しま~す(^^)v

また長くなってしまいましたm(__)m

No title

メイメイやぎさん♪

CD予約できてよかったですね。店頭予約でも枚数限定だったんですね。
本当に嵐さんは忙しいでしょうね。長い間、新曲の発表がなかったような気がします。それだけに今年一番の歌、楽しみです!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line