強化合宿を観ました。

嵐さんがいない。
全く出てこない。
テレビを観ても、CM以外全然じゃん…(T_T)

三つもレギュラー番組があるんだから、一つぐらいはやってよ。

最近なんか元気が出ないのは、きっとそのせいだと思う。嵐欠乏症が出てきたんだわ。

先日のブログでは、私ったら Jストの事をベイストと書いていたらしく、昨日あわてて訂正した。
なんでそんな間違いしたんだろう。

もしかしてニノちゃんラジオも休み?と不安になったが、それはやってるみたい。よかった。
じゃあ忘れずに今日はベイストを聴こうと思う。o(^▽^)o

嵐さんの番組がお休み状態なので、皆さん 色々 録画などでやり過ごしていらっしゃるらしいが、私もそう。

智友さんからのオススメで、私は、久々に 強化合宿を観た。

なんで 嵐さんが今更 強化合宿なんだかね…それすらおかしいね。
で、またなぜに 君僕DVDに こんなのが入ってんだかね(笑)
でも、素の嵐さんの仲の良さが垣間見れるところもあり、私はこの映像が好きだ。

この強化合宿と言えば、皆さん 真っ先に何を思い浮かべます?
私は翔ちゃんの
「ぁああぁ~~~~~ぁっ!!」
って叫び声。
これが思い出される。
アスレチックで、なんともヘタレていた翔ちゃん。

さて、そもそも
なぜ この映像を観たかというと、智友さんから 合宿での大野くんのパジャマが可愛いというメールを頂いたから。

チップとデールっぽくない?と。

そう言われてみればそんな感じ。
茶色とベージュで、なんか めちゃめちゃおしゃれでもなく、勿論 ハデでもなく…
でも、似合っていて、リラックスできそうな感じ。
とにかく 芸能人ぽくなくて、ごくごく普通なところが すごく好感をもった。

母ちゃんのお見たて?なんて思ったりもした。(≧∇≦)

いつもあんな格好で、テーブルとソファーの間に挟まってビールとか飲んでるのかなぁ…なんて想像もした。

私服のチェックのシャツと皮ジャンも すでにお馴染みのコーディネートで、本当に普通の ちょっと地味めな男性という感じで、いかにも大野くん自身を表しているような…(嵐さん全員の私服も素敵だった。)

チップとデールみたいな可愛い大野くんだけど、この合宿の間、ずーっと 素の大野くんの表情が見られて、やっぱり年齢にふさわしく、その存在は大人っぽくて、物静かな様子が伝わってくる。

いいなぁ…

さて、コメント欄で読ませて頂いたが、私も久々に宿題くんも観てみようかな~。

毎日あれこれとテレビ番組や雑誌に追われて楽しいのもいいけど、
こんなふうに昔の映像を振り返る余裕のある時間もいいかもねo(^▽^)o

では。
色々観たらまた書きま~す♪



関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


こんばんはm(_ _)m

ほんとに3番組ないから嵐ちゃんテレビ観てないですね(;_;)
私もDVD観たり録画した番組観てます(^o^)/YouTubeでまだ30分番組だったVS嵐を観ました~智くん大好きな知念くんが出た時で…パイプキャッチのゲームで智くんが知念くんに『2、3お願いします』と頼み…そして『知念くんに2、3じゃなかったら知念くんのアドレス消す』と言い嵐メンバーになじられてました(笑)とても面白かったですo(^-^)o

でも知念くんはちゃんと2、3にして智くんダブルキャッチして嵐が勝ちました(^O^)

ニノが『知念くんは本当にリーダーのこと好きなんだね』俺感激したよ(^w^)

今でも知念くんは智くんを大好きですね(*^o^*)

あぁ~早く智くんのドラマ決まらないかな?観たいです~

なんか脱線したコメントですみませんm(_ _)m

No title

こんばんは~。

めぐりさんが私のコメント見て宿題くん久々に見てみようかとブログにのせてくれたことに喜びを感じてる今です。

昔の嵐を見ると懐かしいし、めちゃくちゃ面白いし、もう笑える笑える。
自然に笑顔でいっぱいになってる自分がいるんです。その時の自分がすごくリラックスしてて幸せを感じるんですね。
ただ見出したら止まらなくなって寝不足に・・・

しばらく昔に振り返るパターンにはまりそうです。
そうしてたら今度は今の嵐のDVDが益々見たくなるのかも。相乗効果だぁ~

No title

めぐりさん、おはようございます!

私も強化合宿大好きで、ふと思い出しては見返してます(^^)

私は智くんが弾く「呪いのピアノ」がツボで、何回見ても笑ってしまいます。
その直前の翔くんがピアノを弾いている時のみんなの表情も優しくてあったかくていいなぁって思います。

メイキングもしかり、素の嵐さんの仲の良さが見える映像って本当いいですよね♪

No title

gungunさん♪

30分だった頃のVS嵐、懐かしいです。
知念くんとの対決、覚えています。その頃のものは保存していますが、全然観ていないので、やっぱり観なくちゃ、置いてあるだけじゃ意味ないですよね。
また観たいと思いますo(^▽^)o

No title

みっちんさん♪

宿題くんって面白い番組でしたよね。(まだ観てないんですょ~。笑)
30分という時間が、面白さがぎゅっと凝縮されていたように思います。
私は途中まではビデオ録画だったので、途中からしかDVDにしてませんが、また観たいと思います。

No title

kazueさん♪

そう、そう、呪いのピアノ。(笑)
翔さんが、自分的に上手く弾けなかったと言ってるところに、智くんが弾き始めた そのタイミングもよかったですね。
あの時の嵐さん達の表情が、なんとも言えず温かくて、本当にいいですよね。
本当にツボだらけの映像です。o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line