はい、どんどん♪ はい、じゃんじゃん♪

NISSANサイトやら、YouTubeやら、このCMをどんだけ観たか知れない。

15秒はテレビで何度も流れてるものの、

30秒も60秒もまだテレビでは観れてない。(涙)
ニッサンセレナのわんこそば体験篇。

はい、どんどん♪はい、じゃんじゃん♪っていう、お気楽な調子がじっくりはっきり観れるのは、やっぱり60秒だよね。

子供とのからみ、
和服、袴、たすき掛け…

腕~~~!!_| ̄|○

もうどれをとっても 最高じゃないですか!
最近、色々文句タラタラ書いてきたが、もぉ~、文句ないです!
(°o°)ゝ


素敵な勇姿で決めていながらも、あの「はい、どんどん。はい、じゃんじゃん♪」って、なんかおばちゃん口調な感じ(笑)

で、昔のまごまごの時に比べたら、子供との様子が若干 おじいちゃんと孫みたいにも見えちゃう感じだったり。(^▽^;;)コラ~~。

とにかく、ほのぼのしてる~ン ♪


観れてないから、もちろん録れてないわけで…

ああ、録れたらコピーにコピーを重ねて、最低でも10回は ずーっと連続して観れるように編集したい。(どんだけ~!笑)

でも、何の番組を観たらいいの。

まずは、本日のラストホープは絶対張り込もう。
あと、今週、しやがれ? めざまし?
ZERO?は、流れたり流れなかったり…
あとはよくわかんない…( ;´Д`)


あ、そうそう
18日のワイドショーの新CM発表の張り込みも絶対忘れないようにね。(有るか無いかはわかんないけど)

ああ…なんだかちょっとずつ慌ただしくなってきた感じ。

がんばろ~~~。

(^o^)/

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(゚▽゚)/

嵐さんのCMはほんとたくさんあって炊事してても曲が聞こえたらついつい手を止めて見ちゃいますね。
智くんの箸を持つ手。綺麗すぎてヤバイですね。

今日は宿題くんのゲストがしずるの分を見ました。二ノが催眠術をかけて相葉ちゃんにリーダーに見せるDVDは何系と聞くと〇〇系(エッチな分なんでしょうね)って言ったら、智くんが鼻を鳴らして笑うのがめちゃくちゃ面白くて。今はそんな暇もないし見てる感じは伺えないけど、もっとやんちゃな頃は見たりしてたのかな~
今はふざけた智くん映像が多いけど、私的にはドラマでキスシーンがあってほしいなぁ
っていうか、もしあれば録画した映像見て相手役を自分に置き換えて、妄想して幸せ気分に浸ると思います
松潤はたくさん見てるから是非とも智くんも見た~いです
といいつつ相手役の女優さんにヤキモチやきそうだけど。どっちやねん。
う~ん複雑。
めぐりさんはどうですか?

No title

めぐりさん、おはようございます(^^)

私もわんこそばCM捕獲頑張ってます!
日産の他のCMが流れたら、わんこそばバージョンも可能性あるかも♪と思って、急いで録画したりしてます(^▽^;)

おかげでHDDがごちゃごちゃ訳分からなくなって…。

我が家には6歳と2歳の娘がいるのですが、
私がテレビから離れている時でも、嵐さんがCMに出ると「おか~さん、あらし~~!」と叫んで教えてくれます(笑)

嵐の誰なの~~!?名前で言って~と思いつつ、感謝してます(^^)

No title

めぐりさん☆ふたたびです。

はい。文句なしの最強絶品CMです。

60秒、絶対に欲しいです!10回コピーできるのを繋げて活用する方法、考えつきませんでした…ありがとうございます。
めぐりさんのリストアップで張り込みます。

こないだのめざましでセレナ15秒とチョビスケ30秒(←これのツボめぐりさん後ほど是非お願いしますね!)捕獲できてラッキーでしたがセレナ60秒は意地でも!

これって日産に電話とかして教えてもらえますかね?

子供と絡む智くんてホント大好き。
ちっちゃくて届かないの持ち上げてるじゃないの?お父さんの智くん想像しちゃって…いいな~。

そば粉かき混ぜる「わぁ~」って感じ…なんでこんなにポイントで漫画チックに?動きに楽しさが加わる瞬間が醸し出されるのでしょうか!
隣で相葉くんが「わぁ~」ってやってるのが普通だと思うので…参ったね~。

捏ねる子に「行け!」「めっちゃ上手い」
食べる掛け声の「スタート!」
「はい、どんどん♪」「はい、じゃんじゃん♪」はわんこのお囃子みたいなもんでしょうか…どの声も艶があって心地よくて映える!!

「わんこそば出来たぞ~」出で立ち…相葉くんは手伝いにきてる大学生のお兄さん風、智くんて、いつも思いますがこういう和装したりタスキかけたりが板について見え、堂に入っている…若い職人さんに見えますよね。

皆さん同様、そば入れるお椀持つ腕や手は萌え萌えするし、お子ちゃまとお椀数えてる手の感じも素敵!

60秒の極めつけは…終わり頃の「駆け抜けろ」が智フェイクで一気に盛り上がる構成になっています!!
絶対にもっとたくさん流してください!!
あのフェイクをもっと世の中にーーーーーー!!!

あ~ずっと観ていたい!(智流最大級の賞賛)








No title

みっちんさん♪

宿題くんのしずるの回、面白いですよね。あれをリアルに観ていた頃は、○○系って何か?を考えすぎて智友みんな眠れませんでした。(笑)

大野くんのキスシーンはない方がいいです。彼自身が嫌だと思ってると思うので。でも、仕事なので仕方ない場合は、演じるほうも頑張ってやるのだから、観るほうも ドラマの内容に入り込んで一生懸命観るようにすると思います。
とにかく応援したいですね♪

No title

kazueさん♪

娘さん達、頼りになりますね~。
私はもう何を狙えばいいんだかわかんないです。
60秒なんて本当に放送されてるのか?と思うくらい、出会えそうもなく、少々ばてております。。。
(T_T)
まだまだ捕獲ならずですが、頑張りま~す♪

No title

らんらんさん♪

そうですね。あれもこれも全部がツボだらけですよね。らんらんさんのおっしゃるように、やっぱりあの声が本当に素敵です。
私はCMについては問い合わせた事がないので何もわかりません。、60秒がいつ放送されるのかわかればありがたいですけどね。
あ、チョビスケもでしたね。そして、アレグラも増えますし。
大変ですね~。(>_<)

No title

はじめまして。
いつも拝見して、幸せな気持ちを頂いています。ありがとうございます。
さて、日産のわんこそばのCMの30秒バージョンが、昨日の相棒というドラマ(水曜21時)でやっていました!
来週はやるかわからないのですが、いつもお世話になっているので、勇気を出してご報告しようと思い立ちました!!
それから、カラマーゾフの兄弟というドラマ(土曜23時くらい?)も日産がスポンサーのようなので、もしかしたらいつかやるかもしれないです。この前の第1話のときは、松潤とニノのCMをやっていたと思います。
ものすごくあやふやな情報で申し訳ないです…。唐突に失礼しました。

No title

みうさん♪

初めまして。お読みいただき、ありがとうございます。
わぁ!嬉しいです…CMの提供番組の情報。ありがとうございます。
毎回流れるかどうかも、何十秒バージョンかも、わからないですものね。とにかく「どこだって録るんだ~♪」で頑張ります。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line