なんで いるんすか?

ドラッグストアに行ったら
な、なんと 出会ってしまったよ、こんな田舎で。

まだだよね。

でも、いたよ。
image.jpeg


思わず言ったよ。「何してんすか?」「なんでいるんすか?」

いる所には、もういるって聴いてたが、
いたよぉ~!

どーせなら手袋しないで欲しかったなぁ。

この薬、うちでは親子して よく病院で処方されてたもので、今 家にもあるが、
薬局で買えるようになったとはびっくり。

しかし、そんな事でびっくりしてる場合じゃないよ。

アレグラマン?アレグラ星人?

この紫のポスターはかなり目立って、
ドラッグストアで ギョッとなったよ。


CMは18日から。提供番組は、やっぱり めざましテレビ他 らしい。
智ファンは、当分めざましだな。(笑)
どんなCMなのかな。楽しみ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます!(いつも朝…)

私も初めてアレグラマン(笑)を発見した時は、時が止まってしまい…、
買い物かごを持ったまま、その場でじ~っと動かない怪しい人と化してました(汗)

手袋しないでほしいってめぐりさんの意見に賛成~~!!

めざましテレビ、早速録画予約しちゃいました♪
どんなCMなのか(戦隊チックなのかなぁ…)楽しみですね(^^)

No title

めぐりさん、おはようございます!

話には聞いてましたが、こんな紫な感じとはびっくり!

私はてっきり、かとちゃんみたいにへぇっくしょい!ってするのかと思ってました~


新しいCMが出るたびびっくりな展開が待ってますね。楽しみ~。

No title

おはよーございます♪
こ、これが噂のアレグラ星人ですか・・・
ブログ開いた瞬間「お~!!」と叫んでしまいました。
このムラサキほんとすごいですね!!
仕事の合間にあたしもアレグラ星人探しに行ってきます(笑)
捕獲(?)できますよーに・・・

No title

kazueさん♪

私もたぶん怪しい人になってたとは思いますが、すっかり怪しくもなれないっていうか…
店の中でこの写真のシャッターを切るのも 本当に大変でして。恥ずかしいし。でも、絶対撮りたいし。もう何がなんなんだか…
真冬に汗がでましたよ。(笑)

No title

ころさん♪

カトちゃんみたいに へぇっくしょい!(笑)
そうですよね、今までのイメージでいけば。
o(≧▽≦)o
演技の幅が広すぎて、もう想像つかないですね。
面白い系か、カッコイイ系かも判断つかない感じの紫でした。(笑)
今度は どうくる?って楽しみ過ぎます。



No title

ちさとさん♪

私もまさかまだ出会えるとは思っておらず、驚きでした。
本当なら日にちがまだなんでしょうに。
田舎は大らかっていうか、もういいやろ…みたいな感じで早く設置したんでしょうかね。
しかし、紫の髪の毛とか考えられませ~~ん。(笑)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line