しやがれ☆長瀬くん

昨日のしやがれは、宿題くんチックのくだらなさが漂っており、これが深夜放送なら よりウケるというのはあるなぁと思った。

即興同居生活とか、漫才とか、どれをとっても 必要性が全くわからんくらい くだらねぇ~(注:「くだらねぇ」はめぐりさん最大の賛辞…笑)

私、なんとなく覚えてるんだけど、長瀬くんって元祖天然だよね。
もう天然最盛期は(それ何?それいつ?)相葉ちゃんも大野くんも歯が立たんかったはず。(笑)

もし、娘がいたら嫁にあげたいとかあげたくないとか…長瀬くんのその例えがまずわからんし。 o(≧▽≦)o 

ニノの「味方でいてくれる人」っていうのに、「どういう事?」って…

わかるよ、その一言で。それ以上どう説明せぇ…っていうの。(笑)
観客も嵐さんもみんな なるほど…って空気なのに。

ハッシュドポテト食べて、リップクリーム塗らなくていいとか、母親の名前は何か?とか…
本当にずっと笑わせてくれた。
まだまだ長瀬くん健在やわ~
(≧▽≦)

以前 宿題くんに出た時も運動会してたけど、今回も…
このかたは、本当にサービス精神旺盛で、存在だけで盛り上がる。
今更ながらファンになりそ。(ならんけど。そこまではない。笑)否定 早っ。

人数不足なのに、騎馬戦を選ぶ安易さもおかしすぎ。大野くんの手が曲がっちゃいけない方に曲がった…って。
頼むわ、その腕、こっちにとっても大事なんですわ。o(^▽^)o

で、助っ人のスタッフ~デカすぎ。騎馬戦優先ですか?智ちゃん全く画面にいないんですけど。
でも、長瀬くんの両端の大宮、ちっちぇ。
超可愛い!(//∇//)

仁王立ちしてあんな可愛い人間っている?
あんなん欲しい!!って思った。(おもちゃでも置物でもないよ!)

赤帽白帽の大野くんも最高だった。頭、坊主?って思うくらい、帽子をかぶったら頭がちっちゃいね。きちんとあごにゴムを置いてるところも可愛いすぎ。

アハハハ(//∇//) ちっちゃいとか、可愛いばっかり言ってるね…

あと、チューの後、若干サトコちゃん入ってたような…(笑)
それもツボ。

ああ、もっと書きたい。
もっとリピしたい。

が、働かねばならん。

昨日は、しやがれが終わって録画が切れたと同時にアレ~グラ~が出てきたよ~。
ここでかよ。なんでだよ。
どんだけだよ。

ま、いい。
来週はしとめてやるぜ。

ではまた~。

o(^▽^)o
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪めぐりさん
私も同じ県民で、もうちょっと早めにお願いしますよ~って叫びました!!
でもサトシーラと初出逢いだったので、まぁいいか♪しやがれの大野くんも可愛いく綺麗だったしと切り替え早い40代ですが、またお邪魔させてもらえたら嬉しいです。

No title

めぐりさん~

お久しぶりのコメントで失礼します。今年もよろしくお願いします!

まずは旬な話題から~
アレ~グラ~(^o^)/~~~
昨晩ちょうどレビで観ました!
思わず大歓声~!(^^)!
(まだしとめてません(笑))

しやがれ~の長瀬くん、
大野くん、としか呼べないというのは驚き!とともにやはり先輩も感じるほどのオーラが出ていたんですね☆彡

また確かに、宿題くんの雰囲気があり懐かしくもなりました~
嵐メンの印象についての話も新鮮で、騎馬戦で(まず馬をつくるとこらから~という流れがオモシロイ)で盛り上がってましたね。

なんかいいなぁ~とホッとできる企画でした(*^^*)

また今年はどんな活動が観られるんでしょうか。楽しみですね!!

No title

はつコメですね!!

私も見ました!嵐にしやがれ

面白くて、笑いとまんなかったですww
録画もしてあるので、もう一回みますww

No title

アレグラ人サトシーラは、提供がというだけですが『さんまのスーパーからくりTv』今夜7時 TBS系列でという情報です!私もまだ遭遇してません(^O^)

No title

K.O.さん♪

初めまして。
あのタイミングはないですよね~。なんか意地悪されてる気持ちになりました。(笑)
でも、切り替えは大事です。うちらの地域でも流れた事を喜びましょう。田舎はテレビを観るのも色々大変ですが、頑張りましょう!
\(^o^)

No title

ごめんなさい。はずれました。昨日のしやがれの後も流れませんでした(汗)m(_ _)m

No title

お返事ありがとうございます♪
私 大野くんを知って一年ちょっとしかならず、その時から色んな方のブログを読ませてもらって、めぐりさんにもお世話になっておりました(笑)去年の若中もめぐりさん情報で知り行かせていただきました!!こうして会話ができることが、嬉しくまた送ってしまいました。

No title

こんばんは~
今日は美容院に行き、人に髪の毛を洗ってもらうと気持ち良くて、ストレス解消になりました~
智くんは洗うと、前髪おろした、松潤にお誕生日に送ったメールの髪型になるんでしょうね。あれかわいいですね

しやがれの長瀬くん
ド天然発揮ですね
前から天然だと知っていましたが、最近番宣でいろいろなテレビにでてコメントしている長瀬くんみていると、思わずファンになりそうなくらい面白くカッコイイなぁと思っちゃいますね。
それにしても相葉ちゃんより引く天然ぶり。

智くんとの手の重ね合うところは、私もその手の上に重ねた~い、手が綺麗過ぎる~と心の中で叫びましたね。

長瀬くんもいつか大野くんの『くん』がとれる関係になってほしいです

またまた宿題くんが見たくなりました~。







No title

先程、7時47分頃ZIP内で ちょっと低音なアレグラ人さんが流れました~(((o(*゚▽゚*)o)))

捕獲ならず(≧∇≦)明日張ります!

元気チャージ! ではお仕事参りま~す(^O^)/


No title

RINさん♪

メールを頂きながら、RINさんにお返事していないかもしれず、ご無礼ばかりですみません(汗)
m(_ _)m
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

宿題くんの雰囲気ありましたよね。
長瀬くんはストレートでハッキリしたタイプに見え、大野くんの不思議オーラとは遠いところにあるのかしら。
番組を盛り上げようとする長瀬くんの優しい心遣いも伝わり、本当にほっこり癒されました。
(^ ^)

No title

なーさん♪

はじめまして~!
面白かったですね。あらためて 録画って必要だなと思います。不在の時のを観たいというのも勿論ですが、何回も観て色々チェックしたり二度も三度も楽しめますね。
私もまた観たいと思います。

No title

めぐりさん☆こんにちわ

只今、休憩中です。今朝程は急いでいてご挨拶もしないまま、いきなりの本文失礼しました。

そういえば先日、コメした後にニッサンのお客様相談室に電話してみたものの(CM放映の時程が聞けないかと)…全く繋がりませんでした。
待つのにも限度があり諦めました。

車についての問い合わせでないのに、まさか営業所には聞けませんしね。
…でも、考えてみたら教えてもらえないのが普通かなと。
提供の番組くらいは聞けるでしょうけどね。



No title

chiyさん♪

いえいえ、提供番組を挙げていただいたのですから…ありがとうございます。
m(_ _)m
しやがれの後は、全国的ではなかったようで、地域によっても違うので、また困った事です。
アレ~グラ~、結構流れてますし、録れる時は録れるんでしょうが、なかなか難しそうですね。
頑張りましょう。

No title

K.O.さん♪

伊藤若冲もいらっしゃったんですね。田舎にいると、なかなか観る事の出来ない絵ですが、観れてよかったですよね。
いつもお読み下さっていて、お話できてこちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。

No title

みっちんさん♪

美容院で髪を洗ってもらうのって、いいですよね。そういえば、長らく行ってません。行かなくちゃ。(^ ^)

長瀬くんと大野くんって2つ違いなんですよね。大野くんはジュニアの時も独特の雰囲気を持っていたようですし、長瀬くんも大野くんに対して後輩というより同年代な感じだったのかしら。今は大野くんの方が随分後輩に見えますけど…。
(^∇^)

No title

らんらんさん♪

ごあいさつなんて…そんな…
私なんて、いつもしてなくて、即 本題に入ってばかりいますので、どうぞお気軽にお書きください。
お電話して下さったんですね。ありがとうございます。ネットで調べたら、60秒は放送予定なしという話もありました。確実な情報かどうかはわからないですけど。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line